英語バイリンガル育成プログラム
2010.07.20 [Tue] 00:19



わずか30日間で英語初心者の耳が
「英語耳」に変わる秘訣とは!?


>>>続きを読む








【潜在意識に働きかけ、効果が現れることに納得】


毎日通勤電車の中で聞いています。


最初は耳慣れない音がいきなり飛び込んでくるので、
ビックリしましたが、何度か聞いているうちに慣れてきました。


同じ音や文章が3〜4回繰り返し流れてくるので、
必然的に耳に残ります。


なので、潜在意識に働きかけ、
効果が現れることに納得し、かつ自分自身実感しました。


また、日本語と英語の発音の違いや
日本人が苦手とする発音が分かりやすく表現されている点が
非常に良いと思いました。


これからもリスニングパワーを毎日使用し、
英語の勉強に励んでいきたいと思います。


Y・K様 女性 東京都



今なら5,000円OFFで購入できますよ。残り少々です。お早めに!

>>>“聞き流すだけ”のバイリンガル育成プログラムを申し込む





このサイトはスコット・ペリーさんの英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 の英語公用化 楽天 ユニクロ リスニングパワー TOEIC 英語耳 バイリンガル ネイティブ リスニング力 発音力 ヒアリング能力 就活 面接 資格 ipod 勉強法、スクール、習得、転職、検定、資格、試験、ソフト、教材、語学サイト、通訳、ネイティブ、留学などの情報を公開しています。


>>>英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」の詳細





■その他オススメ■

ゼロから学ぶ松平勝男のロシア語講座 学校 費用

教員採用試験対策 絶対合格プラン 上原先生 の口コミ

転職ライフ完全ガイド 青島 拓 サイト 面接 履歴書

立体的スペイン語学習法 松平勝男 習得 講座 簡単

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 スコット・ペリー 英語公用化 楽天 ユニクロ