完全母乳で絶対に育てたい!初産ママへ!|飲み水はどうしてる!?

March 07 [Sat], 2015, 21:15

我が子がこの世に生まれて来て
くれて、誕生した瞬間。。。

とても感動的でした。
お腹の中でずっと少しずつ大きく
育ってくれ私の赤ちゃん。

生まれて口から呼吸を始める瞬間に
オギャーと大きな声で泣いてくれた
とき、私は感動して泣きました。

そんな何者にも代え難い赤ちゃん。
あなたも最初の初産の子は特に、
絶対に守らなくちゃ!って、強く
思っていませんか?

私も全く同じでした。

そして、完全母乳で育てたい!って
いう気持ちも、人一倍強くって、
完全にやってやる!って、色んな
人と話したり聞いたり調べたり、
とにかくいろいろ努力して、実現
させることができました。

その時に凄く不安というか、大切
に思っていたのが、自分が食べる
もの、飲むもの。

とにかくママがカラダに取り入れる
ものって母乳に直接影響するから、
とにかく気を使って摂取していた
ことを思い出します。

最初は浄水器を使っていましたが、
水道水がどれだけ信用できるか
不安になってから、

わが家ではウォーターサーバー
を検討するようになったんです。

以前は、水のタンクがを上に
設置しなくちゃいけないのに
たいへんでしたが、

今のってホントに考えられてます
よね〜。あの重いタンクは下に。
そして、設置もとにかくだいぶ
ラクにできるようになったんです。

完全母乳で絶対に育てたい!って
思うママには、私も重宝した
エニシアウォーターのウォーター
サーバーをおすすめしたいです。

もし気になるようだったらで
いいので、見てみてくださいね^^


上で紹介したエニシアウォーター
についてもう少し詳しく見る
【公式サイト】