初日 惨敗 

December 30 [Sat], 2006, 23:29
昨日のれぽ…
朝6時半に待ち合わせ列に並ぶ。
6枚着込んだのに風が吹く度寒かった。

ケイアキed白つなぎに着替えて企業スペへ
無事らめんちょせっと購入。
30分以上並んだかな。
お次はゴンゾ。
くじらのがお侍さまグッズ購入。
カレンダーちょっと欲しかった…が、がまん。
その後東に移動し某サークルの新刊とおまけが欲しいがために速攻そのスペに行くも列が外までのびてる!!!!(´д`;)
1時間ちょいくらい並んで買うもおまけは終了してたOTZ
ぶっちゃけこれなら並ばなくても穴とかで買えばよかったと後悔。
しかも!!狗猫スペ回るもほとんど完売。
う…ぉん(つд`)

くじらのがお侍さまスペで破産する様を見てまた企業スペに戻りメガネカタログ購入。

用事も済んだので着替えてワンザで飯を食い戦利品拝み眠くなったので5時頃帰宅。

今日不完全だったので地元の本屋でホモ本買った。
なぜか領収書きられました…
あのぉレシートでいいんですがιιι

帰宅後戦利品を読みながらいつの間にか寝てしまった。

大奥!!!怨み屋!!見れなかった(つд`)
起きたら昨日起床した時間と一緒だった…

今日は仕事ですけどねっ!(`・ω・´)


ランド1分弱 

December 06 [Wed], 2006, 1:23
ランドにオーナメントだけ貰いに行きその後優羽奈ちゃんと合流してシーへ。
ベア、サンタとグリしてきた!!
やっぱ1時間40分くらい待ったよOTZ
その間4回くらいお色直ししてた。お疲れ様。

アトラクはタワテラ、レイジング、あとちょいと若返りの泉を探しにw

夜はセイリングでリッチにディナー
調子に乗って食べ過ぎて気持ち悪かったOTZ

キャンリフ見ないで土産に走る。
ゴマすり用に仕事先のおばちゃんピンポイントで土産購入!w

キャンリフ終了後、途中まで小歌さんと話しながら帰宅。
すげぇ喋ってた気がする。眠る暇なくw

クリスマス仕様のベアグッズは入荷予定ないそうで…
あん時リース買ってればよかったな…と悔やんでも悔やみきれないOTZ
ばーか。
うんこ。




お久しぶりーふ2 

November 18 [Sat], 2006, 16:46
もはや日記すら更新しない駄目人間です。
最近lamentoやりまくってます。
曲がかなぁりツボです。特にカガリん時流れるのが好き。

15日
配布だったのでインパしてきました。
城裏グリよかったです。
また会いたいな。

雨にも負けずシーに移動しキャンリフ見ました。負けそうなくらい雨 降ってきたOTZ
でも負けじと見た。
ベアたんがデラかわゆかった。
グッズがマジやばい!!
リースなんてマジヤバい!!!
でも金なかったから買わなかった…
が ま ん !!!!




キターーー(・∀・) =?ISO-2022-JP?B?GyRCITwhPCE8ISohKhsoQg= =?= 

October 25 [Wed], 2006, 11:59
生徒会長きたー
わーわー
でもこれから仕事だぁぁあOTZ
今日はあまつきも出るから夜作業できなさそOTZ

う お。 

October 25 [Wed], 2006, 1:09
こっちの日記さぼりまくりだ なOTZ

今日パイレーツ三木の布を朝一で買いに行き、今日中に作業すすめるつもりだったのだが・・・
2度寝してしまい、昼頃インターホンで意識を呼び覚まされでも動けない・・・
まぁいいやってほっといたら次は携帯が鳴り出した!!!
結局反応鈍くて取れなかったんだけどね。後から後悔。
25日発売ってなってたから油断した。生徒会長のCDだぁ!!!OTZ
うわーん。明日午前に再配達してもらう!!早く聞きたいよぉ!!!

完璧目が覚めたので支度をしユザワヤへ。
最初Dファンのミキを資料にしてたんだけど・・・
途中現像できあがったパレのミキ見たらズボンの色 違う。
Dファン色の布買っちゃった・・・無駄に高いヤツ。m1980円ww
でも、上のオレンジとなかなか合わなかったのでパレ色の布を買いなおす。
結構痛い出費だわ。
色々妥協してとりあえず布買い終了。
足りない布は・・・なんとかなるかなぁ。多分。

帰宅後は、寒さのため布団に包まってた。
今から裁断といきますか。
あ、金の布買い忘れたOTZ

初TOT 

October 19 [Thu], 2006, 23:37
うず、リサ、コータさんとインパ
暑すぎる!!

*ハロパレ1回目逆光の為写真撃沈OTZ
*2回目ドナよりデイジーのが撮りやすく撮りまくった。
*吸血鬼♂ダンサーさんに目を付けられたコータさん、わろた!
*スペースマウンテンとバズ乗った。

*城ショー抽選はずれ(´・ω・`)

*ミート紅音姐(・∀・)
*懐かしい姐さんは相変わらずエロスな服着てた!背中ぱっくり!

*土産買ってシーに移動。
*真っ先にダッフィーに会いに行く。
*今日のダッフィーめちゃくちゃかわゆい!!!新しい衣装もかわゆい!!!

*初T0T。
すっげ楽しい。
全然怖くなかった。
初ビッグバンド。
始まる前から爆睡。
申し訳ない。

*買い物し、早めに帰宅。

すげぇ楽しかったぁぁあ!
写真はあんま撮れなかったけど…
今日のメンツさん!!また行きましょ!!

私のポッケにドライバーはいってるの。なんかかっこよくない? 

October 06 [Fri], 2006, 23:56

前の店長が ついで でうちの店に来た。
現店長がせこせこと前の店長の指示に従って売り場を色々やってたなぁ。

新刊品だしそっちのけ。あひ。

で、ドライバーを使ったらしくうちのそばに来たときに
ねね、私のポッケにドライバーはいってるの。なんかかっこよくない?
って言って来たから 脳内には ケイスケ!!! って浮かんだ。ハァハァ
しゃがんだりしたときに刺さらないよう気をつけてくださいね。
って冷静に返答したけど・・・頭ん中じゃもう大変よ。
ケイスケ!!かきくケイスケぇ!!!!(*´д`*)

結局新刊品だしままならなかったので店長と残業したOTZ
ブックオフ行きたかったのにぃーとぶーぶーいいながら。

お久しぶりーち 

October 04 [Wed], 2006, 16:53
10.01tft bleach合わせ
えみや乱菊とあんまからんでないっ!!!
己の髪型とか色々気に食わない。
リベンジ希望!!
雛盛り…じゃなくて森欲しい。

10.03
アキラが養子にきた。
仕事から帰ったらにゃんにゃんすんぞ!
撮影会開くぞw


ギャグマンガ日和 

September 22 [Fri], 2006, 11:48
やっべ!!
太子[ノーパン]と妹子好きー(´∀`*)
芭蕉と曽良も好きー
芭蕉かわゆすぎる!!!

こっぷれしてぇ!w

ちょっと! 

September 22 [Fri], 2006, 9:55
昨日うちのマンションで地上デジタルの工事をしてたのだが…その後神奈川テレビが綺麗に映らなくなった!!!!
マジむかつくんですが!!(`А´)
今まで綺麗に見れてたし学ヘヴ撮ってるだけにいたたまれない!!