タイトルはあえて言いません

April 28 [Sun], 2013, 17:17

今日はDVDを見ながらこのブログにカキコしています。それにしても、今回のこのDVDはハズレだったな・・・。タイトルはあえて言いません。



最近めっきり元気がない課長がチョット可哀想になったので休憩時間にネットで色々、育毛に効く商品を検索してあげました。そして見つけたロゲイン。あと、飲む育毛剤のプロペシア。私のアフィリリンクを仕込んで、「今注目のオススメ育毛グッズ」という件名でそっと課長にメールしてあげました^^。 しばらくして課長から「今注目の除毛クリーム3点セット」という件名で返信がきました・・・(-_-;)こち亀の両さん並の私の腕毛・・・。課長も気付いてたのね。もちろん課長のメールにもアフィリリンクが仕込んであったことは言うまでもありません。ウチの会社はどうなってんだ!?社内でアフィリしあうんじゃなぁ〜〜〜い!



うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ〜(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ〜 けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ〜
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ〜 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ



先輩で、いつもしっかり口紅つけてる人がいるんだけど、これって老けてみえちゃうんだよね。教えてあげたいけど、むりだわ。そんな勇気ないし。仕返し怖いし。今は、やっぱりグロスよね。あー、教えてあげたい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トウキチロウ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/engsate001/index1_0.rdf