ビジネス英会話は英会話学校では身につかないワケ 

November 01 [Mon], 2010, 23:55
>>詳しくはこちらをクリック

あなたの周りに、英会話学校に通って英会話がうまくなった人はいますか?
おそらく、思いつかないんじゃないかと思います。
英会話学校で身につくのは、基本的に自己紹介の表現だけ。
だって違う先生や生徒にぶつかるたびに自己紹介させられますからね。
自己紹介だけうまくなっても英会話ができるようになったとは言えません。

ましてや、ビジネス英会話となるとこれはなかなか難しい。
本当に必要に迫られて、絶対にしゃべれるようにならないと
クビになる!なんていうケースは別にして、
ただ「将来、海外で、英語でビジネスできたらいいな〜」
なんてぼんやりした考えだったら、まぁ、いつまでたっても
いまと同じ英語レベルですよね。
そんな嫌だ!という方はこちらをクリック

で、英会話学校に通っても英語がうまくならない人は、
「やっぱり留学しないとダメなのかな〜」なんて考えはじめます。
で、英会話学校が留学あっせんなんかもやってるから、
ちょうどいい〜なんて言ってまた高いお金を払っちゃうわけです。
英会話学校と数カ月の留学だけで、軽く100万円レベルの散財ですね。

これでホントにビジネス英語が身について英語でビジネス
できるようになって、ガンガン稼げるなら話は別ですよ。
100万円の投資なんて安いもんです。
でも、留学から帰ってきて、残ったものは現地で知り合った
日本人との楽しい思い出だけ・・・なんて悲しすぎます。
そんな風になりたく無い方はこちらをチェック

ではどうすればいいのか
宣伝や広告に騙されずに、落ち着いて、本当に
英会話、それもビジネスレベルの英会話を身につけるには
どうすればいいのか?と考えてみることです。

ネイティブに囲まれていたって、そもそも話すべきフレーズすら
頭に入ってなかったらどうやってしゃべればいいのでしょうか?
いっぱい聞けば聞き取れるようになる!と言ったって、
知らない言葉はやっぱりいつまで経っても聞き取れるようには
なりません。

よーく考えてみてください。
どういう勉強法が、英会話、それもビジネスレベルの英会話を
身につけるのに最適なのか?
ビジネス英会話を身につける最適な方法はこちら



このブログは、英会話学校ではビジネス英会話が身につかない理由を研究しています












中国語の通訳案内士になりたいなら
サラリーマンのための中国語勉強法


ワールドビジネスサテライトで紹介された65時間超速中国語!



英語初心者が上達する英語マスターブートキャンプのレビューというか感想です

どうしても彼女にしたい 好きな人へのアプローチ方法の研究


中国語の通訳になるなら知っておきたいこと
65時間超速中国語の評価というか感想です
65時間超速中国語の口コミというかレビューです
英会話初心者でも必ず身につくレッスンがあるとしたら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいごごうごう
読者になる
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる