堀北真希 

February 16 [Sat], 2008, 6:37
堀北真希

Cafeで待ち合わせ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 15:36
きのうは、リリちゃんと待ち合わせ♪
いつもの待ち合わせ場所へ。



NHKの横の散歩道を通って。
子どもが小さい夏、涼みにきていた噴水。
市役所裏に続く遊歩道。



秋田の中心には、こんな「ほっ」とする場所があります。







                    名前も知らない君だけど・・・







                    夏は、子どもたちで賑わいます







                    落ち葉を踏みしめて♪







                    ハート・・・壊さずに召し上がれ☆

ひぐらし 

January 29 [Tue], 2008, 21:28
羽入ー!!!!!!!!!




ひぐらしの15話凄かったー・・・





最後、羽入恐かったよ!!!(笑





次回どうなるんだろー・・・・




ってな、感じで初の羽入・・・・!!!!




1色だけにしぼりましt(ぁ

続・仮面ライダー モーションリヴァイブシリーズ2 

January 16 [Wed], 2008, 21:32
♪やっとでた〜やっとでた〜待ちに待ってたやっとでた♪



という訳でさっきと同じ出だしやん!のひろ林檎です。




今回はカブト系2体しかラインナップされて無いのでちょっと残念です。




という訳で残りの1種、ザビーの巻きです。









続・仮面ライダーMotion Revive Series 2 だぁ〜!









劇中ではあっちにいったりこっちにいったりのザビーゼクターでしたね。さすがにパーツとしての造りが小さいので落としたら何処かに紛失してしまいそうです。












ザビーはゼクターを着ける左手首のみ握り手が付属されてます。さすがに平手のままパンチポーズはきついですからね。パンチホッパーは初回にラインナップされて残念。











最後は以前買ったマシンゼクトロンに搭乗。劇中でも一番乗ってたのはザビーだったと思います。こっちはミクロマンで実証済みな大型バイクになってしまいます。次回シリーズのドレイクもこれに搭乗する事でしょう。







さて、気になるのはシリーズ展開をどのキャラまで持ってくるか?に期待感があつまります。
次回ラインナップに響鬼さん登場はなんとも嬉しい限りです。
できれば平成ライダーくらいはフルラインナップをお願いしたい所です。



今回モモチンをシクレにするほどの力の入れよう。
次回もシクレはイマジン系で揃えるんでしょうか?




考えただけでも楽しみです(by一人妄想)

秋の花 

January 09 [Wed], 2008, 19:21
秋の花・野に咲く花

庭に咲く花

目に入ってきた鮮やかな花々

ブログに載せようとしていた矢先

訃報が入ったり、仕事が忙しかったりで、

載せることができませんでした。

今時期が少しずれてしまいましたが

載せてみたいと思います。

(9月29日現在)

この気持ち伝える?? 

December 22 [Sat], 2007, 10:57
やっぱり告りたくないな。。。

だって

はずいし〜

なんか、、、ねぇ?

ぁあああああああああああぁ

どーしよう

。。。

やっぱり卒業してヵらだ

うん

それがいい

気がするよ

^^

まぁ

自分の気分トヵやしー

はぁ

なんか向こうも

・・・

自分が言うと

馬鹿みたいだけど

向こうも

なんかねぇー

有るんだよ

なんか・・・



目合うし・・・

なんかねぇーーーーー

「えッ?」

みたいな

まぁ

そんなkぉとないだろー

うっ・・・下がるんだぁ〜(T_T) 

December 13 [Thu], 2007, 3:20
日経平均 16,450.58 +12.11


ん〜〜〜〜 複雑・・・(-_-;)

上値が重たいですねぇ〜〜〜〜 何故???

為替のせい? 私には原因不明ですが・・・


っていうか・・・ 単に、下がれば騰がると単純に考えている自分が浅はかですね(~_~;)

もう少し、慎重に、謙虚にいかないといけませんね(^^)


と、いうことで、持ち株は・・・ 上昇のときに売らず・・・

下げて、これは“まずいかも?”と思ってから、予定を変更して利確・・・?

ちょっと、方向性を見失い・・・反省です。。。(-_-;)


8308 りそなHD 190,000×2 → 192,000×2 = +3,100円


まだ、一つ、りそなは残していますが・・・ どうかなぁ〜?

明日から上昇基調に乗ってくれればいいのになぁ〜〜〜(?_?)

後場の下げを見ていると、とても不安です〜〜(T_T)


明日は、朝は仕事なので・・・ 後場に参戦です〜〜

騰がりますように・・・<(_ _)> おねがいしま〜〜〜す!

 

14系15型はやぶさ号B寝台室内です。 

December 07 [Fri], 2007, 20:25
 久しぶりのB寝台でした。
ソロも考えたのですが、どうせ空いててボックス1人締めだろうと・・・。
案の定でした。
そしてやはりこの空間がたまりませんね。
禁煙車でしたので、室内は思っていたより綺麗でした。(ソロはヤニだらけ!)

 しかし乗客がいません。静かすぎます。
子供の頃、20系富士に乗った時のことを思い出します。
3段式でしたのでこのボックスには6人が座りました。
当然、全席ビッチリ埋まってます。
家族連れやグループなどで、それはそれは賑やかでした。
また20時頃から、作業員が寝台のセットに回ってくるんです。
持ち上がっている中段を、真ん中に降ろす作業をします。
その作業をみんな通路で待ちました。
車内販売の売り子さんもひっきりなしに通りました。
なにより食堂車もやってましたし!
全盛時代を知るものとして、淋しすぎるはやぶさ号でした。

超久しぶりっ♪ 

December 02 [Sun], 2007, 5:59
今日おススメしたいのはこちらです♪

♪今日〜鎌倉へ〜行って来ました〜♪ 

November 29 [Thu], 2007, 16:15
江ノ島から海岸沿いに車を走らせ、途中トンネルを越え「鎌倉」方面へ・・・

目の前に大きな鳥居が見えて来たところで混雑を避け、右折。

゛横浜゛を目指します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eniner1589
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 堀北真希 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 堀北真希 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 堀北真希 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 堀北真希 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 堀北真希 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 堀北真希 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 堀北真希 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 堀北真希 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 堀北真希 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 堀北真希 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる