オンライン英会話サービス イングリッシュチャンネル
がんばってますオンライン英会話を毎日LiveTalkで楽しむならイングリッシュチャンネル! >>
プロフィール
ヨロシクお願いします。 名前■
チョコ(愛称)

職業■
オンライン英会話サービス「イングリッシュチャンネル」 マネージャーとして 日々奮闘中!
ペット■クワトロ(♂)
チョコが忙しい時に代わりにBlogを書いてくれます。
P R
ブログ移転のお知らせ / 2007年10月19日(金)
ちょっと気になる!?今日のイングリッシュチャンネルは移転しました。

最新情報は、以下のブログでご確認ください。
オンライン英会話イングリッシュチャンネル 〜マネージャーブログ〜

オンライン英会話のイングリッシュチャンネル
 
   
Posted at 20:25 / 新情報! / この記事のURL
強化週間の担当講師発表!! / 2007年10月17日(水)
みなさんこんにちは

強化週間の担当講師をお知らせ致します

強化テーマ:Gameで単語習得!!
期間:10/22mon〜10/28sun

担当講師一覧


オンライン英会話のイングリッシュチャンネル
 
 続きを読む…  
Posted at 13:41/ この記事のURL
強化週間!! / 2007年10月16日(火)
みなさんこんにちは

フィリピンツアーも無事終わり、
たくさんのお土産話を持って帰って参りました

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

さて、本日はこの10月の強化週間についてお知らせ致します。

強化テーマ:Gameで単語習得!!
期間:10/22mon〜10/28sun


英会話の上達に必須な単語習得。
講師が出題するGameで楽しみながら、
なるべく多くの単語を覚えて頂きたいと思います。

スケジュールのOPENは今しばらくお待ちください。
担当講師も近日中に発表いたします。

よろしくお願いします。


オンライン英会話のイングリッシュチャンネル
 
   
Posted at 12:14/ この記事のURL
ポッドキャスティング更新 / 2007年10月03日(水)
みなさんこんにちは

最近ようやく暑さも和らぎ、過ごしやすい気候になってきました。
みなさま体調は崩されていませんでしょうか。

さて、昨日は久しぶりにポッドキャスティングを更新しました
(久しぶりでスミマセン

担当講師はDen先生
「Stay The Same」という唄を披露しています。

講師の中には美声の持ち主が数名います。
セッション中にもたまに歌っているようですよ。

カラオケボックスに代表されるように、日本人ももちろん歌うことが好きですが、
アカペラとかは何か恥ずかしくないですか。
私も知り合いがアカペラで本気歌いしているのを聴くという経験はあまりないです。

でも講師達の中にはアカペラで生徒の前で歌っちゃう人もいます。
(もちろんセッションの内容を踏まえてですよ
そしてオフィスでも踊っちゃいます
(これは休憩時間に)

フィリピンツアーも来週に迫ってきましたが、
こんな講師達のお土産話をここで披露できればなあと思っています。

皆様お楽しみに

※ポッドキャスティングの詳細はトップページ左側のバナーからご確認ください。


オンライン英会話のイングリッシュチャンネル
 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
New Teacherのご紹介 / 2007年09月20日(木)
残暑が厳しいですが、皆様体調を崩されていないでしょうか。
早く涼しくなって欲しいですね。


さてさて、今日はNew Teacherを一名ご紹介します!!


Gia先生

とっても明るくセッションを盛り上げてくれます。
でも大人の女性の落ち着きも備えているので、
安心して任せられます。
きっと英会話をもっと好きにさせてくれるはず


どうぞよろしくお願いします


オンライン英会話のイングリッシュチャンネル
 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
強化週間のお知らせ / 2007年09月14日(金)
強化週間

今月のテーマは・・
Ceremonial Occasions(冠婚葬祭)
期間:9/24(Mon)〜9/30(Sun)

結婚式やその他の儀式でのお祝いの言葉などを
英語で話してみましょう!!

お祝いのメッセージカードにも活用できるかも知れません

※強化週間への参加方法は、上記期間中に
 担当講師のセッションをご予約頂くだけです。

担当講師一覧
 
 続きを読む…  
Posted at 13:10/ この記事のURL
Farewell Party / 2007年09月12日(水)
秋の風を感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日Alyne先生のfarewell partyが行われたそうです。
集合写真をここでご紹介できれば、と思いましたが、
時間がなかなか合わず、集合写真を撮ることができなかったそうなので、
別の写真を披露したいと思います。

pansitとcake


あ、忘れておりましたが、
8月31日にご紹介した写真の正解は、椰子の実ジュースだそうです。
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、私は知りませんでした。


飲む時はこんな感じになります






オンライン英会話のイングリッシュチャンネル
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
新人講師の紹介 / 2007年09月07日(金)
みなさんこんにちは。
関東の方は、台風の影響が心配されますが、
十分お気をつけくださいね。


さて、本日は新人講師を紹介したいと思います!!

 
 続きを読む…  
Posted at 11:25/ この記事のURL
Pau先生ご懐妊 / 2007年09月04日(火)
お知らせです。

まだ入ったばかりのPau先生ですが、
この度ご懐妊されたため、イングリッシュチャンネルを離れることになりました。



発音がきれいで優しい講師だったので少し残念ですが、
元気なbabyを産んでもらいたいと思います


オンライン英会話のイングリッシュチャンネル
 
   
Posted at 13:11/ この記事のURL
Alyne先生卒業 / 2007年09月04日(火)
こんにちは

今日はお知らせがあります。

既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
本日で、Alyne先生がイングリッシュチャンネルから
卒業することになりました。



とても急な話なので、悲しむ方もいらっしゃるかも知れませんが、
いつかまた会えると信じて、彼女の新しい門出を
暖かく見送って頂ければ幸いです。

BBSに、Alyne先生からのメッセージが載っておりますので、
ぜひご覧下さい。
※BBSは、サイト左側のバナーからご確認頂けます。

Alyne先生の引継ぎは、Che先生が行う予定です。
Che先生もAlyne先生に負けず劣らず元気いっぱいのムードメーカーなので、
みなさまどうぞよろしくお願いします

オンライン英会話のイングリッシュチャンネル
 
   
Posted at 10:47/ この記事のURL
  | 前へ  
Copyright (C) 2003 - 2007 FOURHALF Inc. All Rights Reserved.
Global Media Online INC.