どこに行こう? 

2008年02月27日(水) 0時47分
祝・20周年!! 祝・43歳!!

そんな当日にブログ更新もしない「大好き日記」( ゚∀゚)・∵. ガハッ

本当に大好きなのか?( *´艸)( 艸`*)ププッ


ええ  ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!



そして来年はツアーがあるんですよね

全国巡っちゃうわけですよね?

当然行きたいです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

チケット取れるかな?と心配しています((´∀`*))ヶラヶラ

そして資金集めのために仕事頑張らないとなと思ってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そんな(σ´・v・`*)最近ポータブルDVD買いました

もちろん旦那さんに内緒です(゚m゚*)プッ

車に積んであります

お仕事中に横で稲葉さんが動いているわけですよ(* ´>艸<)

もう1人ハイテンションで仕事してます♪




忘れてました

もし来年のツアーどこかに行けるとしたら・・・行く気なんですけど(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

「泊まりだよね〜」と言ってます (*≧m≦*)ププッ

しかも旦那さん道連れで( ゚∀゚)・∵. ガハッ

旦那さんは「意味が分からない」と言ってます((´∀`*))ヶラヶラ

泊まりでなくても近場に行け!!って意味ですね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

行きますよ!!

そして、それとは別にもう1ヶ所行くよって意味ですから(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



そして本当にチケット取れるのか?

昨日のランチ 

2008年02月16日(土) 4時45分
昨日まで上の子が休みだったので、近所の友達親子とスーパーで買い物&ゲーセン、ランチをしてきました♪
久兵衛屋で熱玉うどんとろろ飯セットを注文しました♪
やっぱりみんなで食べるとおいしいな☆
子供と共に、私も楽しい秋休みでした!

 将棋 

2008年02月10日(日) 18時09分
 将棋を覚えたのは、東京の大学四年の時、ゼミの友人で将棋部にはいっているのがいたからでした。覚えるのが遅すぎました。
 もっと若い頃の覚えていたら・・・・。
 ホラふきでは、舛田幸三以上といわれたと思います。少なくとも田中寅彦みたいに、口先だけでは、おわりませんでした、きっと。私も公文式はやったことがありませんが・・・・。
 全盛時の、無敵大山 康晴を見て、「わが敵をえた。」とレパントの指揮官のようによろこんだでしょう。
 羽生さんは、現在昔のような神通力がないし、森内名人はちょっと線が細いし、谷川さんは、モロいし私の戦う相手は、無敵の神のような存在でなくては、なりません。社会人時代の東大出では、まったく相手になりませんでした。
 
 もう少し若かったらなあ。悪魔ですからとうねんとって、9000歳です。

エア・フェスタ浜松 BI 

2008年01月20日(日) 20時01分
BI(2007/10/21撮影)

おはようございます(*´∪`*) 

2008年01月12日(土) 19時52分
今起きました。寝すぎですね;

よく、好きな時に寝て好きな時に起きるなんて幸せだね とか言われるんですが(親に。笑)
これも一応 不眠症です。

株  10/31 

2007年12月30日(日) 6時39分
{10/31の予想}



米国はDJIAは終始−、NASDAQは−から+へ。
EUはイタリア・オランダ以外は+
北中南米は−。
アジアは香港・上海は+、他は−。
シカゴ先物は日経平均先物/S&P500/NASDAQ100先物は乱高下。
円/$は114円後半。
日経平均は−。新興は朝一はまあまあ、その後は下げで−。



さて、本日はどういう展開になるか。
銘柄選択とIN/OUTに留意。



{10/31の結果}




(結果は夜に)


  今日は今日の風が吹く



   (酔狂人)

時代小説について 

2007年12月15日(土) 7時14分
んーーー

ある文庫本を探しています。
隆 慶一郎さんの「影武者・徳川家康」


ここへ引っ越した時にどっかへ行っちゃいました。
もう一度読みたいなぁって思ったんですけど・・・




あの徳川家康は影武者だったというお話です。
この作家の作品は、ちょっとほかの時代小説とは違っていて面白いです。
アタシのお勧めかなぁ。

ビネットコレクションよりシャア 

2007年12月11日(火) 3時38分
よってらっしゃい見てらっしゃい!!




さあ、久々にみんなの憧れのシャアコレクションのご紹介をしたいと思います。



いよいよ私のシャアコレクションも中盤戦へと差し掛かって参りました。えっまだ中盤戦なの?と思いますよね。そりゃそうです。新しいコレクションがどんどん増えていくので、いつまで経っても中盤戦から抜けられないのです。どこかで買い集めるのを辞めない限り、このループから抜け出せません。そういう訳で、まだまだご紹介したいシャアが山ほどあります。



今回紹介するのはコレ!



ビネットコレクションのシャアです。





以前もご紹介した事があるので、長くお付き合いくださっている方は、よくご存知かと思います。



このシャアフィギュアは、名場面中の名場面の再現化ですよ!!シャアコレクターの皆さん。他にハロカプで上半身のみの再現がされておりますが、これは貴重な全身の立体化なので、重きを置くのです。




「ガルマ、私のたむけだ。姉上と仲良く暮らすがいい」なんて聞こえてきそうです。





更に、このフィギュアは、シャアファンには堪らない趣向が二つ程、施されております。



その1




頭部の挿げ替えで、アニメに近いシーンも再現できます。

                   ↑
                 このシーン
                   ↓





その2





なんと!裏には、マニアにはたまらないザンジバルでアクシズに退却する劇場版の名シーンが再現されております。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



余すところなく、ファンをよろこばせる趣向がこらされており、非常に満足です。顔の不出来にも目をつぶりましょう。






もしも、キシリアが先に、シャアを弟へのたむけにされていたら…

こんな感じですかね。

花の写真 

2007年12月05日(水) 6時14分
   きょうは、後で、先月、当選したものを出そうかな?

   どうしようかな〜?

   と、思ってます。

   全国で50名。

    プレミア物?


   あれから、時間がたったし。


    抽選て、出してみるものですね。


   先月号には、当選発表に自分の名前が載ったし


   新しいのに、変わったので、どうしよう?

   と、思いつつ・・・。

   

【銀輪】 

2007年12月01日(土) 16時28分
別カメラで広角で撮った写真がイイ感じ!
しか〜し!!レンズレポを兼ねてマスのでこっちだけで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enhoca742
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どこに行こう? (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どこに行こう? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どこに行こう? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どこに行こう? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» どこに行こう? (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» どこに行こう? (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» どこに行こう? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» どこに行こう? (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» どこに行こう? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» どこに行こう? (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる