exp2 get! 

March 30 [Fri], 2007, 22:15
今日は単語だけしかできなかった。

ちとやっぱ計画が甘かったですな。

かなり忘れていた。

明日は今日の100倍は頑張るぜ!

まぁ、今日の俺の英語の勉強の経験値はだな

英語の勉強を始めますよ。私は。 

March 30 [Fri], 2007, 9:20
英語の勉強を始めます。

ガゼン新な気持ちで始めます。

この日記はただ俺のその日した英語の勉強を記録するだけという危険な日記である。

ちなみに主人公(俺)の初期装備

右手 DUO3.0

左手 英検準1級教本

頭  基礎英文法問題精講

胴体 電子辞書

まぁ、こんな感じですね。

ってアレ?こいつ準1級って?




英検3級も持ってません!!!!!!



じゃぁTOEICすれば?!


いや、つーかなんとなく準1級がほしくなったのである。だからとりあえずTOEICは後でするのである。



そう、アホなのである。

ちなみに主人公のレベルはFである。

そう、アホなのである。(号泣)

まぁ、いままで、いろいろ努力してきましたが、今回はちゃんと結果のついてくる凄まじい努力をします。

昔の自分はまだまだ甘かったに違いない。だから今回は甘えません。 アホだけどな!!!

それじゃ、今からべstudyしてきやす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yusuke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・読書
読者になる
Yusuke

Lv F

装備

右手 DUO3.0

左手 英検準1級教本

頭  基礎英文法問題精講

胴体 電子辞書
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる