5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】で人生が変わる!と英語学習 Alice in Wondreland 14 ふしぎの国のアリス14 アリスの自問自答

September 12 [Thu], 2013, 20:38
まいど!こんにちは


今日も5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】レビューはこちら


5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社Digital Fusionさんが自信を持って世に送った情報教材5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯は赤飯と、出汁巻たまごと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、8時50分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



なじみのデイリーストアに寄り道して、コカ・コーラを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 タレントでモデルの山田優が12日、東京・六本木ヒルズで開催された女性向けファッションブランド「FABIA」(ファビア)のオンラインショップ誕生を記念した「FABIA ブランドデビューイベント」に出演、ゲスト石田純一とトークセッションを行なった。

[写真40点]

 この秋冬からブランドのミューズをつとめる山田優は最新のFABIAファッションに身を包みファッションショーに登場。ランウェイからステージに戻った山田に石田が満面の笑みでブーケを手渡すと会場からは大きな拍手が巻き起こった。

 山田はスタイルを保つ秘訣について「最近は体を動かすようにしています。家で自分の好きなアーティストのミュージックビデオを見ながら踊っています(笑)」と語り、出産に関しては「そろそろ視野に入れています。早めに頑張るぞ!」と笑顔で話した。

 石田と言えばノーソックスであることが有名。山田は「夫である小栗旬さんがノーソックスというこだわりを持ち始めたらどうしますか?」という質問に「それはそれで受け入れます(笑)」答えた。

 いっぽう石田への「奥様のファッションでドキッとするところは?」と言う質問には「やっぱり背中が開いてたりとか、スカートの丈が……。ちょっと肌の露出があったりするとドキッとしますね。何度も恋しちゃいますね」と自信たっぷりに答えた。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



なるほどね〜

本当かな〜



ではでは。えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに17時間と、ヤフオクに2時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?


ステーキか手巻き寿司がいいなあ・・・



恐らく今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:englishtracker
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる