移動〜移動〜 

2005年08月18日(木) 14時11分
ちょっくら日記移動です。


http://enigma.seesaa.net/



ここでまた日記書きますんで、みなさんよろしく〜^^

ふむ 

2005年08月10日(水) 0時03分
疲れました・・・











久々に修道院へ。


青箱2とエル原8エンペ1なんぞで(1時間










青箱からは、バナナと白ハブでしたよ・・・orz

うむ 

2005年08月09日(火) 8時44分
ちょっとRO内での人間関係に疲れました・・・





もっとソロでがんがん狩るかねえ。
















気分転換に(早い!)商人でも上げようかな。

と、いうわけで・・・ 

2005年08月04日(木) 1時24分
スキル再振りしてみたのですよ。



今の流行としては、ローグ=盗作が一般的ですね。
再振りで盗作とった人が多いと聞きました。










DS10取りました!!!





なんていうか、セツナイヨネ・・・・orz




脱がしオール5を取ると盗作は5までしか取れなく・・・




そんなの微妙すぎーって声が聞こえそうだったのであきらめました;




んで、脱がしオール5、ワシ10、DS10、リムブ1、砂4、コイン2、dj1、G☆P1になりました。





ローグのみなさん一緒に遊んでください^^

復活したっぽ 

2005年08月02日(火) 1時40分
みなさんこんにちわ。おはようございます。こんばんわ。はじめまして。

管理人えにぐまです。



復活してみました(爆)




スキル再振りが楽しそうだったんですよ・・・・









ってことでRO復帰です。まあ誰も見てないとは思いますがね・・・









明日からえにっ記も完全復活させます。ローグをチェイサーにするために・・・













無理くせえ!!



詳細は明日!!ノシ

久々の更新 

2005年03月15日(火) 12時49分
皆様こんにちわ、こんばんわ、おはようございますえにぐまです。

えーメッセ知ってる方はわかっているとは思いますが、

死んでます(爆)

仕事やばいです・・・orz



それなのに、それなのに

課金したりしました


ちょっと前ですけどね。








(だって修正やら転生やらが気になったんですよ)





最初にですね、今のGの前の前のG(メンバーは減ったり増えたりですが基本いっしょ)でのGVGで取った

ポールアックスを売ったお金が入りました。

そのG自体は解散してるので、今いて取ったときいたメンバーで分けたのですね。



これが前提。







んで、

弓スタブの修正が腐ってます。




もう使い物になりませんね・・・(遠い目)


んでまあ、お金もあるので(前提参照)黒蛇Cを買ってみました。

えにローグは鷲の目がないので連弩を+7にしまして(2個で成功)さしました。

結果・・・・・・



AGIあるローグさん使ってやってください^^;


遅すぎで腐ってます。

はい、弓ローグの道は絶たれました。

その後DEX装備や弓などを売り払いSTR装備を買いまして、


短剣型になりました><


STR40しかないですけどね・・・



変わったとこはそんなもんです(変わりすぎ)






復活祝いに青箱開けました。

5個

結果は、まあ3つ終わってまして・・・


sガードと








目隠しでました><




金無い時にでようよ・・・orz




まあそんなこんなでまた休止です。

HAHAHA・・・orz

転生がきたらしいです 

2005年02月18日(金) 21時51分
らしいですよ、奥さん!!

(オーラなんて夢のまた夢&休止中)

はい、えにぐまには関係のない話題でしたね^^;


そんなことよりも奥さん!!

スタブの修正がきた!らしいです

弓スタブは連射できない(重なりでできるらしいですが)のとダメ半分の下方修正ががが・・・

なんですか、いじめですか?^^;

もう弓ローグは死ねと死刑宣告ですか。



さーてどうしますかねえ・・・

今後の育成方法が試される謎ですね、これは(大げさ)

可能性としては

1.STR全振り&剣修練3の短剣型になる(中途半端)

2.STR50程度で残りAGIに振り、スナッチ7の偽砂型になる(中途半端)

3.DEX100か110くらいで弓ローグ(通常攻撃)でがんばる(マゾイ)

4.キャラデリ・・・・・





触ってみないことにはわからんですよ><

休止中は何言っても机上の空論ですな。

早めに復活しよう・・・orz




まああとローグねたではないのですが

黒蛇Cがおかしなことになってるらしいですね


これも触ってみないことにはわかりませんが

可能性という意味では3番の弓ローグにも光が見えるのかな・・・


まあバグなのか使用なのかわかりませんけどね





それにしても黒蛇C上がりすぎ><;



いろいろあるのです 

2005年02月09日(水) 2時02分
まあ突然なんですけど、





RO休止です

少しリアルがやばくなってきたので(仕事)

課金が今日切れたのをきっかけに休止に入ります。




えにの周りでは引退、休止をする人がかなりいたのですが

まさか自分が休止するとは思ってなかったなあ・・・



まあどんなに長くても1ヶ月程度で戻ってくる予定ですがね。


GMの皆さんにはいろいろと迷惑かけてしまいますが、
必ず復活はしますので
そのときはまた遊んでくださいね^^


日記はRO以外のことで書ける時間があれば書きたいと思います。

(ROの昔話とか書くかもしれませんw)


ぞれじゃあ戻ってくるまでさようならです。

ノシ

狩り〜狩り〜 

2005年02月08日(火) 1時53分
まあ81になってからはちとリアル忙しいのですよ。

合間をぬってみんなと狩りもいってますけどね^^


まずはkちゃんのプリとえにローグで監獄へ。

1階はまずーでぬるーですね;;

なので2階へ。

フェンダーク・・・死なねえ・・・orz

SPきれるの早いよままん;

最終的にはSP切れて囲まれて全滅とかしちゃいましたね。

HAHAHA・・・orz




あとはGMのTさん(プリ)とP君(指弾モンク)とG君(槍騎士)の三人で
時計↑4とか行きました。

面白かったけどレアでないなあ・・・;;

pt狩り(多人数)はえにのローグはちと厳しいですね;

後ろが激しく取りづらいです。

まあソロの何十倍も面白いからいいのですが^^






まあそんなこんなでSSは無し><


今30%くらいだったかなあ・・・


Q&AのAの方 

2005年01月30日(日) 13時27分
というわけで(うざい

前回の自分突っ込みのいいわけをします。


1.弓ローグのわりに低いDEX。

DEXに関しては脱がしに必要な最低限(えにぐま的に)しか振っていません。
理由として、早めにVITを確保したかったのと、
弓スタブの修正が怖いからです。
今のところこのDEXでも狩りは困らないので満足しています。


2.対人型なのにVITが60しかない。

これは今現在上げ途中です。
最終的には最低70。できれば80にします。


3.謎のSTR30。

ミスです(ぉ
というのは冗談で、狩り中に座ってSP回復が嫌いなえにが、
SPが切れそうなときに短剣で狩りできないかなーと考えて振ったものです。
が、今のとこ低すぎで全く意味なし;;まあ回復剤とか多くもてていいんですけどね・・・


4.無駄に高いAGI

もともとD>V=Aにする予定だったので、先に振りました。
でも少し振りすぎたかなと後悔中・・・orz


5.スキルポイントが3あまっている。

弓スタブ修正が来そうなので怖くて振れません。


6.オットーのFLEEがたりてない。

オットー狩りにソロでいくときは、
装備を変えています。


こんな感じです。


7.装備がしょぼい。

誰かお金ください;;


8.えにぐまらしくないスキン

ノーコメント!!!!


9.早い話すべてが中途半端。

否定はしません。よく言えばバランス型ですよ^^






つまりえにが言いたいのは、

スタブの修正が怖い!!ということなのです。


この後のステ、スキル振りは現在考え中です。

作り直ししたほうが早いきもしますがね・・・









愛着あって消せません><
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えに
» と、いうわけで・・・ (2005年08月09日)
アイコン画像ぱし
» と、いうわけで・・・ (2005年08月07日)
アイコン画像???
» 久々の更新 (2005年03月16日)
アイコン画像えに
» 転生がきたらしいです (2005年03月15日)
アイコン画像某聖職者S
» 転生がきたらしいです (2005年02月20日)
アイコン画像えに
» いろいろあるのです (2005年02月18日)
アイコン画像てんおと
» いろいろあるのです (2005年02月17日)
アイコン画像えに
» Q&AのAの方 (2005年02月09日)
アイコン画像ロイド
» Q&AのAの方 (2005年02月08日)
アイコン画像ロイド
» Q&AのAの方 (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enigma-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる