我家の2台目のテレビ「ビエラ」42インチ 

March 14 [Fri], 2008, 18:45
我家のリビングに遂に2台目のテレビが入りました。液晶42インチ「ビエラ」です。さすが大きいですね、チャングムの誓いを初めてみましたが大迫力です、これからのプロ野球巨人、中日、阪神の戦いが楽しみです。チャングムフアンのHさんこの画面いかがですか?

GYMBORee 

February 17 [Sun], 2008, 9:56
届きました!
かわいい〜o(^-^)o
いつも幼稚園で可愛い洋服を着ているSちゃんとAちゃん!聞いてみると、U.S.AのブランドGYMBOReeとのこと◎

個人輸入をしているSちゃんmamaにお願いして、買わせてもらいました。

今回、Sale品ばかりお願いしたので、とってもリーズナブル♪
良い買い物ができました。
髪飾り☆一目惚れ〜。

今日の旦那弁当 

February 13 [Wed], 2008, 8:59
今日は、早起きして弁当を作りました


ぷーさんは、ふりかけデス


昨日スーパーでミカンを発見し買ってしまいました


デザートは!みかん


今頃、この弁当食べてるんだろうな〜

MA(旧LS)三菱キー15・97司偵〓型 

February 04 [Mon], 2008, 14:51
第18飛行団司令部偵察中隊

久々の更新 

January 21 [Mon], 2008, 15:30
最近忙し過ぎてなかなかアップ出来ずに。。。
なかなかブログライフは難しいです。

最近あった出来事をちょっと書こうと思います。

最近私の運気は落ち気味で、この間の土曜日に
ケイタイをなくしてしまいました・・・(涙

マジ、あせったよ!!

最寄の駅に着いたら、いつもケイタイを入れている場所に
ケイタイがない!!

一方通行だけのエスカレーターに乗ってしまったから、
引き返せないし!!

取り合えずダーリンの所へ行き、カクカクシカジカと
いきさつを話し、駅員さんに聞きに行きました。

駅員さんに聞いても、無いですとしか言われず。。。
ホントに焦りました。

途中の駅までは確かにあったのに、
最寄の駅に着いた時にはもうなくなっていました。

とっても悲しいです。

誘惑 

January 16 [Wed], 2008, 0:06
まもなく夜が明けます
周りが明るくなるまで起きていたのは久しぶりです

今日はなぜかとても不安で
怖くて
眠れませんでした
もともと暗いところが好きでないので
少し安心してきました。


今はとってもディズニーランドに行きたいです。
夢と魔法の王国へすんごく行きたい
ディズニーシーにも行きたい!
疲れるのは嫌だけど
あの雰囲気の中でのぺーっとしてたい気分です。






自分の将来のこと、少しだけ考えてみました。
だけど、不安要素が多すぎて
なんだか混乱してきました。
だけど、これから直面することだし
逃げられないから
困っています。

教えてほしいなぁ。

飲んだ〜 

January 10 [Thu], 2008, 16:59
昨日は久しぶりにすごく飲んだ〜

焼酎と日本酒と。

案の定 酔っ払って、何を言ったか 何で言ったか よくわからない。。。

怖いものです。

同期のカオリンと飲んでて こうじが来た。

楽しかった!

会えて嬉しかったよ。

ありがちですが 

December 23 [Sun], 2007, 7:34
久々に早起きしたらその日に限って授業が休講っていうね・・・。掲示板に書いとけ!!!!
先週、先々週と寝坊して行かなかった俺が悪いんでつがね

ああ〜下手こいた〜。とりあえず2限開始まで、4さまの机の上にある雑誌でも読んでマターリするか。

もりもり… 

December 14 [Fri], 2007, 23:47
と、食べまくるヨッチ。
晩ご飯、いっぱい買ってきた(笑)
お腹すいてる時にスーパー行くとこうなるんだょね。
おいしそうな肉マンとしゅうまいを見つけたので、実家にあげよーと思ってヨッチ家と実家の2軒分を購入。
そんな訳で、今日晩ご飯は肉マンでした。
あと、半年ぶりくらい?に納豆も食べた。
ずいぶん食べてなかったなぁ、納豆。
別にキライじゃないんだょ。

晩酌も久々にしてるの。
高温期になると必ずお酒が飲みたくなるので。
千疋屋のカクテルのシリーズをいっつも飲んでるんだけど、今日はカクテルパートナーのカシスオレンジを飲んでます。
カシスとか大好きなんだけど〜。
ベリー系は大好き。
どっかの会社でブリーベリーのお酒とか出さないかな?
あるのかな、そーゆーの。
今度探してみょ。

スーパーに行こうとして運転してたら彼からお電話が来ました。
業務連絡だった、ショボーン。
今週の彼はかなりお疲れモードだった。
癒してあげたいんだけど、彼が会いにこない限りは話もロクに聞いてあげられないし、どうにもできないょ。
ウチの大きい枕でよければ、いつでも休みに来るといいょ。
ヨッチはあの枕とリラックマ(勝手に彼の名前を付けて話しかけてますが何か?)にまいにち癒されてます。

そろそろお酒が回って来て眠いょ〜(>_<)
今日はトップバリュのポテトチップスを食べながら飲んでるんだけど、このポテチまいう〜だよ!
化学調味料は使ってません、って書いてあるんだけど、なんかイモの味なのか、甘くて美味しい。
お酒のお供にするにはちょっと薄味かもだけど、美味しいナリ。
ちなみにヨッチが食べているのはコンソメ味だょ。

無外流剣法 

December 10 [Mon], 2007, 20:31
K戸さん、M下さん、M岡さん参加。

前半は居合。
今日は基本のみ。基本1,2では抜刀の時に手の内をしっかりつくること。
基本3ではしっかり小手を狙う。突きを鋭く腰を入れて。速やかに抜く。

後半は剣法。
先日の合同稽古での復習。まだまだ手順の確認程度のレベルです。
これからたくさんの発見が出てくると思いますので楽しみです。


写真:無外流剣法
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enirsc129
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 我家の2台目のテレビ「ビエラ」42インチ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 我家の2台目のテレビ「ビエラ」42インチ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 我家の2台目のテレビ「ビエラ」42インチ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 我家の2台目のテレビ「ビエラ」42インチ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 我家の2台目のテレビ「ビエラ」42インチ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 我家の2台目のテレビ「ビエラ」42インチ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 我家の2台目のテレビ「ビエラ」42インチ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 我家の2台目のテレビ「ビエラ」42インチ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる