ゼロックス スーパーカップ 

February 15 [Fri], 2008, 22:07
国立競技場で開かれたゼロックスS杯に行ってきました!
私の大好きな2チーム、ガンバ大阪vs浦和レッズが激突する試合。
2チームというよりは、ヤットと啓太君を同時に見れることが一番嬉しかったり(*゜v゜*)
実は生で試合を見るのはこれが初めて。
偶然にもチケットが余っているからと声をかけていただいたので念願の観戦です。

会場に着いてまずREDSサポーターの凄さに圧倒されましたヽ(*'0'*)
その辺のライブなんかよりもものすごい声で、熱い!
なぜか鳥肌ものでウルウルきました(*゜.゜)
幸いにも席は真横で、ちょうどガンバとレッズの境目。
比較的どちらを応援していても許される位置だったので助かった・・・σ(^_^;)
白熱した3-2くらいの接戦の試合を期待していたのですがREDSは明らかに絶不調。
啓太くんカッコイイ♥と最初に思ったけれど、試合では・・・
阿部くんにいたってはどこにいるのか、ボールに触れてるのかも気づかない程。
前半から何だかいたたまれなくなってしまいました(ノ_σ)
とはいえ、REDSサポに囲まれながらも心の中ではガンバを応援していた私。
華麗なるパス回しと攻守ともに安定しているガンバを見れてときめきました(*^o^*)
贔屓目かもしれないけど、ヤットのプレーには惚れ惚れ♥
病気から回復して、また更に大きくなったように感じました。
リーグ戦、代表、今年も大注目で期待したいと思います☆
本当におめでとうっ!!!

でもやっぱりREDSのサポーターはすごいっ!
応援もすごければブーイングもすごい。
最初はガンバがかわいそうに思えるくらいでした。
試合終盤にさしかかると、今度はレッズの選手がかわいそうに思えるような罵声・・・
愛情あってなんだなぁと感心してしまいました。
日本一番のスター軍団。本領発揮をしたら敵ナシに強いチームだと思います。
けが人が多数いるようですが、これから調子をあげて本調子でみなさんがんばってもらいたい
と思います。たくさんのイイ試合を見たいです。
もちろんガンバも他のチームも!

さてさて、また機会があったら見に行きたいです。
今度はあったかい日がいいな・・・☆≡(>。<)

飛ぶ・飛ぶ・飛ぶ・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 18:09
 








ふぅ・・・



飛ぶ・飛ぶ・飛ぶ・・・



輸送機に戦闘機・・・




ここ数日かなりの数・・・



会話も聞こえないよ・・・





 

またまた。 

January 19 [Sat], 2008, 4:44
前回、とうちゃんが仕事で行けなっかた湯巡追荘のたずね湯に

今週末10/28(日)にまたまた行くことになりました。(^^♪

前回の温泉の感想を子供2匹と私から聞いたとうちゃんは、

『いいなぁ、おれも行きてぇ〜。』…と、しょんぼり

温泉好きな我が家は、今からワクワクしています。 

ボケ防止 

January 14 [Mon], 2008, 22:11
雨だよ。
空気が乾燥してるから良いお湿りです。

昨日はチャランゴレッスンに行った。
「サラケ」はむずい。
譜面が理解できない私はコチャ店が何回も弾いてくれる
リズムと音を必死に聞くしかない。

チャランゴのソロは聞いているより自分で弾いたほうが格段楽しい。
むづかしいからやりがいがあるんだな。

はじめは脳みそと指が一致しないのだが、だんだんやっていくうちに慣れて
わかってくるのも面白い。
やはりボケ防止に良いな。

最近、30分前にテレビで良いことをやっていたから、人に教えようと思っても
忘れていて、どんな内容だったのかさえ覚えていないことがある。
これは自分でもかなりショック。続けてそんなことがあった。かなり重症。

脳みそが流出してるのか。。。。

いっぺんに覚えられないから、少しづつチャランゴは覚えていこう。

レッスン途中お客さんが3人入ってきた。

ふと横に座っている人を見ると、見覚えがある人。
んで、思い出した!
落語家さんだ。暑気払いに来てくれた人だ。お話上手だったもんね。
えー、たしか、あんまん、肉まん、。。。不満。ちゃう。。。縁起の良い名の人。
圓満さん!

昨日はコチャ店船旅の同窓会みたいな集まりらしく、他2名の人も加わり、
私のレッスンがおわるやいなや、なぜか話がバツイチ話へ展開した。
なんだか面白かったなぁ。
これから皆でお食事をするんだとか。私も誘われたがお断りして帰ってきた。
コチャ店が嬉しそうに話をしていたのを見て、
縁があって、こういう楽しい知り合いができ、再開するのもいいもんだと思った。

今日は金曜だ。
明日は休みだ。巫女チンとどっか遊びに行くか〜。ひさびさ。。。。

デジカメ買っちまいました!! 

January 09 [Wed], 2008, 16:22
Joshin(大手家電販売店)に行きました!!




理由。。。



嫁に「T-falの電気ケトル(お湯が1分で沸く奴)を買って来て!!」と言われたからです!!




朝、コーヒーを飲むときに便利だからです!!テレビCMでもやってたよね!!



しかも今、Joshinでは。。



普段7500円くらいなのですが、今は応援感謝セールで4800円!!買うなら今!!って感じです!!




よっしゃー!!Joshinへ行くで〜〜!!




Joshinに着いて、電気ポット売り場へ。。。



T-falを発見!!二つの色がある!!




ピンク!!








そして茶色??っていうか地味な色(笑)!!








店員さん:どちらがよろしいでしょうか??



ru:そうやなぁ。。やっぱりピンクのほうがエエんちゃうん??でもなぁ。。もしかして「茶色の
  方が良かった!!」と言って「換えてもらってきて!!」とか言い出したら面倒やし・・
  一応、電話してみるわ!!



と言って電話・・・




嫁:地味がいい!!




何でや!!よう分からん。。でもまあエエわ!!



ru:地味な色の方を下さい!!




店員さん:あいにく地味な色の方は在庫を切らしてまして取り寄せになります!!




ru:はあ??何でや!!ピンクは在庫あるんか??



店員さん:ピンクはたくさん在庫あります!!私もなぜ地味な方が人気なのか分からないです!!




ほんならピンクでエエか!!でも「なんでピンクなん??」と言って怒るんちゃうん??



一応電話する・・



ru:ピンクしかないねん!!地味な方は取り寄せになるねん!!




嫁:取り寄せてもらって!!

明治は遠くなりにけり 

December 20 [Thu], 2007, 5:37
息子の野球チームの関東大会抽選会が東京都体育館内であったので、
寄り道して、明治神宮に参拝した。



もちろん勝運を願うためであるが、
抽選くじが良いくじであることが、直近の重大祈願事項。



   神宮の古木に集う八咫烏 明治は遠し 秋の夕暮れ







  神宮の古木の根本に 我心見て われたちつくす 秋の夕暮れ







  神宮の 鳥居の上に われ立てり 憂国の色 秋空に見む








以前 亡き父と初詣でに よく行った明治神宮。



気持ちを仕切り直したい時には、いいようだ。
緑に酸素をたくさんいただいて、気分がとてもすっきりした。

泥酔しながら更新してるんで勘弁してねっ! 

December 12 [Wed], 2007, 3:20
'''発売当初から愛用している僕のエギングロッド♪'''

JR米原駅の駅弁 

December 06 [Thu], 2007, 1:35
JR米原駅で近江の味という駅弁を購入!

少々おかずが少ないが、そんなにカロリーも高くなさそうなので

1ヶ850円で購入・・・

電車の中で食べる駅弁はやっぱり美味しい♪



◆昨日
(寝起きの体重)75.4〓
(摂取カロリー)約2100cal
(昨日のジム)4日連続のお休み
(ジムでの消費カロリー)0Kcal

うっわぁ・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 15:13
うっわぁ・できてないじゃん。
銀ちゃん誕生記念。
とりあえず近いうちに上げて・・・でも中間試験があるので16日位までできそうにないです・・・。
スミマセン・・・:

詩篇45篇 

November 28 [Wed], 2007, 4:02
詩篇45:1「私の心はすばらしいことばでわき立っている。私は王に私の作ったものを語ろう。私の舌は巧みな書記の筆。」

詩篇の記者は喜びに満たされ、この歌を歌いました。
その心には素晴らしい言葉が満ちていました。
そして心に満ちたものは、舌を通して発せられ、周りの人にも喜びを伝える言葉となりました。

この逆を考えるとゾッとします。
心は悪意に満ち、その心に満ちた悪が舌を通して発せられると、剣となって周りの人を切りつけ、傷つける。

両者が共存する自分の心。
喜びで満たされた心とされたいと思いませんか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enhymu1042
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ゼロックス スーパーカップ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ゼロックス スーパーカップ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゼロックス スーパーカップ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ゼロックス スーパーカップ (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» ゼロックス スーパーカップ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ゼロックス スーパーカップ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゼロックス スーパーカップ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ゼロックス スーパーカップ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ゼロックス スーパーカップ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ゼロックス スーパーカップ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる