図書館 

February 27 [Wed], 2008, 16:13
今図書館にいます(^^)


今ってもう秋なのかな??


雪はカーディガンにストッキングと

完全防備、大人たちも長袖です。


なのに・・・



子供はハーパンにTシャツ??!!




げ・・


元気だ・・・!!(笑)



雪にもあんな時代があったのかな??


って十分まだまだ子供の域に入るかもしれませんが(笑)



ん。今かわいい子供がきました〜〜♪


きゃあわぁぃぃ〜〜い!!!


お母さんと来たようです♪


こういうの見ると、雪もはやく子供ほしいなぁって思うんだよね♪笑”



まだ早い早い・・・・・それに相手だって・・・



ぅん、


あと何年か後には実際どうなるかわかんないしね〜↓


少し大人になって現実味を帯び、


そして冷え対策をするようになりました(笑)


女子の皆さん〜!

やっぱり


冷えはよくないよ〜ん。





雪のように



腹巻をして毛糸の靴下を履いてねましょう。


少なくとも、東北の朝は冷えます(笑)




今週の金曜日には

群馬に行くぞ〜!



キャンパス見学会
だけど、


初めての一人旅で不安じゃ(^^*;)


んではばぃ☆

バト〜〜〜ン(*^_^*) 

February 16 [Sat], 2008, 5:21
◆◇◆ルール◆◇◆




           〓から〓は回してくれたひとの質問に答える。
           〓は次に回すひとへの質問を考える。
           〓は回してくれたひとへのメッセージ。
           〓は次に回すひと3人を指名。




          あんまり、よく分からないけど・・・やってみます!!!




    



     〓自分を女優(俳優)さんに例えると、誰っぽい?(顔じゃなくタイプで)
      ドラマの役柄でも、漫画の登場人物でも、動物でもいいです。




           '''猫かな!???'''
        
            
     〓最近の怖〜い体験談を教えて!



           '''先日。。。勉強疲れで寝不足だった時に・・・
             居眠り運転してしまっていました!!!
             家に着いてビックリ!!!
             あまり覚えてないまま駐車場まで着いた。
             一気に変な汗出て・・・
             家に着いたら目が覚めた(笑)''' 




     〓自作で脳内メーカー
      最近の自分の脳の中身を文字(漢字やアルファベット)を10個使って表して!
      勿論、同じ文字をいくつ使ってもいいし、全部バラバラでもOK!




            '''働 怒 疲 眠 悩 眠 淋 眠 癒 嬉'''  
            
            仕事は楽しいし日々向上心を持ってしよるけど・・・             愚痴がある・・・怒りの気持ち・・・気疲れ・・・
            (例のオイチャンではありません 笑)
            仕事の事。。これからの自分の事で少し悩んだり。。 
            考えたりしてます。
            そして最近は・・・なんか淋しいね(笑)
            色んなことあるけど眠い(笑)単純なヤツ(笑)
            で。。最近チョット嬉しい出来事があって癒された♪             




     〓好きな映画は何ですか?



            '''最近見てないな〜。。。
              2〜3年前は、ものすごくいっぱい見てた。
              逆に最近のオススメを教えて欲しい'''





     〓まわしてくれた人へのメッセージ




            '''大人な女!!ってイメージがあります。
            彼との事では優しさがうかがえます。
            同じシングルママとして。。頑張ってる姿もステキだと
            思います。
            いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
            運転。。気をつけてください!!!(笑)'''
            




     〓次に回す人



             ふうりんさん



             桜子さん
             
             まりんさん
             



        どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

超ウケたんですけど。 

February 11 [Mon], 2008, 4:30
研究を始めるってことは多分、まず最初に仮説を立てるところから始まって
それから検証してゆくものだと思うんですが、という事は一番最初に

「俺、若い男がスピード出すのって・・・男らしさの追求から来ると思うんだよね・・」

と言った奴がいるという事でしょうか。

しかも、実験内容で、

「筋肉」
「あごひげ」

というと加速して

「口紅」
「ピンク」

というと減速するそうです。

私は絶対に「ピンク」と言ったら加速してしまった
困った奴が中にはいたと見ています。

久しぶりに陶芸に行ってきた。 

January 21 [Mon], 2008, 2:04
今日、久しぶりに陶芸に行ってきた。

陶芸やり始めてから、けっこう年数は経っているのだけど、1年のうち半年位しか

行ってないので、なかなか思うように上手にはならない(^^;

それでも、先生は何ヶ月も来なかった割には、上手に出来てるよって褒めてくれた(^^

陶芸の先生はけっこう褒め上手(笑)

多少、オーバーに褒めてくれてるなぁ〜と思っていても嬉しいものだ。


今日はいつも一緒に陶芸に行ってる友達が行けなくなったので、今仕事を辞めてトリマーの

学校だけにしてる娘を連れて行った。

今まで昼夜忙しくて、何も出来なかったわけだから、この辺で趣味位見つけてもいいんじゃないかと

思って誘ったら、その気になってついて来た。


私は陶芸にたどり着くまで10年かかった。

色んな事を習いに行ったけど、なかなか自分に合った趣味って見つからない。

今行ってる陶芸教室は、チケット制と予約制で、曜日や時間は変えられるから

長く続けられるんだと思う。


若い人からお年寄りまで幅広い年齢層の人が来てるみたい。

陶芸はストレス解消にもなるし、けっこう手作りの器を欲しがる人も居て、

今度コーヒーカップを作ってくれとか、花瓶を作ってくれとか注文が多い。


でもね、自分で買ったほうが早いよ。

手作りのものって、市販で売ってるものより高くつくんだよ。

それ知ってって言ってるのかなぁ?(^^;

自分の物を作るだけで、手いっぱいなんだよ〜

そりゃあ お世話になった人にはプレゼントはしてるけどさぁ〜


作ってくれと言う人に限って、タダでくれって言ってるんだよねぇ〜

困ったもんだ。。。。

宣伝告知です 

January 13 [Sun], 2008, 22:09
今日放送の「どうぶつ奇想天外」SPで、デブ猫さん特集があるのですが、それに、私が診察担当している猫さんが出演します。放送では名前が出る予定なんで名前出してOKと思われますので書いておきますと、岩田小太郎くんという、約14キロのキジトラ雄猫くんです。長年ダイエット指導していて一時は12キロ台まで下がったのですが、ダイエット食のせいで便秘になってしまったため、胃腸疾患用の食事に変えたら、体重がまた増えてしまって、どうやって体重減らすか常に悩んでる患者さんです。よかったら見てくださいねー。

 ちなみに、動物病院の方にも取材が来て、私も一応診察シーン取られたんですが、その部分は時間の関係でオールカットになったそうです。とほほ。

会話を楽しむ?? 

December 29 [Sat], 2007, 18:52
相も変わらず落ち着かない一日のスゴロクの内
一つの島にたどり着いた感じの時間帯だ。

朝のうちは「今日はこれを書いてやろう!」などと思っていたはずなのに
蓋を開けて、いざPCを開いて取り掛かれば…
「あれっ! なんだったっけなァ??」
まあ、今日で人生が終わる訳でもないからいいか。

じゃあ、ある若い子連れの夫婦(と言うよりカップル)の会話を紹介しよう。

店内での小さな子供はなかなか静かにしてくれている訳でもないから動き回ろうとする。
店内の「静か」をメリットとしてお出で頂いているお客様も事の他多く
あまり酷いと注意をせざるを得ない。
しかしどうも、食事を終えてお帰りの様子だ。
スタッフに聞けば以前の店より続けての常連さんだとか…その頃はまだ十代だったらしい。
さあ、レジでの清算だ。
パパがママからお財布を借りて、中から五千円札を出してのお支払い。
「あれっ千円札があったじゃん九千円あったんだから…」
店の者だけではなく、次に並んでいらっしゃる初老のご夫婦にも丸聞こえ。
「○○に行って紙おむつを買ったの!…ってか、何で私の財布の中身を知ってるのよ!あんたが!」
「・・・・・・」
これにはみんな下を向いて、頬が緩んで落ちないようにしていた。

大声出してる子供がいても、これだから憎めない大切なお客さんだ。

鯖寿司 

December 19 [Wed], 2007, 0:40
昨日、知り合いに鯖寿司もらっちゃいました。

知り合いっていうか、どっかのおばちゃんが、知り合いにくれたけど、その知り合いは鯖寿司が好きじゃない・・・ていう経緯で私の所に回ってきたんです。

私は大好き!

こないだデパートで買うか買うまいか迷ってたんですよねぇ。

高いし・・・。


そのどっかのおばちゃんの手作りらしいのですが、とっても美味しかったです!

中に家で出来た山椒も入ってて、ちゃんとお酢も効いてて。


めっちゃ得した気分です♪

My Love / westlife 

December 13 [Thu], 2007, 17:16
My Love / westlife

11月だ〜☆ 

December 06 [Thu], 2007, 11:46
               ラベンダー&リネンでブランケット作りました。
               裏はワッフル布でふんわり〜☆
               このやわらかい色合い、ここりんご好みで〜す♪

今日から11月だ〜!!
カレンダーめくると今年もあと2ヶ月だぁ〜〜!!
本当一年ってあっという間です☆★

イベントまでまだまだあるとのんびりしていましたが、
そろそろ加速して制作しなくっちゃ!!

昨日久しぶりにショッピング!
雑貨屋さんはすっかりクリスマスムードですね!
『HAPPY SMILE』も模様替えしなくっちゃ★〜

今日から少しずつ・・・・・

11月1日くもり☆ただいま〜☆ 

December 04 [Tue], 2007, 1:48
    ☆ただいま〜☆
  疲れた・・(+_+)もぅ眠たい・・
  今日は、珍しく早く帰れたけど。。
  くたくた。。。☆

  今日、お客さんから差し入れにケーキを頂いて♪
  すごーく美味しいケーキで、高くて有名な・・・♪
  うぅ〜(*^_^*)しあわせっっ
  職場で差し入れを頂くと、みんなでじゃんけん大会をして
  好きなものを取れるしくみ・・
  でも、私 なぜか じゃんけん激弱〜(>_<)☆で、
  いつも目をつけているものは食べられなーい・・☆
  
  今日も、負けたけど。。
  残りものには福があるのだーっっ!!!

  それが、ケーキとお茶を飲んで、
  みんながまったりした後に、片付けをしようとしたら・・・
  人の湯のみを落として、割ってしまったー・・・・

  も。。。申し訳なさすぎ・・・・(@_@;)☆

  すぐ、誤りに行ったら、笑顔で
  『気にしなくていいよ〜 湯のみは、壊れるものだから(^_^)』って・・
  ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
  本当にごめんなさい。。。m(__)m
  新しいものを調達して返します・・
  笑顔に救われました・・
  きっと、心の中では残念な気持ちもあったのでは。。
  もしも、その湯のみに思い出なんかが詰まっていたら、
  新しい物を買って返したところで、思い出までは返せないし・・
  本当に申し訳ないことをしてしまった・・と反省・・(;O;)

  でも、いやな顔もせず、笑顔で許してもらって・・
  心の広いお人なり〜・・m(__)m☆
  

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enigko581
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 図書館 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 図書館 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 図書館 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 図書館 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 図書館 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 図書館 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 図書館 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 図書館 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 図書館 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 図書館 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる