久々のお出かけ★☆ 

February 18 [Mon], 2008, 7:52
昨日、私は深夜入りだったんですが、いつものように昼過ぎまで寝てると。。。。。

同期の友達から「コラァ〜!!遊ぶぞぉ〜!!!!!」と電話が…( ̄ー+ ̄)

もちろん、同じ病棟で働いてる子なんで、私の勤務が何かは調査済み♪

こんな感じで、勤務が合えばいつでも集合がかかるんですよね(^-^)g"

で、時間も時間だったんで、もう一人の同期の子も加えて〓人でドライブ!

ワタシんちから1時間半くらい走ったとこに、北海道では有名な「北菓楼」っちゅー菓子店?

があって…そこで、つかの間のティータイム♡何気なく頼んだチョコレートパフェが、超〜ジャンボサイ

ズ!写真じゃよくわからないかもぉ(^_^;)この大きさで、なんと600円でお釣りが来る…至福の一時で

した。

尼崎市武庫之荘の皆さん有難う 

February 13 [Wed], 2008, 12:05
4月28日(土)
尼崎市武庫之壮の卓球クラブの皆さんを迎え
玉島の森体育館で玉森卓球会と親善試合を行う
北村さん・福井さん・川上さん・中川さん・古江さん・秦さん・陳さん
卓球技術の素晴らしい見本を見せて頂きありがとうございました。

あっかい 

February 01 [Fri], 2008, 11:32
ぼくのなつやすみ3 にはまり中。

いいねぇ。

なごむよ。

秋ですな〜 

January 18 [Fri], 2008, 6:02
空が広い(^○^)

ゆびきりげんまん♪ 

January 13 [Sun], 2008, 7:27
今日はダルい1日。

弟子の父は、お取引先の役員様 

December 29 [Sat], 2007, 4:31
家庭教師の生徒は、

もう、トマトのことを

「師匠」と呼んでいます。


今度、お父様と仕事の時

気まずいなぁ〜


相変わらず、ハートマークの多さには、

マイリマストマト

Sukiyaki Inn in Spokane☆ 

December 18 [Tue], 2007, 6:23
金曜の夜に、ここから車で1時間ちょっとの中都市Spokane(スポキャン)というところへ行ってきました。
久し振りの「都会」はやはりウキウキしました。

ダウンタウンも昔と比べるとかなり、整備されていて、オシャレなお店も増えました。このお店を見て、「あー、こんな家具や置物欲しいなー。」と思いました。



そして食事はその名もSukiyaki Inn(スキヤキ亭?)。
以前日本人の人に紹介してもらったお店です。



まずは付け出し(懐かしい!)。

スープと酢味噌がおいしかった。



そしてすき焼き15ドル。もちろんビールはASAHI。

やっぱり薄切り肉は、味が沁みていいなー。




やっぱり寿司を頼まないとね。。。



でもその後デザートが食べたくなったので、近くのファミレスのChili'sに行きました。

これ火山がモチーフだったと思います。



そして相方はやっぱりビールが足らずに、ここでもビール。大きい!




都会のネオンや、おしゃれなデパートを久々に味わって来ました。^^
お金使いすぎたので、今週はコーヒーやランチを自分家から持って行きます。。。でもそれでもまだ足りない。。。きゃー。。。^^;

検査結果は明日に。 

December 13 [Thu], 2007, 7:21
お母さんの検査結果は、
主治医の先生に急な外来が入って
明日に変更された。

明日はもうヨーコ仕事休めないから
終わってから病院に行こうと思う。

病院食楽しみにしてたらしい・・・
おいしぃって言って白ご飯一口分くらいを
残したっだけやった。

お父さんがお母さんのために買ってた電動歯ブラシは
病院で使ったら音が響くからっていって
結局ヨーコにくれた。
でもまぁ、お母さん帰ってきてから
また家で使えばいぃ事や。

病院を出て
お父さん、お姉ちゃん、ヨーコでラーメン食べた。
あっさりしてておいしい王将ラーメンやった。

病院の近くには乗馬クラブ??馬術場??があった。

珍しかったから撮った。

元気になったら散歩がてらお母ちゃんと行こう☆

ひたすら雑草を食べてた馬やった。
たまにとびはねてたバッタも食べてたんちゃうかな。。。



お母さん8日まではずっと検査続きで
絶食も何度かあるみたいで。

検査にも病気にも負けるなよ!!
パワフルお母ちゃんファイトやで!!

何ちゃってルフィ〜&愚痴 

December 08 [Sat], 2007, 4:41
こんにちは〜



今日は何を描いていいかわからなかったんで



記憶だけでルフィーを描いてみました(笑)







似てね〜



でも楽しいのは何で〜^^



まぁ、こんなくだらないことやってる場合じゃないですよね





今、難病の方の特集番組見ながら更新してます。



たまりませんね、言葉になりません。



助けてあげたいな〜、助けてあげたい。




ここからはあくまで何にもわかってない写楽個人の意見なんで怒んないでくださいね。



先進国である国々が途上国に物資や支援金を送るのはわかります。



ただ、日本の年間の諸外国に対する支援金1兆5000億円はどうなのかな〜。



高すぎじゃないですか?



それを、国内の福祉の方にまわせないものなのでしょうか・・・



いや、全部と言ってるわけじゃないんですけどね。



もし、それで少しでも障害や病気で苦しんでる人々の痛みが和らぐなら



笑顔で税金払うんですけどね〜・・・



国からの支給金減らされちゃうからってノルマこなそうとドドドドやってる



年始の道路工事や



無駄すぎる公共事業を目の当たりにすると



何か凹みますよね。



公僕の皆さん、頭いいですから何とかしてください!!



助けてあげてください。



もっとモラルを高める教育制度を作ってください。



あ〜、自分を恥じることのない自分になりたい。



以上愚痴でした。

苛々しちゃうぅ〜 

December 05 [Wed], 2007, 13:14
ちょっとのことで苛々ぁ〜

ヤバイ、牛乳飲んでもなおんないぞッ

やっぱ、反抗期なのかぁ???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eninsa1683
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久々のお出かけ★☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々のお出かけ★☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々のお出かけ★☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 久々のお出かけ★☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 久々のお出かけ★☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久々のお出かけ★☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々のお出かけ★☆ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 久々のお出かけ★☆ (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 久々のお出かけ★☆ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 久々のお出かけ★☆ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる