詩人Hさんのお友達のポストカードの作品です。 

February 16 [Sat], 2008, 14:36
 



(○○○子さんへ 初めまして、○○といいます。 ○子さんの事は知り合いの○○君から色々伺ってます。 今回は先日画像で送ったポストカードをお送りします。 これで少しでも元気が出れば幸いです。他の作品も入れたので良ければ見てやって下さい。)



ポストカードのメッセージです。



詩人Hさんがヒッチハイクの途中、京都のお友達の家に泊まられた方の作品です。
京都からポストカードが送られてきました。



このブログの最初の作品は詩人Hさんと、お友達の共同作品です。
この時、お友達は、まだプロのカメラマンではなかったです。



 

自習室にて 

February 09 [Sat], 2008, 18:24
只今、塾の自習室とーちゃくッ!

誰もいません!!笑

ょしッ!今日も頑張るゾ!って意気込んでぉりますッ!!
見たくない夢ゃモノゃ見たって今のぁたしに一々へこんでる暇ゎなぃのだ!

受験なんて意地で乗りきってゃるんだもんね!!


それょり、何ょり、今日コンビニで買ったもの・・
気づけば、全部ココア・・・
そんなココア至上主義ゃなぃんに・・

口の中がココアっぽぃ。甘ったるい・・








眠くなりそ・・寝たら誰か起こしてくださぃ・・笑

中国十大名茶について 

January 20 [Sun], 2008, 2:37
広い中国には、様々なお茶の産地があります。
その中国全土の中から、歴史のある有名なお茶を中国十大名茶とよんでいます。
その名茶の一銘柄にも品質により様々なランクに分かれています。
ほんとうに良いランクの物は一般ランク外で中央政府に納められたり、高級官僚に購入されたり
しています。国家元首からのお土産品に使われているものです。

ひたち海浜公園(11月) 

January 11 [Fri], 2008, 0:14
コキアとコスモスを見に行ってきました。




ひたち海浜公園に14時過ぎに到着。駐車場料金所で南口ゲートが開いていることと、南口サイクルセンターが営業していることを確認し、'''南口'''へ停車(此方が開いている時は、此方の方が空いている&サイクルセンターまでが近いです)
自転車を借り、'''コキア'''の生える'''みはらしの丘'''に向かう途中、'''コスモス畑'''を発見!



青空にコスモスが映えますね〜♪



そして振り返ると大きな芝生のグランド!

気分爽快♪



そして、'''みはらしの丘'''に到着。





あとはサイクルコースを一通り廻り、
噴水の虹をゲット!!




そして、名前は分かりませんが、変わった鳴声の小鳥も!




実は今日東京モーターショーに行く予定でしたが、長時間ドライブは腰にチョットキツイかな(^_^;)と不安を感じ、急遽中止にしました。で、午後過ぎには快晴になり、勿体無いとばかりに「ひたち海浜公園」に行ったんですよ(#^.^#)
マッタリできた一日になりました。

気分転換に部屋を整理ー 

December 21 [Fri], 2007, 20:14
ちょっと気分がダウンしすぎたヵら掃除しよーと思ったら
こんな事になってしまった((汗
で、でもみんなあるでしょ!!?ぅちだけぢゃあないハズ!!((汗

ってか栄口が猿に見えるー、基本目デカすぎた・・・((滝汗
一応上が栄口で、下が水谷ですから!!おお振りしってる人はお間違いなく!!!←
画風変えてもバランス悪いうちってどーなんだ・・・・orz

ウッドデッキ完成間近 

December 15 [Sat], 2007, 2:44
昨日工事が始まったと思ったら1日でこんなに出来ました。

今日は20:00過ぎまで頑張ってもらって一気に作業が進みました。

なんでもステップの低い部分が地面と同じ高さくらいになってしまうので調整が難しかったとのこと。

結果的には地面よりやあ高めになるように設置してもらいました。

明日は手すりの部分とか側面を仕上げれば完成するということでした。

早っ!

昨日のおやつ♪ 

December 11 [Tue], 2007, 22:52
じいの病院の近くにあるファミマで買った

チロル ホワイト&クッキー

これ、かんなりおいしいっ!!!

クッキー&クリームのアイスを食べてるみたいな感じ〜

あ、冷たくはないけど(笑)

私的にはきなこもち以来の大ヒットやわぁ(>_<)v


今日もまた買おっかな♪

この1個は保存食にしよ(笑)

◇画嬢祭り◇ 

December 05 [Wed], 2007, 17:05
もらぅトキゎ、コメよろしく⌒☆

アッテネータ内蔵 

December 01 [Sat], 2007, 23:58
現在のアンプの状況です。

全然変わってねえって?
いやあ、変わってるよ。
だってアッテネータ内蔵したもんよ。笑

そう、アッテネータを内蔵したんですよ。
でも、自宅でガンガン弾くにはまだまだ音がでかいなあ。
減衰率は合ってるんだろうけど、
思ったより小さくならなかった。
ほんとかよ。0.2Wってこんなに音でかいのか?

しょうがないのでアッテネータの入力側は8Ωのインピーダンスだから、
スピーカー直前に直列で1kΩくらいの抵抗突っ込んでみようと思う。

あとはやっぱハムノイズですよ。
もう少し小さくしたい。
で、インピーダンスセレクター付けて、
アウトプットジャックを増設。(アッテネータ分とラインアウト)
そこまでやってからシャーシをキャビに固定だよな。
早く見た目に手を出したいけど、ここは慌てたら負けだよな。

ノイズ減らして質を上げてやるぜ。
あ、でもスタジオに持ち込める程度にはしておかないと・・・。

実千瑠、姫莉……しか友達のいない悲しいオレ笑 

November 28 [Wed], 2007, 19:54
いやぁ久しぶりっすねぇ。



どーもー榎依でーす笑



一応パソコンはやってるけど面倒くさい、



そして………面倒くさい。笑



はい、ごめんなさい笑



ぁ、あと忙しい。



まぁどーせ見てる人もそんないねぇし……(ぇ。笑)



そんなこんな復帰1発目(きっとまたすぐ空くけど笑)は



いつかのバトンからで。










【ルール】
 タイトルに回す5人の名前を書いてビックリさせましょう!!!



   >5人もいねぇよ!!
    ほっとけっ!!!笑





Q1.外見のタイプを教えてください!!



   >髪の長い子。
    背はそーんな気にしないねー…
    まぁオレより高いのは話が別だけど笑





Q2.内面のタイプを教えてください!!



   >「自分」がしっかりある子。
    まぁ人に流されないみたいな。





Q3.恋愛対象は何歳から何歳??



   >今オレ15歳に対して、
    まぁ小学生はヤバいから笑、12歳から上はー…
    大学生までかな。笑





Q4.無口な人と喋る人どっちがいい??



   >そりゃあ喋る人でしょ。
    その方が楽しい♪





Q5.異性のここに弱いというのはありますか??



   >髪掻き揚げるのとか…一瞬の微笑みとか。
    …うわオレ変態っぽいじゃん笑





Q6.異性にされていやなことは??



   >ん…色々。笑





Q7.スキな人が出来るとどんな行動をとりますか??



   >なるべく話そうと試みる笑





Q8.積極的?消極的?



   >ホントにものすんごい好きだったら積極的。
    …まぁ普通に好きってなんだって話なんだけどさ笑





Q9.告白されたい?したい?



   >少なくともされたら嬉しいけど。
    まぁ好きな子にはしたいかもね。





Q10.回す5人は??



   友達いないオレなんでフリーで笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eninli1665
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 詩人Hさんのお友達のポストカードの作品です。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 詩人Hさんのお友達のポストカードの作品です。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 詩人Hさんのお友達のポストカードの作品です。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 詩人Hさんのお友達のポストカードの作品です。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 詩人Hさんのお友達のポストカードの作品です。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 詩人Hさんのお友達のポストカードの作品です。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 詩人Hさんのお友達のポストカードの作品です。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 詩人Hさんのお友達のポストカードの作品です。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる