中年太りにご用心

March 09 [Sun], 2014, 8:49
酢にはクエン酸だけではなくアミノ酸も含まれています。

アミノ酸は私たちの体の骨や筋肉などを作ってるタンパク質のもととなる栄養素。

脂肪の燃焼をサポートするほか太りにくい体に欠かせない筋肉つくりにも役立つためダイエットの強い味方でもあるようです!


アミノ酸の量は酢の種類によって異なりますがもろみ酢や香酢には特にアミノ酸が多く含まれていますよ〜

これはうれしいですよね


そのほかにも酢にはコレステロール値や中性脂肪地を改善する働きがあることが報告されています。

歪み対策は豊中市で人気の整体院で整えるといいですよ。


メタボ対策にもなるのでね。

あと酢を積極的に取り入れましょうね。

炒め物の仕上げに酢をプラスしたり食卓に常備して揚げ物にかけたりするとさっぱりとした味わいになりおいしく酢を取ることができますよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enikonoheya/index1_0.rdf