夏目雅浩のマッスル・イングリッシュ・プログラム 講座 英検 スクール

November 03 [Wed], 2010, 10:54
⇒ マッスル・イングリッシュ・プログラム 習得 英検
 



たくさんの方から嬉しい感想をいただいています。

     ↓  ↓  ↓

和田 様  東京都在住 (35歳 女性)


英語は筋肉エクササイズだったのですね。


わたしも10年以上、学生の頃をカウントすれば、20年以上勉強していますが、そんなこと考えてもみませんでした。


夏目さんの方法と早く出会えなかったことが悔やまれます。


でも、夏目さんが言っているように、そんなこと悔やまなくていいのですよね。


変えられるのは、今この時からなんですから、ここから変わっていけばいいんです。


筋肉エクササイズするようになってから、私のメンタリティーはかなり前向きになりましたよ。(^u^)


英語=筋肉エクササイズ=スポーツ(わたしはエアロ・ビクスと捉えています)ですから、楽しいですよね。


今まで引き込みがちでしたが、マッスル・イングリッシュ・プログラムを習得したあとは、結構、エネルギッシュになっています。


英語はエアロビですが、英語出来ないなどと恥ずかしがっていること自体、全くの勘違いであることがわかりました。


恥ずかしがっているヒマなんてないですよね。英語というスポーツ?を楽しむだけです。




⇒ マッスル・イングリッシュ・プログラム 習得 英検





■その他オススメ■

スコットペリーの「リスニングパワー」通信講座 安価 短期

教員採用試験対策 絶対合格プラン 上原先生 の口コミ

マッスル・イングリッシュ・プログラム 習得 英検