(-_-;) 

2007年01月04日(木) 17時36分
準2級に受かってから、まる1年…
あらたな挑戦じゃぁ


えにえす

冬は… 

2007年01月04日(木) 12時30分
冬はゲーム三昧
いいっすなー
いいっすおー
来月に欲しいソフト2つ出るっすなー
はょ欲しい欲しい

えにえす

綺麗だな 

2007年01月02日(火) 17時04分
帰り道が綺麗だったので...

あれ?
うちの町ってこんなに綺麗だったかな?
と思うエニエスでした

本日2件目 

2007年01月01日(月) 11時12分
明けましておめでとうダブルパンチ
寒い寒い〓

初詣で 

2007年01月01日(月) 11時01分
寒い寒い。。。
久々のブログ更新
(;ω;)

明けましておめでとうございますっす!

いい加減にしろボケェ 

2006年12月24日(日) 13時00分
あのさ
なんで昨日までオッケー出していたPSPの購入が

今日になってダメになるんですか

親の偏見にはもうこりごりですよwww

久々に殺意が沸いてきました

えにえす

雷神剣 

2006年12月23日(土) 21時41分
左が新しいスニーカー
右が今履いてるスニーカー
赤に挑戦したわ

えにえす

X'mas 

2006年12月22日(金) 12時32分
買ったっす
買ったっす
定価から500円も引いてもらったっす
で、ゲーム売ったらテイルズより高く売れて、結局プラス!

スゲー得した


えにえす

亀田の涙でもらい泣きした私って泣き虫かな? 

2006年12月21日(木) 21時40分
どうも、久々に文章だけのブログです。
今日は上木彩矢の曲をオールダウンロードしました(前回の話題で消えましたから(´;ω;`)
また消えちゃ嫌〜よwww
wじゃすまないけれどね...音質も圧縮率変えて良くしたからバッチリっす(^ω^)ど〜れアビスでもやろうかな!最初っからだけど楽しめるよね!?

ね!!

えにえす

ジャパネット 

2006年12月21日(木) 2時09分
眠い
レポート終わった
日付変わってるね
眠い
ジャパネットたかたやってるよ(^ω^)
ジャパネット見ると欲しくないやつも欲しくなる魔法にかかるお(・ω・;)(;・ω・)

えにえす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えにえす
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
写真のモザイクは許して
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Eniiy
» テクニカルスマッシュ (2006年12月13日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる