もみじ祭り 

February 17 [Sun], 2008, 9:37
先日の日曜日、ちょこっとドライブしよう、ということで山のほうに向かった。目的地は不明。だんなに聞いても、ちょっとこっちの方に行ってみようってな感じで、どこに行き着くか全く分からなかった。

私は車に乗ると、すぐに眠くなるので、ドライブを楽しむ、ということができない。だから、車はただの移動手段でしかないのだ。適当に野菜でも買おう!というので、道の駅なぞで土地のものを購入。ここで買った里芋のおいしいこと。たった100円で、これだけ楽しめるなんて!こんなにおいしい里芋を食べている農家の方はさぞかし幸せだろうなと。

適当に道の駅をはしごしていると、もみじ祭りやってます、のはり紙あり。近くの公園だったので、そこへ向かうと、意外とにぎわっていた。こじんまりとお店がでており、かに汁を購入。お弁当を広げて、一緒に食べた。これまた赤味噌仕立てで具がごろごろ、やわらかくて、おいしく頂いた。

はっ!! 

February 13 [Wed], 2008, 7:32
…寝落ちしてました
Σ( ̄Д ̄;)

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1295 

February 04 [Mon], 2008, 10:29
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭





「刺青:tatoo」と同じように考えると
「俗にいう「ほくろ」」しかも「単発ほくろ」
も「レーザー光照射」の観点からは類似した問題点を
もっています。





美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

“いのちの輝きSP”  TBSテレビ 

January 18 [Fri], 2008, 20:15
昨日・今日とTBSテレビで

“いのちの輝きSP”  という番組をみんなで見ている。

昨日は
悲劇の大地で闘う日本人たち 
という副題で世界で貧困や障害・病気にあえぐ子どもたちを助ける日本人の特集をしていた。

今日は
日本に住む、難病と闘う子供たちを取り上げていた。


こころに響くものがあるのだろう。
娘は一生懸命見入っていた。

人が生きていくということ…
子供であろうと容赦のない現実の病。
それでも明るい笑顔はどこから来るのか?
なぜ生きるのか?

そんなもの何も理由なんてないのだと思う。
生かされている限り生きていく。

あれこれ思い煩っても
今ある現実を受け止めるしかない。


明日は最後の一話。
19時からです。
予約録画もしてあるのでしっかり観ようと思う。


最近はこういういい番組が結構あって、
家族で見ながら
それぞれの想いを感じている。

私たち家族も
自分たちの未来をしっかり見据えていこう。
大切に生きていこう。

亀田選手 処分決定! 

December 19 [Wed], 2007, 7:08
亀田一家の処分が出ましたね。

大毅選手 : 一年ライセンス停止

興毅選手 : 厳重戒告処分

亀田(父): 無期限ライセンス停止


まあ、もっともな処分ですよね。

内藤選手のニュースの中でのコメントも「亀田家には何も言うことは無い」と・・・・

ホントはたくさんあるんでしょうけどね。(ここで言っても仕方ないって感じでしょうか。。。。)

亀田兄弟にはこの処分を重く受け止めて欲しいですね。

そして、いろいろな面で強い選手になって欲しいと思います。

近況などなど 

December 14 [Fri], 2007, 4:40
近況などなどをご報告します。

朝:知らない建具のカタログがなぜか自分のメールボックスに
投入されているのを発見。恐る恐る上司に相談すると営業さん
が展示会で面白いかな、と探してこられたとの事。
カタログを開くと、確かにデザインは面白い。
センターライン入りの建具は一見ふすまみたい、だけど
1枚の建具に色の組み合わせで遊べるのは楽しいなぁ。

お昼:もぞもぞお仕事。

夕方:若手チームミーティング。
もしかしたら凄いことが実現するかも!?

これから:来年の打合せなどなど。

吹奏楽 

December 07 [Fri], 2007, 0:57
どれもかわいいでしょ★☆

阿部典史(ノリック)さんの告別式に行って来ました〜☆ 

December 02 [Sun], 2007, 12:07
朝から青山葬儀場に行って来ましたが・・・



悲しさのあまりに言葉出ませんでした・・・



本当にノリックは死んでしまったんだと・・・



もうあの走りあの解説はあの笑顔にはもう会えない・・・



ホンダは加藤大治郎・ヤマハは阿部典史・ヒーロー言う運命はあまりにも命が短いと思いました・・・



献花は出来ましたが中に入る事は出来ずに外で中の様子をモニターで見る感じになっていました〜
ヤマハのノリックフラックを頂きました〜



愛車3台が置いてあり主を亡くしたマシンが悲しそうでした・・・

6月の進捗 久しぶりの不二子さん 

November 27 [Tue], 2007, 17:02
ドラゴンが終わったところで、これを引っ張り出してきました。
新しいものもステッチしたいけど、今はとにかくUFO同然のWIPたちに日の目を見せてあげたい・・

しんドドドド(〓) 

November 17 [Sat], 2007, 15:33
''''''
'''今日の更新わこれで終わり← ばイば-イ'''
''''''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enhthi898
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もみじ祭り (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» もみじ祭り (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もみじ祭り (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» もみじ祭り (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» もみじ祭り (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» もみじ祭り (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» もみじ祭り (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» もみじ祭り (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» もみじ祭り (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» もみじ祭り (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる