美容院 

2007年08月02日(木) 15時53分
今日は美容院へ行ってきまスた。肩より長くお願いしますてゆったのに、肩より上くらいにされて、マジショック(ノ_<。)うっうっうっ  しかも、なんかまるっぽく切られてたぁ・・・。マジでショックでつ
しかも、帰るときメッサ降ってて、チャリで来てたからまじ濡れたぁ・・・。頭痛い(llll´(ェ)`llll)
ってか今日めざましTVの占いで12位だったから、それでかなぁ?あんま信じてなかったけど、ちょこっと当たってるかも・・・。てか土砂降りになってきたぁ・・。やばくない??ザーザーっていうよりボトボトって音なってるよぉやばいねえ・・・。

イァリンッッッッグ━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ 

2007年08月01日(水) 16時56分
今日は街にいったの☆ イヤリング買っちゃったよぉ
写真ではちょいとジミー(゜c_,゜`)ジミーさん? だけど、実物はもっとキラキラお店で一目惚れしちゃったのさ☆
こぅいうのでうまく撮るコツってないのかなぁ??あたしヘタッピだからうまく撮れないんだよねぇ 誰か知ってたら教えて!

街から帰ってきたら、大好きな人からBirthdayCardが届いてて、メッサうれしかった+゜(*´>艸<`*)。+ マジでありがとねぇ
  
                  そぃでは!!BYE 

レッツブログヾ(*´Д`*)ノ 

2007年07月31日(火) 20時34分
いやぁ・・・!!ついに始めちゃいましたよブログ!!どうせ3日坊主だろうけど(*´・v・`)ププ
がんばりますよぉ!でも始めた日が7月31日って・・・。中途半端じゃなぃか!?
でもまぁ・・・思い立ったが吉日ともいうし・・・・ね?(同意を求めてますょこの人!
そぉいえば、今日12チャン(教育テレビ)で歌みたいなのやってたんだけど、なにげに好き
なんか、「まだ目が怒ってる♪」みたいなやつだったんだけど・・・誰か知ってる?なんか、歌もいいんだけど、絵がうけた*(◎'凵`笑)♪  あっ でも、教育テレビいっつもみてるような人じゃないからね?あたしは。そんなに暇人でも、おこちゃまでもないよ?たぶん 機会があったら見てみてね!うけるから!!

                それでは!
                           ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ[家] 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mikan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる