24Days English 24日間で英語を覚える学習法〜ロコモーティブメソッド〜電子辞書付き 評判

February 29 [Wed], 2012, 19:44
≪短期間で日常会話がぐんぐん上達≫24Days English〜ロコモーティブメソッド〜

24Days English 24日間で英語を覚える学習法〜ロコモーティブメソッド〜電子辞書付き



実践者の声



英語の勉強をはじめた当初はまったく覚えられませんでした。

インターネットでよく見る英語教材は殆ど試してみたんですが、 わたしには難しいものばかりで上達する事は御座いませんでした。

そんな時に友達から薦められ24Days englishを始めました。 「なんで、英語が出来ないんだろう」と思っていたんですが、「だから英語ができなかったんだ」って直ぐに気付きました。

「本当に無駄な英語学習をしていたんだなって」 日常会話を話すのに、 使わない英語を勉強しても意味が御座いません。 それを一番に教えてくれる教材だと思います。



池田正文です。会社員をしている45歳です。
わたしは英語何て勉強する気は御座いませんでした。
しかし、勉強する”はめ”になってしまったのです。

外人がカタコトで話している日本語のように、
わたしの英語もまだまだですが、
なんとか最低限のコミュニケーションは出来るようになりました。

本当に感謝しています。 これも24Days Englishのおかげです。


一般的には、学校の勉強のためだったり、 海外旅行をもっと楽しみたいから。
他には、外人に恋をしてしまった。 等が英語を覚えたいという動機になると思います。

24Days English

24Days English

24Days English

わたしの息子は近所のキッズ英会話スクールに通い、
簡単なことは話せます。

ある日「ママはどうして英語が分からないの?」
と息子に言われショックだったのを覚えてます。

その事を英会話スクールで知り合ったママ友に相談すると、
24Days Englishを紹介してくれました。
彼女はコレをこっそりと勉強しているうちに英語がだんだんと理解出来るようになった!と言ってました。

英語の一番大切な部分をとっても簡単に説明してくれ、それをリスニングCDを使って聞くだけでいいので、
勉強している感じがしないんです。

中学程度の単語くらいしか知らないわたしでも、自然と英語を話せるようになっちゃいました。

ママも英語出来るんだ! カッコいいじゃん!

って言われたことが本当に嬉しかったです。

ロコモーティブメソッド

ロコモーティブメソッド

ロコモーティブメソッド


わたしは昔から英語を喋れるようになりたいと思っていました。
だけど、机に向かって英語の勉強をするとなるといつも挫折していました。
しかし、この24days englishは、24個の文型だけを覚えればいい!たったそれだけで、ネイティブとコミュニケーションがとれるという点が気に入っています。


とにかく簡単で直ぐに覚えられます。難しかった英語って実はこんなに簡単だったんだ!ってことに気づきました。



今まで、こんなに簡単に英語を教えてくれる教材は御座いませんでした。
単語や文法を覚えないでもいい。ただ24個の文型さえ理解しておけばそれだけで英語が話せる!余りにも簡単で拍子抜けをしてしまいました。
本当にそれだけでいいの?と半信半疑だったんですが、本当にそれだけで良かったんです。それが24days englishです。

勿論、まだまだ分からない単語なんかはありますが、そんな事は質問すれば済みます。日に日に自分の英語力がレベルアップしていくのが実感できます。

英語勉強方法

すいません。写真嫌いなもので、5年前にパスポート用に撮影した固い顔の写真しか御座いません。24Days English を始めた理由は、海外旅行に行って、現地の人たちともっと会話 ができたら楽しかったのになと後悔したのがきっかけです。


24Days English 24日間で英語を覚える学習法〜ロコモーティブメソッド〜電子辞書付き

24Days English 24日間で英語を覚える学習法〜ロコモーティブメソッド〜電子辞書付き


何度も繰り返し学習していくうちに、とても良く考え込まれたメソッドだと気が付き驚かされました。わたしたち学習者は、その意図を良く理解しながら学ぶことが大切です。
最大の特徴は、S+Vという機関車が文章全体をけん引しているという、
日本語と違う成り立ちを視覚的にしたことに意味があります。英語を知っている方には当たり前の常識ですが、当たり前で終わらせるではなく、テキストの絵をしっかりイメージする事が大切です。しっかり絵をイメージしながら訓練すると、不思議なことにリスニングも落ち着いて聴き取れるようになってきました。知っていると言う事と、イメージ出来ると言う事の違いの大きさに改めて気づかされました。
おすすめ英会話教材
また、会話に重点を置い時に、質問文に目を付けた点も見逃せません。日本語でも、たいていの会話は質問から始まります。自分のことからペラペラしゃべり始めるのは、コミュニケーションが下手な人たちのやることです。 ただし問題もあります。質問したのはいいけれど、それに対する相手の返答が理解できなければ、気まずい会話になってしまいます。 だから、24Days English だけをさらって終わりにするのでは無くて、引き続き単語や発音や文法等の勉強は必要だと思います。

わたしの個人的意見としては、むしろ今まで数多く単語や文法を勉強してきて、それでも一向に英語が口をついて出てこない人にこそ、必要な教材だと感じました。今わたしは、24日分の pattern training を1日1回音読する事を実行しています。


>>更に詳しい内容はこちらから






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:≪短期間で日常会話がぐんぐん上達≫24Days English〜ロコモーティブメソッド〜
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
スペイン語学習法 ドイツ語学習方法 フランス語文法 医師が教える科学的英語勉強法講義 医師が教える科学的英語勉強法講義 医師が教える科学的英語勉強法講義 医師が教える科学的英語勉強法講義 医師が教える科学的英語勉強法講義 医師が教える科学的英語勉強法講義
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/english24days/index1_0.rdf