Wiiリモコンジャケット装着!! 

February 17 [Sun], 2008, 9:26
任天堂より
秋の衣替え!?として
Wiiリモコンのジャケットが届きました〜!

早速装着してみました〜!
これなら寒くないですね〜って←違います(笑)

あ〜これならリモコンがしっかり握れて
滑って飛んで行かない感じですね〜!

Wii持ってる方は無料で貰えるよ〜!
欲しい方は任天堂のHPで申し込みしてください☆彡

受験2つ終了。 

February 13 [Wed], 2008, 6:53
久し振りの更新です。
大学受験2つ終わりました。残り1つ。

けふは受験のため校欠でした。
別に抜けても成績にはあまり影響しない科目だけだったのでよかった(何が)。

受かっているだろうか。
いや、大丈夫だ! 俺には3人の天使と風水シールがついている!
負ける気がしねえぜ。

とりあへず11月10日を待ちませう。


<前回のオンエアバトル>
オンエアされたのは
 えんにち
 東京03
 大輪教授
 恋愛小説家
 ジェニーゴーゴー
でした。

えんにち:今回はイマイチ。
大輪教授:ヤフー動画のやつの改良ネタでした。
あと3組記憶なし。

見たかった人達↓

風藤松原:初敗北。
天津:S月スズメお気に入り(?)。
スペースラジオ:4人でコント。次に期待。


<前回のエンタ>
禅:やはりタイガーさんが上手い。今回はイーグルさんも上手い。
にしおかすみこ:エピソードネタはある意味最も笑える。
中山功太:最近対義語ばっかり。しかも会を追うごとに質が落ちてる。
はんにゃ:笑えん。歴史はもうちょっと勉強しましょう。
マダム◇KANACO:確かに来世頑張ってほしいです。

明後日を楽しみにしましょう。

SHOCK 

January 30 [Wed], 2008, 4:36
''' 堂本光一「SHOCK」100万人突破へ '''




堂本光一主演の「Endless SHOCK」の制作発表が24日、都内で行われた。



00年初演、上演回数499回と単独主演では最速ペースで達成し、



観客動員も全公演満席で92万人。



初日で500回を達成し、2月に100万人を突破する。



来年は29歳と、20代最後の舞台となるが



「年齢とともに進化してきた。ずっと続けたい。」



と、エンドレスを宣言。




    日刊スポーツ 2007年10月24日 18:24 (要約)




明日のWS要チェックだよね。





タイトルも「Endless SHOCK」 



「ずっと続けたい」と、嬉しいお言葉。




♪  ♪  ♪  光ちゃん!!愛してます!!!  ♪  ♪  ♪ 

「天然」って 

January 17 [Thu], 2008, 7:30
何なんだ…(・∀・)?

パンジーのポットあげ 

January 09 [Wed], 2008, 2:19
すっかり秋めいてきた今日この頃。
東海地方も朝は冷えたよ。
寒くなるまでにどうにか、パンジーの苗を大きくしたいもの。

液肥も週1回ほどあげ始め、大きな株を目指し太陽の日差しも
たくさんあびせているつもり。

苗の生長にはばらつきがあり、なかなか大きくならない苗もある。

連結ポットでしばらく育ててもよかったのだけど、7.5センチの
ポットに植え替えてみた。
これで、根がはり大きな株になるかしら・・・。

パンジーを種から育てるのは今年が始めて。
というか、パンジーを育てるのは初めて。

秋から冬にかけて花の苗を購入したことがない。
そんな初心者だけど、どうにかパンジーを咲かせたい。

The First Time / EYDIE GORME 

December 23 [Sun], 2007, 8:52
 今回は、私のお気に入りの1曲を紹介しましょう!



 初めて聴いたときに、なぜか鳥肌が立つぐらい、しびれてしまった曲です。



 まさに、一目惚れ ならぬ 一聴き惚れ です。



 ジャズボーカルのオムニバスの中にありました。



 まずは、とにかく 聴いてみてください!







 どうですか〜?




 なんといいますか・・・ 甘く切ない感じといいますか・・・



 スケールの大きな演奏と、ムーディーなサックス、そして これまた切ないボーカルが見事にマッチ!



 ジャンルはジャズというよりブルースになるのかな〜?



 とにかく、これは最高に好きな曲なんですよ〜



 ミッシェル・ルグラン作曲の曲で、他の方も歌ってますが、やはり イーディ・ゴーメさんのが一番いいです。



 最初、重々しくスタートして、切なくムーディーに奏でて、それでいて 最後はなんか未来に希望がもてるような展開になってますよね〜



 彼女の他の曲も聴きましたが、やっぱりこれが一番でした。



 古い曲ですけど、いい曲は いいですね〜 (´−`)

我が家のハムちゃん☆ 

December 13 [Thu], 2007, 23:26
我が家には主人、私、娘、そして1匹のハムスターがいます。
娘が飼いたい飼いたいと前から言っていたので今年のお誕生日プレゼントとして我が家にやってきました。
ジャンガリアンのスノーホワイト。メスで今7ヶ月、名前はバニラです。
性格はおとなしいけれど食べるのが好きでちょっと(だいぶ)肥満気味。
バニラの様子を見るだけで癒されます。
主人も帰ってきてまず真っ先にバニラに挨拶?に行きます。
娘も「ただいま〜」と同時に「バニラ元気〜?」と覗きに行きます。
私もそうです。
あんなにちっちゃいバニラだけれど私達に与えるパワーはとても大きいです。
「我が家に来てくれてありがとう♪」といつも思ってます!

竜巻?? 

December 10 [Mon], 2007, 21:32
みたいな雲があったんですよ!!

空にすっとのびてたんです!!

ホントに竜巻かと思ったけど、

音もしないし、何かが壊れた音もしなかったから

違うって分かったけど・・・

何だったんだろう??あの雲??

(写真なしですいません)

小悪魔画嬢♡ 

December 04 [Tue], 2007, 15:35

成田  リベンジ!!〓 〜アエロフロート〜 

November 27 [Tue], 2007, 5:41
昨日に引き続きまして、'''アエロフロート'''をUPします。




今日は、カーゴではなく旅客機です。




旧ソビエト崩壊後からでしょうか、アエロフロートもボーイングやエアバスの機体を飛ばすようになりました。




本日は、B767−300をUPいたします。





アエロフロート B767−300(VP−BAV)








昨日UPしたDC−10も、このカラーだったら古さを感じさせず、カッコイイかもしれません。





オ マ ケ




実は、この機体の降りも撮影してまして、これからそちらをご覧に入れます。



  アプローチしてきました。




ア、アレ?! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン










  '''モデルプレーンのような写真になってしまいました。ギャハハハ(≧▽≦)'''  

'''失敗、失敗。。。。。(;^ω^A ァセァセ'''



  またまた、失敗作を作ってしまいました。。。。。(;´д`)トホホ






  画像は全て、2007.10.07  成田(さくらの丘公園)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enhebr387
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Wiiリモコンジャケット装着!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» Wiiリモコンジャケット装着!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Wiiリモコンジャケット装着!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Wiiリモコンジャケット装着!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Wiiリモコンジャケット装着!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» Wiiリモコンジャケット装着!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Wiiリモコンジャケット装着!! (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» Wiiリモコンジャケット装着!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» Wiiリモコンジャケット装着!! (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» Wiiリモコンジャケット装着!! (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる