娘が体調不良で、学校まで迎えに行きました。

June 04 [Sat], 2016, 22:14
昨日、仕事を終えて帰り支度をしている時に娘が通っている小学校から電話がかかってきました。
電話に出ると、娘のクラスの担任の先生からで娘が体調が悪いみたいなので、迎えに来てくださいというものでした。
慌てて小学校の保健室まで迎えにいくと、「給食もきれいに食べて、ついさっきまで元気だったんですけど、急に気持ち悪いと言って、食べたものを吐いてしまって・・・」と先生が説明してくれました。
その後、私が運転する車で家に帰ったのですが、自宅でしばらく様子を見ていても、特に気持ち悪いとかお腹が痛いということもなかったので、病院へは行かずに様子を見ることにしました。
胃腸風邪でも拾ってきたのかと心配でしたが、その後は体調不良を訴えることもなく、昨日の夕飯も今朝の朝食も食べ、今朝は元気に学校へ登校していきました。
あまりにも突然で、しかもあっという間に症状がなくなったので、精神的なものからくる突発的な症状だったのかな・・・。
今日は娘が学校から帰宅したら、しっかり話を聞いてみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルナ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eni1arsavuwtft/index1_0.rdf