海外赴任生活(会社員)を辞めて、英語習得の手助けをする教材プログラム紹介

販売直後から感謝のお便り、そして何より皆様が上達していく姿を想像できる事が私の何よりの幸せです。
 私が落ちこぼれの時から支えて頂きた方々への感謝、そして今、英語や将来について悩まれて
 いる方たちへの1日でも早い英語習得の手助けになれれば幸いです。 

 
 さあ、以上が今回公開スタートしたプログラムの大まかな説明となります。

 これはプログラムとの出会いの続きとなりますが、

 私は香港を最後に、長年にわたる海外赴任生活(会社員)を辞めました。

 なぜ?

 その答えは簡単です。

 中途半端な気持ちで、このプログラムをご紹介したくなかったからです。そして、サポートなしで進行
 出来る方も多いのですが、どうしても分からないこと、困った事があった場合は、24時間体制でお応えする
 のが私の人としての姿勢だと強く感じたからです。 これには、会社員をやりながらは不可能です。会社へも
 迷惑がかかります。 

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/english7days-1/archive/15