またまた動物園に行って来たぞ!! 

February 17 [Sun], 2008, 17:42
車はないけどせっかくの日曜日、、どこかお出掛けしたい!!と言う事で
またまた動物園へ行きました。だって入場料タダだも〜んヾ(@⌒▽⌒@)ノ
食べ物,飲み物持って行けば、お金も使わないしね!!(私、、ケチ??(゜o゜ ドキドキ...)




パンダさん♪今日はかなり近くで見れたよ( ^_^)/




ぞうさん、ボールを転がして遊んでて可愛かったよ♪




ピザプレイグラウンド♪で遊びました。マッシュルームやチーズ、トマト、可愛い遊び場だね!




でもね。。ここで遊んでいたら嫌な事があったの。┐( -"-)┌miffy姫が林檎に乗っていたら
中国人の男の子(4〜5才ぐらい)が乗って来てmiffy姫を突き飛ばしたの!!(◎`ε´◎)
パパが横にいて支えたから落ちずに済んで怪我もなかったんだけど。。ねぇ。。(-"-
でね、その男の子のママが男の子を注意したんだけど、、叱り方も甘いのよね。。
miffy姫や私達にも謝罪しないし。。顔も目も合わさない。。
どうして一言「ごめんなさい」が言えないんだろう。。
その男の子とお兄ちゃんは乱暴で暴れてたの、ママは注意しないし、、
これだからアジア人の印象悪くなっちゃうじゃん。。




牛さんもナデナデしたよ。お尻丸見えだね。牛さん、ごめんちゃい!!




帰宅してからチャカ君のお散歩も行ったよ。明日から寒くなるみたいだからね!

ブゥム? 

February 13 [Wed], 2008, 13:10
まめゴマより可愛い!と言い切られるこの方・・・




どっこがぁ〜???と思うのですが。私は。









日曜またゲットしてました・・・何人目YO!!!




地元で作るなら、桃もっこりかな?



頭か、赤いところが桃・・・





そうそう、この日シルバージャックポット2000〜2500枚が3回当たった。



2時間ほどで・・・。

はぐくみ系アヒル! 

February 01 [Fri], 2008, 17:07
アヒルちゃんが アヒルちゃんがーーー動き回ってる!(^〜^*)

かわいいなーー!もっと増やせるんだろうか。

シクラメンは咲いてるのかな?よくわからん。

ジーパンは前より破れ方がひどい。この先どこまでボロボロに?

あ〜楽しみ♪これおもしろいわぁー

ぶっ飛び 

January 19 [Sat], 2008, 3:29
ぶっ飛びは、続かない限り、一人じゃない限りそんなにキライじゃないけれど、久しぶりのぶっ飛びはダメだ。恐いままLDになってしまう。

足尾大会以来1ヶ月あけた私が悪いんだけどさ。

でもファイナル入った時、いい感じかも♪って思った。が、体が起きてないっ!
上で起こしとくの忘れた〜。わずかな時間も惜しまず大好きな後悔。

アップライトの角度変えずに下方向に押しながら起こせばいいだけのことなのに。慌てまくり。左にとられ、フレアもかからず、体も起きずセーフティーぼでラン。しょぼん。

同じく1ヶ月あけたまよは完璧なLD。
だ〜け〜ど

20メートル圏外で0点。
本番にか弱い?美しいおやびんのLDも0点。
綺麗に降りた春ぼんも0点。

みんな文句あるかもしれないけど競技委員長のとのやんが決めたのだ。

ま、入賞にはどのみち関係ないけど。

スタ沈:ハング・パラ各いっこ
両方怪我なし回収済み♪

ついでにダッツンもゲート降りたとこで片側前後輪沈!
怪我なし回収済み♪
盛り沢山の大会初日。盛り上がるな〜

今から豪華レセプション!

ナース服で、お出掛け♪ 

January 14 [Mon], 2008, 15:16
今日休んじゃいました(^^♪ 

うーん、ズル休みじゃないんですけどね。

まあ、心のお洗濯って事でどうでしょうか?ウンウン!


せっかく平日休みという事でお出掛けしましたヨ♪

まあ、皆さんなら僕がセーラー服で外出するのは想像出来るはず・・・???

ところが・・・ところが・・・

今日はいつもと違い「ナース服」だったんですよ!

「こりゃあ、参った!」

しかも、ウイッグ着用です。ぷぷぷ!

懲りないねーーー

まあ、こんな感じですよん(画像)

自宅に帰ってから画像を見てみると、なぜか「色っぽーーーい」

女子高生だった僕が「大人の女性に変身」大変!大変!

僕のテーマ「なんちゃってセーラー服女装」はどこへ行ったのでしょうか?

でこメ+゜ 

January 05 [Sat], 2008, 5:23
でこメッ↑

玉城徹歌集 「馬の首」 (昭和37年)(2)「さながらに閉ぢし世界」 

December 22 [Sat], 2007, 13:33
'''玉城徹歌集「馬の首」'''(昭和37年)



不識書院:玉城徹作品集(限定版第三九九番)より



'''二、さながらに閉ぢし世界'''



さながらに閉ぢし世界の一すみと路地に立てれば畝の麦の葉



小犬つれしやさしき少女の顔をして夕べの雲はくづれつつゆく



昇りゆき小さきつばさはばたけり夕ばえの窓の手すりにちかく



むらさき深きくれがた枯れ草に入りまぎれつつまなこをひらく



ふかぶかと夕陽のさせるきりぎしの土を削ぎたる崖のおもて見ゆ



すみれ色の貌が小さく崖の上より冬雑木々の根かたにのぞけり



ねばりつくくらやみにをる我ともに溶けつつをあらしかの黒き枝



犬の顔くづれ笑へばぴらぴらと藍の夜空に耳そよぎたり



太陽の青き破片のごとき魚そらにうたふを今朝はきくべし



ひえびえと青き塗料のはげおちし貧しき空にひばりあがれり



つぶやきて街灯は言ふなまぬるきはやての中に街灯は立ち



(つづく)

*ふわふわねこちゃん お散歩中* 

December 13 [Thu], 2007, 8:04
おはようございます(*^_^*)
久しぶりにオク用の仔が出来ました♪
しっぽが自慢!?のねこちゃんです。
優しいママを探しています(^^♪



オークション

熱低「ノエル」の死者、59人に=ドミニカで41人が死亡−カリブ海 (AFP=時事) 

December 07 [Fri], 2007, 2:27
熱低「ノエル」の死者、59人に=ドミニカで41人が死亡−カリブ海 (AFP=時事)

【サントドミンゴ31日AFP=時事】カリブ海で発生した熱帯低気圧「ノエル」に見舞われたドミニカとハイチでは、31日までに死者が少なくとも59人に達した。ドミニカの首都サントドミンゴでは洪水のため家がすべて押し流された地区もあり、同国では最低でも41人が死亡、38人が行方不明になっている。

 ノエルは28日にドミニカ、翌29日にハイチを襲って猛威を振るい、両国があるイスパニョーラ島では31日になっても被害が出続けている。ノエルはキューバを横切って大西洋上に進み、バハマ方面に向かっている。

 ドミニカの国家緊急センターでは「状況は依然として危険で、死者の数は増える可能性がある」と注意を喚起している。同センター長のルイス・ルナ・パリノ氏が地元ラジオに語ったところでは、雨が降り続いていて、被災者の救済は困難な状況だ。河川のはんらんによる洪水で、南部の39地区との交通が遮断されているという。南部の3分の1は停電のままだ。当局によれば、2万5500人以上が避難し、6000以上の家屋が損壊した。

 一方、ハイチでは、ノエルの影響で少なくとも18人が死亡した。

[ 2007年11月1日12時14分 ]

  @@@@@

お見舞い申し上げます。

寝る子は可愛いけど 

December 02 [Sun], 2007, 16:52
私は眠れない。そろそろ午前2時なのに…今夜は眠くならない。明日運よく、年4回の粗大ごみの日で布団とかこたつとか まあ私一人で何とか運び出せそうな物が捨てられるから 神経が高ぶっているのかなあ? 明日の朝 雨が上がるといいんだけど…
眠くなるように 今日届いたCNN ENGLISH12月号を読んでいる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enhita1599
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» またまた動物園に行って来たぞ!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» またまた動物園に行って来たぞ!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» またまた動物園に行って来たぞ!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» またまた動物園に行って来たぞ!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» またまた動物園に行って来たぞ!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» またまた動物園に行って来たぞ!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» またまた動物園に行って来たぞ!! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» またまた動物園に行って来たぞ!! (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» またまた動物園に行って来たぞ!! (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» またまた動物園に行って来たぞ!! (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる