どんどこどん♪ 

June 08 [Sun], 2008, 18:54
決意新たに、エム子、頑 張 り マ ー ス *:・゜。*:・゜


何をって、そりゃーまー取り合えず貯金。
とにもかくにも貯金。金あっての家出…もとい一人暮らしですっよ!!

そして、生活の知恵をオカンから学び取る!!!つまりは美味しいご飯の作り方!!!


そしてそして、なんと言っても転 職 ・ 面 接 。

この一年多忙極まりないでしょうね……(´・ω・`;)ポリポリ
いや、まぁ、自分で決めたことだし、宣言したことだから、まぁ絶対にやってやる!!とはおもっておりますが。
何というか、本当にできるのかな?と今更ながらに不安が降って沸いてきたのでありますょょょ


本当どうしようもない。


ちょっと珍しくナーバスになってるだけ!!いつものエム子みたく楽観的に考えてごらん!!
好きな事考えて、さぁフルチェンジだっっガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!



あぁ。ホムペ作りたいな……(ポソ)

てゅるりんぱ★ 

October 29 [Mon], 2007, 22:25
あーー最近本当に何もないです。

刺激・潤い・探究心・もしくわトキメキが……

そうっ!!!女性ホルモンの分泌を助けると言われる色々な要素が、今の日常に足 り て い な い 。
まぁ、そんなの今に始まったことではないので、ここでギャンスカ言っててもしゃーないのさっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ここここれは、大変ヤヤヤヤヴァイんじゃぁ……

なんてあせりがどんどんくるわけで……
その気持ちが色々なものに影響を与えております。

@無気力症候群
“休日に何もやりたくない……いわばヒッキーに近い(もしくはそれ)状態になってしまい、へたすりゃ女子力0まで落ちるのです。”

A恋愛面倒くさい病
“相手のことを思いやったり、いちいち気になったりするのが大変面倒くさくなり、恋に対してとっても億劫な態度を示す。”


今のところこのような病気にかかってます。
これを打破するためには、やっぱり先にあげたように、今足りていないものを早くエム子に注入すべきなのであります◎


頑張れエム子っっっっヾ(●´ω`●)ノ

ぎゃっはっはっは.。.:*・゚+ 

October 20 [Sat], 2007, 21:17
なんてこった!!!



あれは今週の火曜日くらいの話じゃーなかろうか……。

とにもかくにもるーちゃんに色々報告しようと思って電話したら、るーちゃんもるーちゃんでキャマのことで報告があるそうな。

それはーもちろんエム子がふっかけた例のお食事会のことだったらしいけど(´・ω・`)アリガト



まぁそこは元気そうやったので良し、ということになったのだけども。。。。


もっっっっっ!!!


るーちゃんったら、こんな事言いよった!!!

「そんなに言うんなら軽くメール送ってみれば良いじゃん」

「絶対返ってくるよ」

とも。


わーわーわーわー!!!

最近私の周りにキャマをごり押しする人がいなかったから、ついうっかり、失恋したことも相成って、本当に軽く、送っちゃった……。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ワーワーワー



そしてらさーーーーーーーーー


本当に返ってきたよ―――――ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ


ヤバーイヤバーイ↑↑↑

忘れかけていた懐かしのあの恋の味を思い出してしまった*:.。☆..。.(´∀`人)
どんだけーーーー!!!



今度食事に誘ってみよーと思うのだが、その辺どうお思いですか?!

あれあれ?? 

October 15 [Mon], 2007, 22:31
何かよくわかんない事がおきてますヽ(;*´ω`)ゞ


私としては、昨日の時点でヒロ君とのことをそれなりにどうにかしたかったから、昨日の答えには文句はないんだよね……(´・ω・`)


でもさ、何でヒロ君はいちいち私に聞くのかな??
聞かれてもさ、私にはもう関係ないっちゃ関係ないじゃん??
だってもう普通に友達なわけだし。


「おれはこうするでなー」

的な結果論だったらまだ意味分かるけど、

「俺は今までどおりでいたい。けど麻衣ちゃんが辛いなら、会いたくないならあきらめる」

っておかしくないか?!

だって私はふられたわけだし、だから気持ちの整理したり連絡も二人で遊ぶこともしないよ、って昨日ちゃんといったじゃん!!!

みたいなぁ(`Д´;)



まぁキープしたいんだろうね↓↓
でもそんなのすごく嫌だし、私も早いとこ彼氏ほしいからこれ以上待つ気はないのだぁ!!!



わぁーーわぁーーーー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。





さって、とりあえず女磨き頑張るかな(人・ω・)☆


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エム子
読者になる
※1985/05/14/A
マイペースで本能的な♀です。
やったりやらなかったり……

とにかく人生一度きりだもの!!
やりたいことやって、それから後悔するんだったら、人間味が五割増しってもんだょ☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメンツ