復活! 

2005年04月27日(水) 12時29分
ただいま!!
引越ししましてネットができない状態でした。

全く更新していないにもかかわらず
1日に1人2人チェックしてくれてる人がいることを嬉しく思います。
誰だろう?誰かな?
まぁペースは変わらずにやっていくと思われますw

よろしこ

クッキンクッキン 

2005年03月24日(木) 19時48分
今日は
豚の竜田揚げとエリンギのあんかけ。
針生姜が乗ってたんやけど、あんをかけたらへにゃっとしてしもーた。
あとから乗せたらいいのか…

卒業! 

2005年03月18日(金) 10時59分
シーズンですな。

別れもあれば出会いがあります。
4月には新しく新入生がはいってきます。

昨日は我がテニス部の(なにげにテニス部な俺w)
お別れ会が開催されました。
1,2年生主催で。
なにやら寄せ書きとか、写真とかとか。
感動(?)はなかったけどw
喜んでくれはりましたわ。


そこで!!
大変なことに気づいたのです。

このままでは来年は俺は祝ってもらえない!!!!!!!


・・・危険です。後輩とのかかわりなんてほとんどない俺は
誰が祝ってくれるでしょうw
まぁ、よーするに、うらやましかったのですw


ちぅことで、4月から寄せ書きのために(笑)
かわいい後輩をたくさん用意しないといけません!!!
素敵に新人を勧誘できる方法はないものか・・・
とゆーかアフターケアのほうが重要!?
テニス部といいつつほとんど参加してない俺では・・・・・・

う〜ん・・・・・・・がんばる!!!!!!!

パテシエ 

2005年03月13日(日) 14時59分
チョコチッペクッキー!!
初めて作ったや。

なんやかんや、ふつーにできるもんやなぁ(笑)

パティシエになれるかしら…

 

2005年03月09日(水) 20時22分
長崎は平戸へ行ってきました。
海が凄く綺麗でしたなぁ。

写真がいろいろあるんですが
サイズがでかすぎるらしく
小さくするのがめんどいのでこれだけ。(笑)

ファミレスの… 

2005年03月03日(木) 18時44分
メニゥにありそーなやつ。

チキンとチーズとトマト。

メシできて食うより先にこんなことやって、俺は冷めたやつを食べるんか…

女子高生 

2005年02月23日(水) 7時18分
電車にのって扉のすぐそばのとこにすわってました
手すりありますやん?そこにもたれてる女子高生がおりまして。
無駄にドキドキしました(笑)
痴漢の冤罪とか。


しっかし、若い子の尻が目の前にあるのはわるくないねぇ(´ー`)ニアリ

今日も 

2005年02月21日(月) 11時07分
朝からホットケーキつくって
自作のジャムで朝飯。


お昼におなかが減れば
梅肉とエリンギでパスタして


夜は夜で
親子丼と味噌汁と水菜のおひたし。




…趣味ですわ(笑)

クッキンクッキン 

2005年02月19日(土) 18時40分
一人のディナー(笑)
料理大好きや(´ー`)

花粉対策 

2005年02月19日(土) 0時41分
買ってしまいました。
空気清浄機!
気持ちよく寝れる気がします(笑)

久々に更新してみましたが
次はいつかくかな…(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Y
» 復活! (2006年07月21日)
アイコン画像さち。
» 復活! (2005年05月07日)
アイコン画像さや
» 今日も (2005年02月21日)
アイコン画像殺血
» 雪!!!!! (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる