高い床屋 

2014年05月20日(火) 23時24分
家の近くに昔ながらの床屋がある。
自宅兼店舗みたいな所でやっているがカット2500円なんて書いてある。
自分はいつも全部で1500円くらいの所ばかりだからすごく高く感じる。
安いところだと1000円もあるみたいだしそういう昔ながらの金額の店に行く人なんているのかと思う。
昔は2500円でも安かった気がするが、今は高い方だろう。
よほどこだわった髪形をしていて美容院に行くならともかく、単なる床屋でいいなら2500円は高い気がする。
それでもつぶれないでやっているということはそれなりに客は来ているということだが。
駅前のような所でもちょっと値段が違うだけでも高い方がつぶれていたりした。
時々東神奈川駅の近くの整体にも行くが、あのあたりにあった床屋もなくなったしなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マルイチ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる