またまた発見
2007.05.30 [Wed] 19:59

ヅラの店。
 

でっぷ人形
2007.05.24 [Thu] 18:21

どうせなら本物がみたい
 

だってそう読めたんだもの。
2007.05.21 [Mon] 05:57

卍解!!正確には「ばんがい」という名のラーメン屋のようです。
 

できるかなハイケイ
2007.05.13 [Sun] 03:40

線画終了〜
これに背景付けたり色付けたり。もうしばらくかかりそうです。
 

パソコンが…
2007.04.21 [Sat] 23:27

ついにお釈迦なようです。再起動ばかり繰り返します。バックアップすらできない。ああ、誰か、もう、直して。
 

片付け中
2007.04.13 [Fri] 18:47

どこが。
 

真っ黒
2007.04.07 [Sat] 03:25

とある絵の下書き終了後の手。もともと筆圧濃いんで気にしないんですが、今日のはちょっとビビりました。おニューのシャーペングリップも真っ黒?ぎゃー。
 

お花見日より
2007.04.06 [Fri] 00:25

バイトからずっと歩いて帰りました。桜のシャワーがすごかった。
 

ちばちばサンプリング
2007.03.31 [Sat] 18:31

なんでか知らんけども千葉はギャルとギャル男が多いべや〜
 

プレミアムモルツはうまい。
2007.03.19 [Mon] 20:05

飲み行って生中頼む女の子は駄目ですか。