※生きてます
2007.07.20 [Fri] 23:52

やはり、放置しがちなので近々本館に吸収されそうです。
本当にすみません。

元気ですー
2007.07.07 [Sat] 01:23


何だか萌えの方向性を最近間違えています。えのぐです。
書きたいこともあるのに、脳内で自己完結しがちな体質なので(例のごとく「どうせ誰も見てないしね^^まー、いいか書かなくても」てな感じで)書かないで終わってしまうネタとかが大量に放置されています。

最近はギアス夢サイトも増えてきたし、もう必要ないかなーと思いつつもゼロ夢は皆無なので頑張りたいと思います。でも、私が頑張って何になるんだろう?とかたまにネガティブになったりもします。けど、少しでもゼロ夢とか黒の騎士団相手の夢とか読みたい人がいるよーって知ってもらえたら嬉しいです。
(っていうか誰か読ませろ!笑)

以下、(一応は書くつもりのあるネタ)メモ

>理由シリーズ関連
・C.Cとヒロイン(この二人楽しい)
・ルルの話
・ギアスをかける話
・22話辺りの話
・黒の騎士団との日常的なの

>他
・スザク悲恋(日本人ヒロイン)
・皇帝夢(1.5割出来てる ←微妙)
・玉城夢(8割できてる)
・BL夢続き(DVD見たい)


あと、改装したいです。学校で習ったの使いたい。笑
(えのぐは腐っても情報系の学部です)

生きてます
2007.06.30 [Sat] 22:32

※生きてます。笑

何だか更新もないのにブログを書くのも申し訳なくて全体的に放置気味で申し訳ないです。
DVDが出ないと書けないエピソードがあるのですが、金欠のために買えないという赤っ恥ぶりを発揮しております。もっとオタクに優しい世の中にならないもんですかね。

そういえば夢絵部屋はブログからリンクがつながっています。お前どこだよ!と思った方も多いかもしれません。わかりにくくてすみません。

メルフォレスです
2007.06.07 [Thu] 01:42

6月4日 理由の更新〜 の方

ありがとうございます^^更新、頑張りますね!
理由は好きなところから書いているので順番がごちゃごちゃでわかりにくかと思いますが大丈夫でしょうか?
もし、わかりにくいとのご指摘などがありましたらどこか工夫をして見やすいようにしたいと思いますので、お気軽にご連絡ください。


メルフォありがとうございました^^


日々、拍手もありがとうございます。励みになります^^

バトン
2007.06.04 [Mon] 20:49


続いて、デスクトップバトンです。

バトン
2007.06.04 [Mon] 20:34

前のサイトで回ってきて、ギアス関係のバトンやギアス関係のお知り合いからのバトンはこちらで答えさせていただきたいと思います^^


それでは、コードギアスバトンです。

昨日のことですが
2007.06.03 [Sun] 12:34

理由シリーズを更新しました。

やはり一番のお気に入りなので更新しがちです^^
書きたいエピソードがいっぱいありすぎて、順番がごちゃごちゃになってしまったりしますが、その辺は寛容に受け止めてくれたら嬉しい限りです。

えのぐは女の子キャラも大好きなので、ヒロインさんの友人関係も書いていきたいのですがなにぶん小心者ですのでDVDが手元にないと設定に自信がなくて不安で書けません……。見ているときはここではこんな風に反応するだろうな、ということを考えているのですが。
録画しておけばよかった、といまさら後悔してます。

そういえばえのぐはドラマCDなどを全然聞いていません。
いろんなサイトさんで騒がれているので、最近とても気になっています^^
とても面白いみたいですね。黒の騎士団のなら聞きたいですが、内容はどうなんでしょう?

レス
2007.05.31 [Thu] 23:16


前のサイトのメルフォですが、こちらからレス失礼いたします。

>ゼロ夢〜
気に入っていただけて光栄です^^ ルル夢が多い中、ゼロの方が好きなのでゼロ夢!なんて自己満足でしたが、そう言っていただけると嬉しいです。
ゼロ夢、いいですよね。もっと増えないでしょうか、とずっと言っているのですがなかなか勢いが見られないのが残念なところです。しかし、もうちょっとしたらゼロ夢もものすごい勢いで増えることを信じています。笑
のんびり更新ですが、ゆるりとお待ちいただければ幸いです。

コメントありがとうございました^^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えのぐ
読者になる
黒の騎士団大好きなドリーマー。
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる