在日コリアン応援団 

February 16 [Sat], 2008, 7:51
在日コリアン応援団会長 孫正義。私は、不法滞在者の人たちと働いていました。留置所では、沢山の外国人に出会いました。彼らの、頑張りをいずれ、ここに書きます。彼らには、声が無い。

いちいち 

February 09 [Sat], 2008, 14:21
皆様、朝です

お早うございます

NY下げたからといって

江戸っ子は、いちいち騒がない (尾張っ子ですけど・・)

じゃあ、日本っ子は、いちいち騒がない!

たかが、数パーセントでしょ!

あなたの体脂肪、何パーセント?



今日は、含み損増えそう・・・・・・(別に騒いでません)・・

今日は、含み損増えそう・・・・・・(別に騒いでません)・・・

・・・・
・・・・・






嘆いてるだけ〜〜〜


今夜もお泊り多そう

座敷童君、いつ来る????

予約は、お早めに!

新車購入 

January 19 [Sat], 2008, 20:31
今日近所の電気屋で「E231系」を買ってきました、
結構かっこよくて気に入ってます、今度線路で走らせた画像
も貼るんでお楽しみに。
ではおやすみなさい
また明日
でも明日は夜じゃないと更新できないかもしれない
でも、もう寝なくちゃ・・・
お休みなさい

体育祭の練習〜! 

January 13 [Sun], 2008, 22:40
なんか、久しぶりに「日記」を更新しますなぁ〜。

今日は、体育祭の練習がありました。寒くて、雨がパラついてて

正直やりたくありませんでした。

リレーも速い人とあたるし、最悪です...。

19人20脚では、走ってる最中に靴が、ビュ〜ンって飛んでって...。

友達にも迷惑かけてしまって...。うちが、靴飛ばなければ順調だったのに。

棒争奪戦では、長ズボンはいてなくて短パンのままでやったら

ヒザすりむいてヒリヒリするし...。

ぅ〜ん、今日はツイてない1日だったような気がするなぁ〜。

国強し! 

January 03 [Thu], 2008, 22:14
まいど、剣菱です。

日曜日。
剣菱君は空1の国に挑戦しました。
メンツはカタブラーズとボス神。
5連敗して、マリュウの悪夢復活か?と思われましたが、
なんとか勝つことができました^^
しかし、馬やら、羊やら、いろんな敵が増えましたねぇ。

月曜日。
いちごさんは久しぶりにTDへいきました。
それほど苦戦することもなく銅銭ゲットできました^^

風鈴さんは、廃人ズに誘われて、陸1へ初挑戦しました。
レナさんとボス神にお手伝いを頼んで、鎧へ直行。
かなりの時間、みなさんをお待たせしましたが、なんとかたどり着けました。
さすがにみなさん手馴れたもので、なんなく勝利し、獏へ。
こちらもなんなく勝利のはずが、戦闘終了直前にレナさんが死亡されました;;
蘇生する間もなく、戦闘終了。
ごめんね、レナさん。
これで風鈴さんは、陸2・海1への扉が開かれました。

今日。
さっきまで風鈴さんは、地獄谷へ行ってました。
朱雀を倒すために野良徒党に入れてもらいました。
これで、残るは玄武となりました。

ほな、さいなら!!

2005年7月 

December 15 [Sat], 2007, 18:59
韓国2

10月16日(火)曇りのち晴れ・夕立ち 

December 12 [Wed], 2007, 17:55
朝の体重は46.90kgだった。歩くと下腹や胃の周りが痛い。ベッドに座っていると痛みは治まる。
昨夜のエレンタールの結果、胃は何ともないが、下腹が少し痛い事を伝える。
「フルマリンを再開してほしい」と伝えると「手術前に抗生剤に免疫はつけたくないけど」と
渋々了承してもらう。9時過ぎフルマリンが始まる。朝夕各1回との事。これでかなり楽になると思う。
朝の回診で胃カメラの写真を見せてもらう。素人目にもきれいなものだった。
どうやら腸を切ることになりそうだ。11時過ぎフルマリンが効いたのか痛みは楽になった。
本日午後、同室の一人が退院。ついに僕一人となってしまいました。
15時30分ごろ、1階で主治医と出会う。フルマリンを入れると楽になったことを伝えると
「3日ほど続けましょう」という事になった。16時前、2本目のフルマリンを入れる。
17時過ぎ、フルマリンは終わる。押さえない限り痛みがない様になった。
夜の体重は46.65kgだった。エレンタールは20時3分より2パック600ccを65ml/hで注入する。

亀田一家に処分確実? 

December 07 [Fri], 2007, 13:27
亀田一家に処分確実との新聞記事を読みました。

内容はセコンドについた父と兄が反則打を指示したというものでした…

JBCもビデオで内容を確認しているそうで、亀田一家の処分は避けられない状況です。

セコンドが反則を指示…長年ボクシングを見ていますが世界中でもこんな話は聞いたことがありません…

まして次男の選手に反則を指示するなんてセコンドとしてのみならず、子供に人の道を教える同じ父親の立場

としても絶対に許されません!

「故意じゃない」とか「亀田家のサインだ」みたいな言い訳をしていますが、今となっては見苦しいだけです。

大毅のファイトマネー没収も検討されているそうです。

以前「遺恨を残すような試合にならなければいい」と書きましたが、内藤選手との遺恨だけでなく、明らかに

ボクシングを冒とくするような試合とセコンドの指示…

個人的には彼らにボクシングをやる資格は認められません!

興毅は「お兄ちゃんが敵をとったる!」と言ったそうですが、内藤選手はやらないほうがいいと思います。

勝てば言いたい放題、負けそうになると反則…亀田一家の試合を見るのはもうイヤです。

また、興毅が負けたら今度はオヤジが出てきて「敵とったる!」と夜道で闇討ちされるかもしれません…

興毅の次戦も中止になりましたね〜

相手が決まらないからとのことでしたが、この世界戦の影響なのは明らかです。

関係者に迷惑を掛け続ける亀田一家…処分は厳しくて当然ですね!

手作りライン◆11◆素材置場 

December 04 [Tue], 2007, 3:52
転載自由です★
いつもコメント&傑作(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

あしたは、w・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 4:40
あしたは、大会なんだよねー・


優勝します


結果は、明日・・・・・


じゃね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:engoar716
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 在日コリアン応援団 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 在日コリアン応援団 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 在日コリアン応援団 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 在日コリアン応援団 (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 在日コリアン応援団 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 在日コリアン応援団 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 在日コリアン応援団 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 在日コリアン応援団 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 在日コリアン応援団 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 在日コリアン応援団 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる