『EVERYDAY ENGLISH PHRASES』YOSHIさんのリスニング上達法 

2010年11月29日(月) 15時39分
このサイトは、YOSHIさんのリスニング上達法「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」の情報を公開しています。





これは今までにない新しい英語勉強法ですね!



学校やこれまでの教材で教わることと言えば、
文法や単語の暗記、ヒアリングですよね!



しかしあなたもご存知のとおり、このやり方で英語が話せることなんて無理に等しいです。



じゃあホームステイ・留学すれば話せるようになるか?



それも違いますね!



実際私の妹もホームステイしていましたが、
英語が多少聞き取れるようにはなったものの、
普通に日常会話できるほどまでには上達していません。



そう、ただ単に英語を話す人々と一緒にいるだけで
英語を話せるようになるわけがないんです!



やはり覚えるための工夫をしなきゃいけません。



その問題を解決する新しい視点で作られた教材が
この『EVERYDAY ENGLISH PHRASES』です!



日常英会話をマスターするにあたって必要なこと、
それは文法をひたすら覚える事でも、
やたらきれいな発音のリスニングCDをひたすら聞き続ける事でもありません。



ネイティブスピーカーが日常で使っているフレーズを知ることなんです。



確かに文法を学ぶことも大切なのかもしれませんが、
ただ喋りたいならそんなものは必要ありません。



あなたも日本語で喋るときに、
いちいち頭の中で文法の事を考えたりしませんよね?



それと同じで、ネイティブスピーカーも喋るときにそんなことはしません。



本当に使われるフレーズだけを知ってしまえばいいんです。



この教材には本当に使われるフレーズばかり約304種類を記載しました。
YOSHIさんが現地で死に物狂いでメモしてきたフレーズ集です。



      さあ!あなたも今すぐ英語ペラペラになる





◆関連リンク◆
Dr.Terukiの『医師が教える科学的英語勉強法講義』のレビュー、評判、口コミ
『いらない駅前留学』和氣布由巳さんのTOEIC攻略
シンプルイングリッシュと酒井一郎さんの口コミ、評判
福岡市内3つの英会話教室の受講料比較