HPが・・・・。 

August 28 [Sun], 2005, 21:59
そろそろできてしまう(汗)。
ではシナリオでも描き始めますかな。
しっかし、千影の性格・ビジュアルともにイメージ薄。
ゲームにむいてる絵師様って・・・・。
難しいなぁ。頑張って探そ。

吉里吉里練習中! 

August 24 [Wed], 2005, 22:14
吉里吉里で製作中。前は難しいと思ってましたが、
今は結構できるようになりました。
タグってどこでも共通ですね。覚えやすいです。
Yuuki!と違ってメッセージレイヤ使えるからうれしい。

そろそろできるかな。 

August 24 [Wed], 2005, 1:17
段々できてきました。
募集はするかわかんないですね。
とりあえず、絵師様に依頼して、絵かいてもらって、
フラッシュできてから、かな。

テスト。 

August 23 [Tue], 2005, 17:30
やぷろぐテスト。やぷろぐってスキンがたくさんあってかわいいよね。
此処は主に業務連絡に使います。
よくある、「○日、○時まで受け取った応募メールには、受理メールをお送りしました」とか。
それではテストでした。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enigma_tic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる