神田出たー 

August 21 [Mon], 2006, 21:40
ひっさしぶりに本誌に神田さん登場ですね!
なぜ、笑いがこみ上げ来るのかわからんが・・・(おい)

Dグレフィギュアのリナリー可愛くないすッか?!!やばい、ちょっと欲しいなvv

えー夏コミからこっち怒涛のように過ぎましてですね、何を書いたら良いのか・・・

まず、夏コミ、お疲れ様でした!!
久しぶりに相方と回った、ホント久しぶり(笑)
2日目しか行かなかったのですが、やっぱり夏はこれですね(え)

で、帰省してお墓参りに行って来ました。
なんと、新事実も解って、こたえてちょーだいかよ?!みたいな。
ホントに、あるんだなー秘密って。

で、昨日大阪から帰ってきましたー
初USJです!もちろんやりました!E.T!!!!

前の女の子が、係りのお兄さんに下の名前はなんですか?と聞かれている中、

あの、アスランでお願いします・・・
と言ってやりました(おい)でも、素敵なお兄さんで、去り際、さりげなく、僕もSEED好きです。って言ってたぁぁ!!(お前らなにやってんの)
相方はそのあとザラで、みたいな(笑)
完全にアスラン・ザラのフルネームを言わせてみましたvvごめんよ、E.T!

次の日インテで三輪太さんにE.T乗ったよ、と話したら、完全にアホな偽名使ったのバレてたぜ…!!(笑)
乗り物はスパイダーマンとバックトゥザフューチャーがおもしろかったです。
並んでる時は暑くて暑くて、もう、USJごと破壊してすっきりしたかったけど・・・(おい)
あと、ミルクティーのカキ氷美味かったですvv

別にまた行きたくは無いけど、またE.Tを汚す名前は言わせたいです(最低だよ、お前)

そして、そして、今日は狩人と犬、最後の旅を見に行ってきたんですが、ホント、お前、学校の課題やれよ?な状態は変わらずです・・・(凹)
PSが届いたので緋色が着々と進められてるんですが、これ、思いっきり現実逃避ですからね!!(死)

幸せゲッチューvvv 

August 10 [Thu], 2006, 3:50


別に結婚が決まったとかじゃないです(女の幸せは結婚だよね!!・遠い目)
じゃなくて、ピノの幸せのピノゲッチューです☆★たぶん、生まれて初めて自分の金で買ったピノ(笑)
普段ピノは食べないので、すごいね、偶然。

この調子でたまたま買った宝くじで3億円当たらないかな(おい)


今日ですね、あるスタジオを見学させて頂いてきまして、その帰りにクラスのみんなと公園でスイカ食べました(笑)
完全に野生の一行だったよ?!これ!!
ってか、実家からスイカを送って来たからとみんなに振舞うみっちゃんはホントいい人ですよ。
よくケーキを作ってきてくれます、ちなみにナイスガイです。(女の子の方が何もしない・笑)

で、気前よくお家を拝見させてくれた田中君にも感謝です(笑)
4畳一間の家に押しかける人数じゃねぇよ(10人弱)

でも、スイカは学校に持って来て欲しかったな・・・・・・(お前)
冷えたのが食いたかったです(うわ)

その前に、なんでうちのクラスはこんなに仲が良いのか??志気も高いしなー
ぶっちゃけ付いていけねー(最低)
でも、中学も高校も結構そうだったのでいいんですけどね。
なんてか、逆にうちの相方がものすごくそういうクラス運とか人運が悪いのでね。
うん、これは自他共に認める悪さです。何かあるんだろうか・・・?

今日やっと夏コミパンフ2日目まで見ましたー
今年は3日間行くことになりそうなのでね(笑)
ここ数日(3日くらい)ずっとベッドで読書していたので筋肉も体力もガタ落ちしていてびびった・・・
オレ、3日間乗り切れないと思ったーーーーー(がむば!!)

遅くなってごめんよー
淡波ちゃんから頂いたキャラバトン行きます!

兄・メカ!! 

August 07 [Mon], 2006, 8:13
リボンもアニメ化ーーー!!!!

こんなにアニメを作るメリットを教えて欲しい・・・・制作現場はホント、死にそうなのに・・・(沈)
しかも、やっつけ仕事で作られたアニメなぞ、原作FANは見たくないんだっつの!!


もっともらしい事を吼えてみた(笑)


Dグレがトムスで、リボンはアートランド(?)ですか?
確かに原作あれば、アニメ作業も速いのは確か。
設定とか、イメージボードとか描きおこしですむのだろうけども。
なんかね、悪いとは言わんが、期待していいものだろうか・・・?

Dグレの監督しだいですが、・・・あれ?Dグレっぽくな・・・(笑)
Dグレものすごくギャグ色強いんかなー??監督嫌いではないです。
ダイレクトにスタッフ次第ということですね、っても、絶対海の向こうで作業やられてるよー;;
あんまり好きじゃないキャラデザですが、それでも崩れるのは勘弁して欲しいところですな。
うん、頑張って素敵なアニメにして欲しいDグレ。

リボンは、規制多すぎてどの程度まで出すのか見当つかないです(笑)
とりあえず、獄ッ君のシガー有りなら子供向けアニメも捨てたもんじゃないと思。(笑)

30分置きに靴底でなじられるでお願いします↓ 

August 06 [Sun], 2006, 4:16
学校も本格的に夏休みになってやっと一段落していろはちゃんとの夏の1ページを語る余裕が出来た(笑)
でも制作は毎日だけどな・・・・・(凹)

なんつうか、咎狗って、あれ、あんなにわいわい言いながら、やられてるアキラを大画面にして談笑交じりにやるゲームでしたっけ?!!!(笑)
来てもらった割りにホントろくなもてなしも出来てない自分、最低だぜ・・・・・
あれ?私すんごいお姉さんのはずなのにな。でもママみたいって言われてた。でかい子どもだな!

で、漫画喫茶、初体験してきました(遅)
なんかね、漫喫っていざ行こうと思うと行けないんだわさ(笑)
隣でいろはちゃんが感動に涙してたけど、ごめん、オレも感動してたから(笑)しかも時間過ぎても一人夢中(オイィィ)
漫画って最高だよな!!でも、微妙に読みたいものがないのも事実(涙)
やっぱり有名なものしか置いてないんでしょか??いろいろ行きたい。

自由への好奇心に負けました。 

August 03 [Thu], 2006, 1:05


実はカラーだった高杉(笑)載っける物もないので。


ってか、ミセリさんが咎狗にはまってくれた様で大変嬉しいですvvv
やっぱり、好きなのね、あの人vv(笑)
いや、みどさんは普通だったので、やっぱりミセリさんとは好みが似てる所が多そうですな!!

で、なぜ咎狗かというと、昨日いろはちゃんが遊びに来てくれてたんですが、一晩中咎狗やってたという(笑)
シキを一晩かけて落としていかれたよ(笑)
オイラ、咎狗は布教用と保存用とAセット持ってるので、しかも両方初回版(笑)
布教用は常に貸しっぱで手元に来ること無くてですね、咎狗やったの私も久しぶりでした。
キャラはアホの子が好きなのでnとグンジが好きですvv
昔の自分ならシキ、リン兄弟がストライクで好きそうですが(アキラも)、銀魂からこっち、ちょっと趣味が変わってきて、キャラクターってなると、アホの子がいいなvv
自分でもあぁいうアホキャラというか、可哀想な子的なキャラを作って動かしたいという、憧れですな。
どうも、何も考えていないキャラは作りづらいし、動かせない(涙)

それからやっぱり、好きなのが、退廃的な世界とか、排他的な精神とかです。
エンタとしてみるなら断然、そういうのが好みな自分。
ホラー映画さながらの夢を見るのが得意です(え)

でも、現実で憧れる人格ってまた別でして、今一番憧れてるのはジャックです。
昨日もいろはちゃんにウザイくらい話したけど、自由だよ、自由!!
自分でも少しでもあんな風に振舞えたらとか、生きれたらって思ってしまうキャラです、ジャックは。

で、そんなこんなでパイレーツA見てきました〜☆

以下感想なので見たい方のみどうぞ。

キモチ分析 

July 29 [Sat], 2006, 22:23
なるサービスがあるんですねー
わーおもしろー!でもさ、結果にショック受けたりしてな(笑)



ミセリさんからプレゼントもらいましたーなんちゃってタイですvv(代理モモ)
そういえば、ゴスパンクやってみたいとかほざいてたのでそれでだと思います(笑)
でもゴス系の服は持ってないので、いつ使おうかな(笑)
タイとかリボンとか昔から好きで、使いもしないのに集めた時期もありますね。
夏コミは出来たらゴスっぽいのとか着てみたいですなvv


あれ?
うちの学科がテレビに出るってんで楽しみにしてたのに、気づいたら終わってやがる・・(オイィィィ)
どこまで忘れっぽいんだ、自分・・・誰かテレビ撮ってないかな・・・
事務の方が録画するとか言ってたんで見せてもらおう(笑)

ブレイブ 

July 21 [Fri], 2006, 0:54


ヒルズでブレイブと、ホワイトプラネットを見てきました〜

ホワイトプラネットは、もうね、半分寝てた、何も言えんな。
映画よりも、レディス4でムツゴロウさんが解説していた記憶の方が鮮明とか(笑)
なんか、音楽がすごかったですけど、なんだろ、個人的にその音楽がいらなかった・・・(おい)
説明もごく僅かで生態とかよくわからなかったです;;
やっぱり、動物奇想天外の解説が一番だな(笑)

ブレイブは思っていたよりツッコミどころが多かったです・・・
なんか、前半つめ過ぎてて説明というか、インパクト付け不足でしたね。
そしてやっぱり宮部だな、多分小説のが好みかもしれない(笑)
でも、キ・キーマはよかったです。ホント良かった、半分以上キ・キーマで持ってた(笑)
個人的に、あんなに奇麗に作ってるのに、演出とかセリフとかいまいちだったのが勿体無かったな、と。
ドラゴンもねーすっごい良かったからもう少し見せる画面にしてもいいのにーって思ったし。
手書きの割りにそこも勿体無かったですな。

あとね、ワタルの成長もね、もっと見せてくれたらよかった。
そんで、ミツルの迷いとかももっと・・・とか言い出したらあれか。
カッツとかにも言いたいことがー(笑)

でも、矢島姫はホントあってた。リリーナ思い出したよ(笑)
そして、音は最高でした。ドンピシャで合わせてくるのは最高に気持ちよかったです。
さすが、黒澤ルーム。映画館は映像は汚いけど音がいいんだよな。

全然関係ないですが、ヒルズと毛利庭園とテレ朝。
みんな同じところにあったんか(気づくの遅いよ)
ってか、ヒルズはあんま見るとこないな・・・・

オイラは元気だよ。 

July 17 [Mon], 2006, 2:30
入院しろって言われたけどね!(ウインク)

夕方頃から胃が痛くなりましてね、夜になっても胃薬飲んでも治らんかったのでおかんに電話したところ、とりあえず病院行けと言われたので、相方について来てもらって夜間外来に行ってきました。

痛かったけど、終電間際の電車乗って、普通に徒歩でたどり着きました(笑)
で、緊急の患者さんがいたようで、結構待ちますって言われたんですが、他に行く宛てが無いのでそのまま待ってたんですが、そんな待たなかった(笑)
熱と血圧測ってもらって相方が寂しくないように(笑)大量の漫画本置いて処置室に入りました。(持って行ったんかい)

で、胃が痛いですってことでまず、触診、これ、痛いね!!ぐいぐい押しやがって・・・!!(涙)
ぶっちゃけ、それで気絶しそうな痛さやで?!!
で、超音波検査して、CT撮って痛み止め入れて帰りました。

帰り際、痛み止めが効いてきたので先生が、今くらいの痛さなら帰れる?と聞くので、帰れます。と。
MAX痛い時電車と徒歩で来たんだから余裕だよ、と心の中で思ったのは秘密です。

で、また行かなきゃ行けないんですが、熱が下がらなかったら入院ね、って言われた・・・
熱如きで入院ですか?!!ダメだ、多分行かない(笑)
水曜にもう一度来なさいって言われたけど、水曜は千恵美さんと遊ぶ約束してた!とか思って、すいません、木曜じゃダメですかね?と聞いてみたり(おい)
いや、木曜、学校が休みになってたから助かったーじゃなきゃ来週まで行けなかったですよ(おい)

木曜まで、なんとか頑張る。あんまり食べなきゃ胃も痛くならんだろうと思って(死ぬよ)
学校も課題をやらなきゃいかんので痛いとか言ってる場合じゃないんですよね、ホント。

この頃、身体が弱ってます。何故・・・
ストレスですか?ストレスだよな・・・・みんな、すげぇよ、尊敬するよ。

もしも、願いが叶うなら 

July 14 [Fri], 2006, 3:33
永遠の眠りと思われるくらい寝てみたい。

そして、夢の中を冒険するのさっ☆★(キてますね。)



加工前

今更SEED。なぜにSEED?(笑)

緋色の欠片とかいうゲームを買ったのですが、やる時間は全くありません・・・
せっかくPS2かしてもらえても、お盆まで絶対無理、触れもしねぇ!!
むしろその頃には買った事すら忘れそうだね★、orz…

ってか、夏はインテついでにUSJにでも寄ろうかと相方と計画中。
前回は閉園までいたのに、園内には入らないとか言う(笑)
で、インテから帰ってその足で学校になりそうです・・・でも、楽しみvv

なんで、こんなに出来ないことが多いんだろうね、自分。と悲しくなる。
そして、免許(もちろん自動車です)を取ろうかな、なんか、必要っぽい・・・

死んだように 

July 06 [Thu], 2006, 1:48
眠ったと思って起きると、たった4時間しか寝てないことがよくある。

でも、バッチリ夢は見てました。なんか、家の増築してた・・・
自分で板を打付けてたのはなぜだろな(笑)

秘密の屋根裏らしきところに潜んでいた子ども達の面倒を見ていたり。
あんまりにも寝ていると、時々爆睡して不思議な夢をたんまり見ます。
夢を見てる時点で爆睡じゃないけど、オイラにとってはよく寝た感があるので(笑)

で、屋根を工事していたら、一人屋根から落ちて下にある2層式洗濯機に激突して洗濯機粉砕になったのに、その人骨折だけだったエピソード。
あるマンガ家が出したらしい、絵本とか。
なんや、ようわからんものがそれらしく出てくるのが特徴です(?)

よかった、惨殺モノじゃなくて(笑)

夏コミの差し入れ(早)がみどさんとミセリさんに届いたようで、二人ともリアクションしてくれて良かった(笑)
笑いもとれたようで(え)
あとは、夏コミとインテを待つだけですねvv
課題のこととか全く忘れてバカになりたいです・・・ちょっと、課題が重すぎる・・・・
なんかね、やらなきゃいけないと思うとダメになるタイプです。ってか、タイプになったです。
昔のあの、ピーカンなブレインはどこに行ってしまったんでしょ??帰ってこーーいーーー(エコー)

ってか、こんなとこで叫んでもアレですが;;
いろはちゃん、淡波ちゃん、ゲスト本送るの遅くなってごめんよー;;
いや、ホント、もう、急ぐから!(急げ)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ツッコミ一発
アイコン画像淡波ちゃーん!!
» 死んだように (2006年07月09日)
アイコン画像淡波
» 死んだように (2006年07月07日)
アイコン画像淡波
» もう3月ですな! (2006年03月02日)
アイコン画像いろは
» 服装自由て書いてあったら自由で行くよな? (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enikkimodoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる