1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】(著者:高松貞雄)の口コミ レビュー 内容

February 11 [Thu], 2010, 17:01
このサイトは、1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】(著者:高松貞雄)の口コミ レビュー 内容などの情報を公開しています。 >>すぐに詳細を見る<<




英語をもっと上手く(うまく)話せるようになりたい。
英語の勉強をしているが、どうも頭打ちで進歩しない。
そんな人に読んでもらいたいブログです。




中学英語レベルの初心者でも
「ペラペラ」になれると言う
日本屈指の
カリスマ英語トレーナーが
開発した音声CDがあります。




英検やTOEICにも効果抜群で、
これまで2万人以上の
「英語を話せない悩み」を
解決させてきました。


その「カリスマ英語トレーナー」が
日本唯一の
英語マスター法を
公開しています。





世の中にはどんな事にでも
「コツ」や「秘訣」が存在します。

それを知っているか知らないかで
大きな時間のロスが生じます。

それだけなら良いのですが、
最悪は目標までも見失ってしまう事が
多々有る事が残念でなりません。

コツや秘訣を知らないまま
闇雲に時間を費やすのは
オススメできません。





「1日3分英語を聞き流せば英会話が身につく」
ウソのような
本当の話しに
あなたは興味ありませんか?







まずは、
その「カリスマ英語トレーナー」を
実行された方の
意見を聞いてみてね!


<レビュー1> 高塚さん

英語を聞き流すだけで英語がしゃべれるようになる」という教材が巷に出回る中、正しい方法論で納得のできる教材が現れました。

従来の受け身的な勉強法から一転して、この「カリスマ英語トレーナー」は英語を実際に使うことに特化し、積極的にトレーニングすることができます。

ただ漠然とTOEICの勉強をかさねて、良い点数を取れば英語がしゃべれるわけではないことがわかりました。
中でも驚いたのは、中学生レベルの文法をトレーニングすることで英語が話せてしまうこと。しかもヒアリング力も同時進行で身につくことです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<レビュー2> 伊藤さん

とにかく驚いたのは、ダイアローグの声がとても自然で、映画の音声を聞いているかのようにいきいきと臨場感が溢れている ことです。 録音された会話ってわざとらしかったり、不自然にゆっくりの会話だったりすることが多いのですが、そこに力を入れているだけはありますね。

英語がネイティヴの方は、ゆっくり話してくれることは少ないので、よい練習になると思います。 英語を習得するための心構えや知っておいた方がいいことの充実していることにも驚きました。

楽して覚えよう!聞くだけで話せるようになる!なんて考えの方にはそれなりの英語力しか得られないと納得できます。 もうひとつ付け加えるなら、英訳の模範例がいくつかあげられていてこれはとても価値のあるトレーニングだと思います。

日本語をそのまま英語に訳しただけでは、例え英語が正しかったとしても意味が通じない=役に立たないのです。 思い切って意訳をしなければいけなかったり、英語のセンスを磨くには、とてもよい教材だと思います。 毎日、少しずつでもテキストの通りに学んでいけば、必ず上達するシステムが出来ていると思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<レビュー3> 辻友さん

仕事の都合で急遽英語を使うことになり切羽詰っていたところにこの教材と出会えました。小学校から大学まで英語を習ってきましたがイザ会話をしようにも本物の外国人の前ではまったく駄目でした。

聞くだけでスラスラと判るなどの教材も試してみたのですが、あまり自分には合わないようでうまく習得できないしまつです。仕事でも趣味でも上手くなるにはやってるうちにコツのようなものがありそれが判るとメキメキ上達するものがあるように思います。

また、良い師匠につくのとそうでない場合とでは結果が大きく違うのを趣味を通じて体験しているので、なんとか良い教材はないものかと探しに探しまくっていました。

そんな時にたまたまこの教材が目に付きカリスマ英語トレーナーの名前も気になり試してみました。いざやってみると随所に覚えるためのコツのポイントがあり少しずつですが判るようになってきたのには自分でも驚いています。

この調子でいくと何とか仕事も上手く運べそうです。このような教材を提供してくれて良かったです有難うございました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

全10通のレビューのうち3通を紹介してみました。
もっと読みたい方は次ページで紹介しています。




国際社会で活躍するトヨタ、日産、本田など
上場企業19社から絶賛され、

文部科学省・経済通産省で
会議通訳も行っている
カリスマ先生です。





なぜ「1日3分英語を聞き流せば英会話が身につく」のか?

「カリスマ英語トレーナー」とは?

詳細はこちらからどうそ
 ↓ ↓ ↓
http://www.tkenglishschool.com/




このサイトは、1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】(著者:高松貞雄)の詳細、効果、口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 失敗談 成功談などの情報を公開している記事です。



・tags
カリスマ英語トレーナー 英語 英検 英会話 学習法 トレーニング 教材 教室


・PR
28日やさしいロシア語講座
TOEIC-短期スコアアップ講座
現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法

1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】(著者:高松貞雄)のレビュー紹介

February 10 [Wed], 2010, 14:05
実際に「カリスマ英語トレーナー」を使って、英語トレーニングを行った感想を書いてます。



こんにちは^^はじめまして 390ページ。
こんなボリューム絶対に読み切れない・・・・。


自分の能力を大幅に超えた教材を買ってしまった・・・

初めの感想は、かなりネガティブから入ってしまいました。でも、とりあえず読んでみよう。



数ページ読んで思いました。

筆者の高松さん、ゴメンなさい。かなりの、衝撃を受けました。



自分が知っている勉強法では一生英語が話せるようにならない理由が、
はっきりと書いてありました。

正直、へこんでしました。
今まで、英語に費やした時間は何だったのだろう・・・。

それでも、今回、気付けた事に感謝しています。



中・高・大と10年間も英語に苦しまされてきました。



それでも、英語が嫌いになれず、たまーーーに、字幕なしで映画を見たり、
NHKニュースを英語で聞いたりしていました。

(もちろん8割方、分かりませんし、無駄な努力でした)



現在、1日3分間を実践しています。



飽きっぽい私には、1日30分は無理だったでしょう。
初めは、全く聞き取れなかった英文が、少しづつですが分かるようになってきました。

とっても嬉しいことです。


高松先生さすが、です。英語貧民の私を救っていただき感謝しています。

     H.Tより


本当に良い教材なので皆様にも知って頂きたくて記載しました。

英検、英会話、TOEICの学習法ならカリスマ英語トレーナー。
教室に通う前に、教材を購入する前にカリスマ英語トレーナーがオススメです。
詳細はこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
http://www.tkenglishschool.com/




このサイトは、1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】(著者:高松貞雄)の詳細、効果、口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 失敗談 成功談などの情報を公開している記事です。



・tags
カリスマ英語トレーナー 英語 英検 英会話 学習法 TOEIC 教材 教室



・PR
川村明宏のジニアススタディー勉強術
【野球・打撃】ホームラン連発!コアトレーニング法
短期上達!中国語入門

ワイヤレス電子ブックリーダーKindle国内販売開始

October 16 [Fri], 2009, 5:57
あなたがもし英語の本を読む方なら
もしくは、英語の本を読みたいのなら
良い一品がございます。

ワイヤレス電子ブックリーダー

KINDLE

Kindleの性能は現在の地球上に2つと無い
もっとも最新の機能を搭載しています。

世界100カ国以上で使え1500冊分の本をとこでも読める
28万冊以上 英語書籍をワイヤレス(ケーブルなし)で取ってくる

いつでも、どこでも
28万冊の英語書籍があなたの手元に持参していることになります。

アメリカおよび世界の主要紙−New York Timesや
International Herald Tribune−Asia Editionなども
60秒以内に読めというスグレものです。

アマゾンで扱う商品何百万もの中でギフト売り上げNO,1を記録した、
贈り物にも最適なKindleです。

->> 続きを読む ->>
P R
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:english119
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
いろんな情報を買ってみて、使える情報、いい加減な情報を吟味、検証しています。English119はその情報によって生活向上を目的とし、モノを買って終わりでは無く、生涯の知識とし活かすことが目的です。ガセネタ、詐欺ネタを排除、撲滅しみなさんに安心して購入して貰えるよう努力をしています。
最新コメント