3月25日、おやこdeえいご クラス最後。

March 25 [Wed], 2015, 23:19


さてさて、今日で最後のクラスになってしまいました

ほぼ全員が参加できて、楽しくラストを迎えることができました。

ありがとう( 〃▽〃)


クラスの様子。

いつもの自己紹介から始まり、
What did you have for dinner last night?
の質問に答えてもらいました!

みんななかなかいい晩御飯食べてるね

そして、いつものthe more we sing togetherから始まりー、

If you are happy
Camptown races
Vacation

の、3曲をやりました


なかなかの体力消耗です(  ̄▽ ̄)



イースターが近いので、アメリカの子供たちがやる、瓶の中のお菓子は何個入っているか当てをやりました
一番近い数を当てたお子さんに、瓶ごとプレゼント!だったのですが、マシュマロの数をピッタリと当てたのは、Rちゃんママでした well done!!
ちなみに、今年のイースターは、4月5日です♪


次に、カードのイラストをみて、
Lets eat...!
と言って食べるマネをしました
みんな、上手に食べてました


さて、最後の単語ゲーム!!
お題は、
Characters と、foodでした!
キャラクターでは、キン肉マンとかも出てました まあ、よし!笑
R君ママ、パンは、panではなく、breadですよ



本日は、3月生まれ組のお誕生日もやりました
はやいもので2歳!!





子供たち、全くカメラ目線ではないですが

Tくん、Rくんおめでとう( 〃▽〃)



ぬりえは、THANK YOUお手紙として交換しました!!
みんな上手にぬりぬりできました!
私は、Tくんのお手紙をいただきました!!

最後だったので、みんなに修了証を渡しました







最後に、goodbye songを歌って終わりました(^^)

皆さんのおかげで、私もとっても楽しかったです!
クラスの様子をご紹介








2013年の12月から始め、月1でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました

本当にありがとう


まだ産後がどうなるか分からないですが、また機会があれば、おやこdeえいご、やりたいなあ
 



今日、フルーツやおやつ、持ってきてくれたママさんたちありがとう
ちゃんとお礼ができなくてごめんなさい
どれも美味しく頂きました("⌒∇⌒")

Rちゃんママ、素敵なプレゼントをありがとう
スイーツ好きな私にはたまらない、、、早速パクパク食べちゃいました!おいしかった
Rちゃんの歩く姿を見れて良かった!笑


みんな本当にありがとう



Many many
Thanks



では、またね(о´∀`о)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuka
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像原田
» 12月のおやこdeえいご☆ (2014年12月13日)
アイコン画像yukichi
» 12月のおやこdeえいご☆ (2014年12月13日)
アイコン画像Yuka
» 戸塚夏期クラス! the last day!! (2014年09月09日)
アイコン画像しんママ
» 戸塚夏期クラス! the last day!! (2014年09月09日)
アイコン画像Yuka
» 8月9日戸塚クラス (2014年08月23日)
アイコン画像Yuka
» ブログについて☆ (2014年08月23日)
アイコン画像しんママ
» ブログについて☆ (2014年08月22日)
アイコン画像しんママ
» 8月9日戸塚クラス (2014年08月22日)
アイコン画像Yuka
» 7月26日 戸塚クラス♪ (2014年08月01日)
アイコン画像しんママ
» 7月26日 戸塚クラス♪ (2014年07月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる