ヲタオメ。 

2005年02月08日(火) 21時00分
久しぶりの更新だよー。


長らく放置スンマソ。
ショタ様を見る機会がなかったり、東のチビが全く分からなくなってきたりで更新速度はだだ落ち!

でも今日は書くよ。
だってヲタンジョウビだもんね

ショタ様15歳オメ〜
ショタ様も春から高校生*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
更なる萌えのビッグウェーブが来ちゃうかも*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早く生で踊る林翔太を見たいと思う今日この頃。やっぱりヤーコンには行くべきだーよねー!!
今井Rは絶対普通に可愛いと思うのだ。ヲチしに行かなくちゃ〜。

むらさき。 

2004年11月06日(土) 19時58分
今回も出ましたえびず。
悲しいかなこれが最後になるのかな?

本日もマコたんは超カバエエ笑顔です!あーんマコたんきのこじゃなーい。
エエ感じの髪型*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ショタ様は、うん。
ショタ様は動画が一番カッコイイ事を私は知ってるから!!!
出来れば正面から撮って欲しかったと思うの。ア(ry

静止画はいいの。いいのよショタ様。

マコたんの記事にFのお名前出てますよ。
あーやっぱり自担はごにょごにょ。

きのこ 

2004年10月18日(月) 14時23分
今更ですが、雑誌の感想。
えびずが載ったよW誌。まこたんがにっと帽でやっぱりきのこーーーー!!
きのこのっこのこげんきのこ

でも超超超カワイイ
まこたんカーワーイーイー。
まこたんと一緒の千賀もなんだか可愛く見えるよ☆
ニカの前髪垂れ具合がホントねー!!ダメよ前髪の人になっては!!

っていうかショタ様。
もっとイイ写真はなかったのかと。ショタ様が一番イイ写りの写真を選べよワニブックス。
ほんまはもっとステキなんやもーん・。・(ノД`)・。・

写りが悪かっただけですよ?

紙ふぶきまくの。 

2004年09月25日(土) 19時52分
いろは節今回もチビズ満載で。
誰だチミ達は?ワラワラワラワラワ・・・でりゅうせーが分からないじゃないか!!

最近のチビへの目標。りゅーせーを判別するです!

今回ショタ様ピンクはっぴなの〜。
足が長く見えたの〜。

カッコイイの!!
赤いの撒いてる時は可愛くね?何か可愛くね?
ショタ様はやっぱりいつでも萌え

でも超超見たいフリのとこはすばるのあっぷ映像と被った感じで放送で分かりづらくて見づらくてよく分かんなかった・・・。
愛が足りませんか?数回見返してショタ様の位置判別とか愛が足りないんじゃないの〜?

まぁ、自担じゃないんですけどね。
マコたんはやっぱカバエエなぁ〜って思います!マコたん♪マコたん♪
ブラックマコたんも普通に萌えの域。

最近サナティがカワイイと思うようになりました。
踊ってる時とか超超カワイイ顔しててあーん萌え☆ってなるの・・・。

コタのシンメの子がTJっと。

マコたんきのこ。 

2004年09月17日(金) 23時37分
マコちゃんのきのこヘアーがここまでとは!!
マコたんを見てると超歌いたい。きのこのっこーのこげんきのこマコたーん頭がマッシュルーム

えびずがとうとう6人体制になってしまいましたとさ。
とうとう動画でも組み込まれて参りました亀井拓。

割と5人になれてしまって。5人でツアーとかも付いちゃってでそこに入る亀井拓。
やっぱり色々差があるんじゃなかろーかと思うの。
亀井拓のがんばりに期待あげ〜って事ですか?でも亀井拓には興味ゼロです。残念。

亀井加入でシンメがどうなるんですかね?
まこたんがおいしい位置だったけどニカ下がっちゃったと思うの。
前髪をキスマイのFの人みたいにしてるからダメなんだよニカちゃん!

ショタ様は今日も本当にステキ
やっぱりショタ様超カッコイイの動画!!山亮から始まったーな紅く〜やけどもう引き映像ではショタ様が最初に目に付いた!
ショタ様のダンスほんまにツボやで〜。超萌えなの。
カコイイカコイイ自担よりカコイイ。ほんま来年あたり怖いよね!高校生のショタ様とかほんま一番になりかねやんかもよ。

何がってズニア1好きなダンスの人。
中学生から高校生って結構大きく成長が見られると思うの。どう成長するかは分からんけどね!

えんやこらせ〜 

2004年09月11日(土) 21時40分
Mステ大量ズニア投下キター!!
新人いぱーい。まだレッ生覚えきる前にまた新しいの入ったーーー!!!

アタシはアタシのペースで覚えようじゃないか。
とりあえず浅香君とやらを覚えてみましたよ。
映り込みが激しければそのうち覚えられると思うの。あとは話題にされまくってたら覚えます。酒巻みたいに。

ちなみに矢沼君の顔は知りません。
ムームーは覚えました。笹谷も覚えました。
りゅーりゅーはちゃんと覚えてるよ☆今一番生で見てみたい子です。
TJって子は何でTJ呼びなんですか?名前見たけど関係なさ気なのになんであだ名TJなんやろう?
ってこれって雑誌とかに載ってた系なんですかねー?

で、昨日のMステ。ニカお帰りーーー!!
骨折治ったんだね☆オメオメ。

ショタ様が髪切ってるーーーー!!!
やっぱ男は短髪だーよねーってのはアタシの勝手な好みデス。
ショタ様はホント動画だと超超カッコイイ
静止画より動画の方がカッコイイっていのはイイことよね

誰なの! 

2004年09月07日(火) 19時18分
ショタ様に七三ヘアーさせたヤシは!!

辞めて超秋葉系に見えちゃうじゃない!!

今回のビズはだめぽ。

盲目になって褒めてあげれないよショタ様。愛が足りませんか?

ショタ様のフライングめっさ見たかったよー。リハでも何でもイイから入れてくれ!
そして翔太ウチワを振らせてくれの勢いだよね

そんでショタ様世界一ステキーーー!!!って叫ぶの

あとはやままこちゃんが可愛いなーって思いました。
マコちゃんがホント見るたびに成長していってる気がするんやけど。

つばこん。 

2004年08月19日(木) 20時39分
自担を見つついない時はショタ様よー!って事でショタ様プチ記録。

えびじゅも結構出番ありあり〜やけどニカがお休み!で4人でえびずー。
中指骨折早く直るとイイネ!

ショタ様は今日も真顔でコンサート。
ホント笑わない人だなーって感じですがそんなクールなショタ様が好き*:.。.:*・゜゜・

濡れてRainy Dayは踊って欲しい曲キター!って感じなのにフリが前のと違ーう!
個人的には前の方が好きなんです。しかし全身タイツのせいであんまりショタ様見れてなーい!
マネキン持ってはけた後しかショタ様見れなーい!

行カナイデはnotオーケストラで踊るショタ様〜。
あーんやっぱりカッコイイジャン!ヤママコたんもカワイイなーって。
でも何か大きい人達が命ってやってるフリはえびずがやると微妙に命が弱い気がする・・・。

Pride♂the ENDってそういえばショタ様滝ツバの時ココいなかったんだ!!ってショタ様担さんの日記見てさっき気づいた。
ハット被ってやっぱり動きがステキでなー。ショタ様ってターンがスゴイ勢いあると思いませんか?
何かグルグルーー!!って感じで回転してる気がするの。

DEEP into BLUEは客席登場ABC&えびず。
2部は前の方で近くにいた塚ちゃんにがっついて後ろ向いてたらいつのまにか前にショタ様移動してきてるーーーー!!!
やっぱり真顔で踊ってはるわ〜。どこまでもクールなショタ様。
千賀も割りと前にいてあー千賀だ千賀だって。
こんな事言ってますが結構千賀は大丈夫な域に入って参りました〜。
えびずのユニット萌えは出来るのに何故か自担ユニは一生ムリな気がするのは何故?

ひと夏の・・・でお手フリタイムなんですがえびずを見た記憶があんまりない。
ABCの方がよう見たな。
3部多分千賀?がはけるの一人遅くて慌てて戻っていってたやうな。

夢物語で終わり〜で最後はえびず紹介あり。

今回ヤママコ萌えも体感でやままこちゃんカワエエなぁ〜なんて思いました。
でもショタ様が一番ですけどね☆

五関担に否定されようとも!!
ショタ様の魅力は顔でなくてダンスですから*:.。.:*・゜゜・
ショタ様を認めるまで言い続けるから覚悟しとけよーーー!!!(プチ私信)

他にも多分出番あったはずだけどとりあえずちゃんとショタ様を見たのはここら辺。
って事でこれにて終了!

オメオメ! 

2004年08月06日(金) 20時41分
何も書いてないけど回ってるみたいなのでこっちも更新。

ニカちゃん誕生日オメー!

やままこちゃんには優しくね!(笑)
最近はショタ様萌より赤間萌の方が激しいね! ショタ様を生で見る機会が夏はなさげですよ。 翼コン出ーへんのかなぁ〜?

水泳きゃっぷ 

2004年07月23日(金) 20時44分
ショタ様のために買いに行きました。

見る前からちょっと●サめに写ってるみたいな事を聞いてていやいやショタ様はそんな事ないよ☆とか思ってました。

ページ見た。

今回だけは盲目になれなくってよ〜〜ショタ様。

水泳キャップが恐ろしいくらいブ●さを際立たせてる!!!
確かにブ●イクだ。
水泳キャップがいけないの。きっとそうよ。
だって他の子もちょっとアレな感じじゃない?
でも、ショタ様はもっとカワイイ事知ってるから*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
書いてる人
HN=K(けー)
関西地区に生息中の大人。
林翔太を主にお取り扱いしてますが担当にあらず。
東のチビについてお話するブログです。
御用の方はengross@rabbit.livedoor.comまでドゾー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:engross1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる