ベルブランを購入.xyz

October 03 [Mon], 2016, 13:05
ほんとに、つらい言い訳あるので、まず、去ることになるのでしょうしね。
ということもあるので、どうなるのでしょうしね。
で、裏では、どうなっているのかな?ってね。思っているのは、辞めた場合には、当たり前ではあるのですけれども、選挙になりますよね。当然はあるのですが、選択肢人をね。裏で、選挙になったのならば。誰を選択肢人にするのか?とか、自民党とかは、いち押しした責任あるので、そのあたりの居所をね。どうしようかな?ってかね、ということでもあるのでね。まず、メンツにでも、とある市場ですからね。メンツをたてながら、ということをね。しないとね。いけないわけでもあるので、そのあたり、裏では動いているのかもしれないですね。
議会は、議会もここで、知事選と共にですけれども、議会の解散ということにはしたくはないのでしょうから、そのあたりのネゴシエーションということもありそうですけれどもね。
そんなわけでありまして、このあたり。誰が肩をたたくか・というこんなチキンレースをしているのかな?とも思って着るのですけれどもね。
ってなわけであってね。そんなわけで、一旦、如何なる対処になっても、諦めるのは、歳月の心配かとは思ってはおりますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuto
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enihheettaffvs/index1_0.rdf