バイリンガール英会話で人生が変わる!とバイリンガール英会話【#111】今日から止めよう!やるべきことの後回し!/ Let's stop putting things off!

July 24 [Wed], 2013, 5:52


こんにちは(^^)


今日もバイリンガール英会話レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材バイリンガール英会話レビューはこちら


バイリンガール英会話は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社リアルさんが自信を持って世に送った情報教材バイリンガール英会話を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材バイリンガール英会話レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日の朝のご飯は美味しいおコメと、カマスとお吸い物

朝の定番メニューです。



9分で食べ終わり、8時50分に自宅を出発です。



普段と違うセブンに道草して、冷たいコーヒーをかいました。



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 「今でしょ!」のフレーズでブレークした予備校講師の林修さんの初冠バラエティー番組「林修先生の今やる!ハイスクール」(テレビ朝日・毎週火曜深夜1時21分)が8月6日からスタートすることが24日、明らかになった。林さんが生徒役となってさまざまな分野の事柄を学ぶ番組で、林さんは「自分が出過ぎないように、(講師になる方の)世界を少し広げるお手伝いができればと思う。(冠番組やるなら)今でしょ!」と意気込んでいる。

【写真特集】林修さん直筆の「今でしょ!」も…セットの様子
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。夕食は何しよ?

イカフライか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


-------------------------------------------------------------------------------------------------

バイリンガール英会話で人生が変わる!と英語英会話一日一言-Q1004

June 16 [Sun], 2013, 9:34


どーもこんにちは^^


今日もバイリンガール英会話レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材バイリンガール英会話レビューはこちら


バイリンガール英会話は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社リアルさんが自信を持って世に送った情報教材バイリンガール英会話を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材バイリンガール英会話レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日の朝ごはんは赤飯と、かますと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、8時20分に我が家を飛び出しました



最近出来たセブンイレブンに立ち寄り、朝専用コーヒーを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、毎度毎度のニュースを覗いてみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 抜群の歌唱力と流ちょうな日本語でJ―POPをカバーする異色の米国出身歌手クリス・ハート(28)が15日、兵庫・西宮市でライブイベントを開いた。

 ことし5月にデビューし、発売中の初アルバム「Heart Song」はオリコン週間チャート初登場3位を記録した。日本でのホームステイ経験があり、J―POP歌手を目指して約4年前に再来日。昨年3月にのど自慢番組での優勝を契機に、夢をつかんだ。関西初のイベントでは、アルバムに収録された木山裕策のヒット曲「HOME」などを披露。故郷のサンフランシスコと共に「日本も僕のホームになった」と語った。

 終演後には「関西のファンは温かく、家族みたい」と感激。デビュー前から大阪には何度も来ており、「昨年11月に結婚した奥さんとも大阪で出会った」と関西への愛着をアピールしていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

M君によると何も売らないアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に2.5時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

またやっちゃった?



それはそうと夜ごはんは何しよ?

からあげかエビチリがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


-------------------------------------------------------------------------------------------------

バイリンガール英会話で人生が変わる!と陣内智則 英会話

June 14 [Fri], 2013, 6:35


こんにちは^^


今日もバイリンガール英会話レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材バイリンガール英会話レビューはこちら


バイリンガール英会話は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社リアルさんが自信を持って世に送った情報教材バイリンガール英会話を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材バイリンガール英会話レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日のあさめしはサトウのごはんと、かますとキャベツのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時24分にマイホームを飛び出しました



いつもとは違うホエールズマートによりみちして、フリスクをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

空知英秋「銀魂」を原作とする「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」のポップコーンセットが、6月29日より新宿バルト9ほか全国のティ・ジョイ系劇場にて限定販売される。

【その他の写真を見る】

これはポップコーン、ソフトドリンク、特製ハンカチ、そしてキャストのサイン入りポスターが抽選で当たる応募券がセットになったもの。ポップコーンは、大の甘党・銀時をイメージしたあんこ風味、酢昆布大好きの神楽をイメージした昆布風味、生粋のマヨラ―・土方十四郎をイメージしたマヨネーズ風味の3種類が用意された。価格は650円。

「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」は7月6日に全国ロードショー。空知が自らストーリーとキャラクター原案を手がけた完全新作エピソードで、「完結編」というタイトルが示す通り、アニメ「銀魂」の幕引きとなる映画だ。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。本日のネタは

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに7時間と、ヤフオクに4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?全く関係無い?

そー言わないで!



それより、ディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


-------------------------------------------------------------------------------------------------