お久しぶりですね(笑) 

2006年05月11日(木) 15時48分

お久しぶりの竜也日記(≧艸≦◎)まぁ、竜也さんはラジオにコンサートに忙しいわけでしてね、ジムに通っている成果かしらコンサートの時にサイン色紙をウチの区域になげてくれたんですけどそのサイン色紙がかなり加速ついててビビりました(汗)あんなに握力強くなったんだー…って感じでぼーっと見てましたよ(笑)

今回は昨日の事でも書こうかな…

昨日学校のクラス会で居酒屋でノマノマイェイしてきました(*>ω<*)

でも2時間しか居られないらしくてペース早めで飲んでてトイレ行こうとよたよた歩いてたらトイレでブッ倒れました(笑)初ブッ倒れ!!!しかも男子便で…(ひぃ)そしたらクラスの男の子が助けてくれました。ごめん、ありがとう。元気です。でもどうせなら亀梨和也の彼に助けられたかったです(笑)

さすがに空きっ腹でビール3杯と梅酒ロックと青リンゴサワーがぶ飲みは重かったです(あは)

でも女子トイレでぼーっとしてたら速攻酔い冷めしました。一回落ちると無敵なんですあたし…(笑)クラスの人が続々と潰れていく中で酒豪な友達と焼酎回し飲みして閉めにまた梅酒ロック飲んでイイ感じに酔ったあとはみんなでカラオケへレッツラゴー!!!

男子6人女子2人(酒豪な友達)の逆ハーレム状態の中でジャニーズ歌ってとオーダーしたら関ジャニやらキンキやら滝翼やらいっぱい歌ってくれてちょっとしたホストクラブ状態でした(ひぃ)てか男の子ってジャニーズなにげ詳しいのね!!!NEWSのアルバム曲歌ってるし振付もしてるしあなどれない!!!!そしてウチの順番が来るたびやたらとKAT-TUN歌えと言われてREAL FACE5回も歌わされて、やたらと仁パートでハモられました。ウチも仁でハモりたいんですけど…(くすん)

でもそんな中で男子のキンキファンを発見!!!ちょっとギャル男ちっくな男の子なんですけどツヨが好きなんだってさ(笑)それで意気投合して2人でアルバム曲歌ってあーだこーだ語り合いました。
そんなかんじで朝の5時までオールして家帰って風呂入って速効寝ました。そして起きたの12時、明るくてあんまり眠れない…お陰様で目の下にテディベア(クマ)が…

また寝ます…

KAT-TUNおめでとう!!祝CDデビュー 

2006年01月30日(月) 20時05分
KAT−TUN。祝☆CDデビュー!!

朝、友達に会った瞬間KAT-TUNの事聴かれて涙チョチョぎれたクリさんです。でもその子慶ちゃん担だからどうこの喜びを表現していいのやら困った…もどかしい(笑)
各種スポーツ新聞にてコメントが載ってましたね☆ジャニー社長は「ミュージカル、コンサートなどいろんな分野に挑戦させ地力をつけさせたかった」亀梨和也「1週間前に聞かされたばかりでびっくりしたけど、やっと来たかと思いました」赤西仁「長い道のりだった。目標は、もちろんオリコン1位」とコメントそしてドリボ中舞台の上で亀ちゃんに教えてもらってデビューだと分かった元キャプテン竜也さん…超ドンマイ(笑)きっとジャニーさんに『YOUたちビューね、ビュー』って言われたんだろうな(きゅん)シングル『Real Face』は作曲をB'zの松本さん作詞をスガシカオさんでスガさんはSMAPにも楽曲提供しているんですよー!!デビュー曲だけあって最強タッグでKAT-TUNのデビューを祝福ですね。CDと同時発売のアルバム『Best of KAT-TUN』DVD『Real Face Film』音楽業界初となるアルバム、DVD同時発売。アルバム内にはオリジナル7曲新曲7曲の計14曲、DVDは『REAL FACE』のプロモと未公開映像。等などそして3月17日からお披露目全国
ツアー『KAT-TUN Spring Tour 2006』が開始!!東京ドームから全国9都市34公演。新人にしては異例の東京ドームからのコンサートになります

3月17日
東京ドーム 18時〜

3月28日
大阪城ホール 18時〜
3月29日
大阪城ホール 14時〜&18時〜
3月30日
大阪城ホール 14時〜&18時〜

4月1日
広島グリーンアリーナ 18時〜
4月2日
広島グリーンアリーナ 13時〜&17時〜

4月4,5日
名古屋レインボーホール 14時〜&18時〜

4月8日
マリンメッセ福岡 14時〜
4月9日
マリンメッセ福岡 13時〜&17時〜

4月15日
石川県産業展示館4号館 18時〜
4月16日
石川県産業展示館4号館 13時〜&17時〜

4月22日
宮城県総合体育館 18時〜
4月23日
宮城県総合体育館 13時〜&17時〜

4月29日
札幌真駒内アイスアリーナ 18時〜
4月29日
札幌真駒内アイスアリーナ 18時〜
4月30日
札幌真駒内アイスアリーナ 13時〜&17時〜

5月3日
横浜アリーナ 17時〜
5月4,5,6,7日
横浜アリーナ 13時〜&17時〜

KAT-TUN`SMANUAL亀ちゃん 

2006年01月03日(火) 22時18分
KAT-TUNMANUAL今日は亀ちゃんでした。話題は新年の抱負みたいな?でもやっぱ舞台忙しいみたいで短かったですね(汗)まあ、体に気をつけて怪我しないよう頑張って頂きたい!!!その舞台「DREAM BOYS」が開幕しましたね!!1/3〜1/29(1/18休演日)まで続きます。今回もKAT-TUNと関8が舞台狭しと駆け回りますよ!!今回管理人も卒業間近でもはや学校には執着しない事を決めたんで平日堂々と観覧してやろうと思います(笑)でも実際平日参加は2日間だけですが…(小心者)

1/4のデイリースポーツ「ZOOM INTERVIEW J」にKAT-TUNが載るらしいですよ。お父んに買って来てもらおー…
あと今月の「duet」と「POTATO」は両誌ともKAT-TUNが表紙です!!約5ヶ月ぶりですかね?楽しみだぁー…(きゅん)
1/7の21:00-23:24日テレ系にて「スポーツえらい人グランプリ特別版(略)」の中で亀梨和也が現役プロ野球選手と真剣勝負する企画もあるし冬休み中テンション上がりっぱですよ(笑)

J-webにてカウントダウンコーナーで新春メッセージが全員更新中ですね(1/10まで掲載)コンサートレポも更新してあったし再度あの興奮が蘇る(はぁはぁ/笑)
Jrコーナーの着メロ内にビバップタイムも更新されてたし管理人ビバップ大好きです!!(きゅん)イッツ田口ドリーム?基本何故か田口の曲が大好きなんです(笑)って、竜也の曲ももちろん好きですよ!!?もちろん!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)でも田口の曲もテンポが良くてあとやっぱ歌声ですね、彼の飾らない歌声がなんかすごく癒されるんですよ(笑)

あと1月3日の第1部で亮ちゃんがトロッコに乗ってる時にすごい足や洋服を引っ張られていたり、アリーナの方ではトロッコがスムーズに進まなかったりして落ちそうになって危なかったらしいです。なのでこれからコン行く人は足や洋服を引っ張ったりしないでください。それはNEWSの皆さんが怪我したりコン自体が中止になったりします。なのでそういう行為は絶対にしないでください。(触るだけならいいと思いますが) でもこういうの言うのってほんと悲しいですよね。基本的な事なので守りましょう!たしかにコンはテンション上がって気持ち大きくなっちゃいますけどやっぱり危険なことに変わりはないのだから(^^;)

「最強運芸能人決定戦」に竜也 

2006年01月02日(月) 0時05分
スポーツ紙にジャニーズカウントダウンコンサート、PRIDE観戦(亀梨)の記事が掲載されてますよ。今朝はカウントダウンが終わって戦闘終了後母姉妹仲むつまじくホテルにお泊まりしました。実際あの熱狂した直後なんであたりまえのように目がさえてほとんど寝てません(笑)そしてチェックアウトの時丁度良くロビーに新聞が置かれてたんで昨日の事書いてあるかなー…とチラ見してたらバッチリ発見しました!!半分寝ぼけ入ってたんで内容把握出来ませんでしたけど…まあ気になった方は見てください!!

「最強運芸能人決定戦。2006年はこいつにのれSP」に竜也の名前が出てきました!!!!つか、竜也オンリーの名前が出るとかかなりめずらしすぎる!!!キャーー!!(とりあえず叫ぶ)この番組は今年の運勢を占う番組なんですけどもそのなかで干支・星座・血液型を500何通りにわけてランキング形式で一人一人の運勢を並べて行くと同時に自分と同じ生年月日の芸能人の名前も表示されていくんですけどその中に我等がキャプテンフェアリー竜也の名前が出てきました!!!!そして今年の竜也の運勢ランキングは98位☆500何通りの中の98位って竜也さん今年かなり強運じゃありません?これはKAT-TUNデビューを暗示しているのか?(汗)それならそれで嬉しい!!だけどやっぱり理想は竜也さんに幸せになって頂きたいです☆後他にも22位に光一が入ってました!あと460何位かに山Pが入ってました。ちょっと先行き不安だ山P…(汗)因みに自分今年の運勢ランキング第5位でした(笑)これはこれでかなり嬉しかったんですけどやっぱり竜也の名前が出たっ
て事が嬉しすぎて頭ん中パニックです(あわあわ)とにかく竜也が幸せならあたしも幸せです!!これはマジで!!竜也、体調にだけは気をつけて今年もたくさん色々なことに取り組んでいってください☆あとダンスもっと何とかなんないかしら…でもいいよあれはあれで、そそる(笑)

明けましておめでとう☆カウントダウンレポ@ 

2006年01月01日(日) 23時05分
明けましておめでとおございます!!
そしてお久しぶりでーす!!kinkiコンとカウコンの為に年末せこせこと稼いでいた管理人ですけども、いやー…去年の嫌な事すべてコンで発散出来て新年を迎えられるのは凄く良い気分です(笑)やっぱりコンは最高!!しかも大晦日の!!担当君や好きな子と過ごせる大晦日なんて幸せすぎる(きゅん)そして今年も脳内98%竜也で行きたいと思います(抱負)

そして近畿コン参戦してきました!私の席は41ゲートスタンド3塁9通路13列目でした。近畿のコンステはカウコンでも使われた180°構成のステージで透明な板が客席の頭上を通過する空中舞台3台、そして真っ正面にダイナミックなナイアガラの滝!!らしき滝が…あれ見たとき即座に「マイナスイオン大放出じゃん!!!」て言ったらお友達とハモってしまっした…(デステニー?)そして曲順は『SnowSnowSnow』から始まり『SnowSnowSnow』で終わるロマンチック構成。主にHalbumの集録曲中心で『Love me more』が最高にヤバイ…なんであんな流し目が上手いんだ(はぁはぁ/危)あと『ほんまにたよりにしてまっせ』等古いalbumからも選出されててDとE albumからもちびちび出されてました(笑)MCはツヨが髪型でイジられててめんこいな彼は…(笑)てか、髪型かっこよかったのにイジられた…(汗)とりあえず近畿さんはこんくらいで(短/汗)

そしてカウントダウンはオカンとお姉と合流して我家のかしまし娘が集合し、いざ会場内へ!!カウコンは1階スタンド17列の80番辺りの通路側でステージほぼ正面でかなり良い席でした。日頃別行動の多い我等親子は各々の応援ウチワを品評しては修正して少しでも担当君にアピれるよう最善の策を施してました(貪欲)そしていよいよ23時カウコンスタート!!(これはテレビ中継されて無い部分です)「明日がきこえる」でグループ全員登場。そしてなんとKAT-TUNと近畿が一緒の移動舞台に乗って前から迫って来る!!竜也とツヨがあたいに近付いて来るー!!(キャーー!!!/鼻血)これぞ夢のコラボ!!(はぁはぁ)オカン…ウチお年玉要らない…これで満足(嘘)ってくらい夢心地でした。そしてアリーナ外周をTOKIOとタッキーがトロッコで、反対3塁側にV6と翼そしてNEWSと関8は混合して二手に別れてました。因みにそのときのKAT-TUNの衣装はSHE SAID衣装着用。そしてKAT-TUNと近畿を残して他のグループがハケ…

次に続きます!!!

カウントダウンレポA 

2006年01月01日(日) 23時05分
亀「みんな元気ですかー?」
客「キャーーー!!!(かなり凄かった/汗)」
光一「まずはこいつら、KAT-TUN!!!」
そして『フリーズ』がかかりKAT-TUNノリノリ!!でも曲短くカットされてました(汗)でもびっくりした!!会場にいるファンの子ほとんどか曲知ってるみたいでみんな凄くのってくれてて幸せです(きゅん)そしてそのままのノリで『SHE SAID』突入ウチの隣りの関8ファンの子が「KAT-TUNエロい…」って言われるくらい激しくてエロい!!あれですよ…聖が腰回してる亀の股間に顔近付けるやつ(いっその事フ●ラっていってやろうか…/爆)KAT-TUNコン行ってそういうのに慣れてるウチらからしたら極々普通の事ですが他のグループのファンにしたらかなりどエロいんだろうな…(笑)そして無駄に密着して歌ってました。もうヤバイって竜也と仁が!!!竜也と仁が!!!密着24時!!!(ゼェハァ/末期)そしてKAT-TUNがハケた後に関8の好きやねん〜無限大〜桜援歌メドレー。NEWSのチェリッシュ。滝翼の仮面〜夢物語。嵐のaday in our life〜サクラ咲ケ。近畿のAnivversary。V6のHERO(?)。TOKIO
のボンボヤージ。そしてメインステ全員で『ブギウギキャット』を熱唱、KAT-TUNは1塁側メインステに登場ここではみんな自由に動いて良いらしく色々なグループの中で一番KAT-TUNがチョロチョロ動きまわってました。中でも聖ちゃんが仁がいる3塁側に行ったり1塁側の亀ジュン丸竜の方に戻ってみたりでラスト聖以外のメンバーは中央メインステにいて曲終わったあと走りながら戻ってました(笑)竜也とユッチと亀は3人でずっと行動してたんでかなり発見しやすかったです(笑)
そして挨拶。(メイン39人でトーク!!光一が司会で1グループづつ挨拶するんですけど
光一「はい、KAT-TUN!」
KAT-TUNは何を喋るか決まってなかったらしく6人で顔見合わせてきょどったあと亀が一歩前に出て「っ・みっ・・みなさん元気ですかーっ!?」
客「キャーー!!」
亀(笑顔で一歩下がる)
光一と長瀬君と松岡君「それだけかいっ!(笑)」
そして聖が何かしようとして前に出たいのかきょどり始めそれを見て爆笑するKAT-TUN!でもまわりはその動きに気付いてなく
光一「はい、関ジャニ8−!」
KAT-TUN「アッハハハハ!!!!爆笑」って聖を指差しながら笑ってめちゃめちゃ楽しそうだった!(笑)

続く…

カウントダウンレポB 

2006年01月01日(日) 23時05分
光一がカンペ見て「時間ないって!はやく!いそご!」と言ったもんだからヒナが早口でなんか挨拶して(笑)あとNEWSの挨拶も急ぎながら
山P「野ブタパワー注入!!」(きゅん)
をフリつきでやってくれました!
光一「俺も野ブタパワー注入されたい!」それで「またあとで〜♪」って感じでみんなはけていきました!
あと国分太一「どうもTOKIOの国分太一というものですけども」
みんな「分かってるよ!」
太一「すっごい盛り上がったよね!盛り上がってた!特にタッキー&翼とか「タッキー!」「翼!」(←夢物語)とかね」
滝翼「どうもどうも。」
城島さん「あとみんな見事に衣裳の色かぶってないねー!」
松岡君「ラメラメだからね!」
とかあと光一「V610周年おめでとー!!」
V6「ありがとうございます!」
イノッチ「なっ、翼?」
翼(いきなりふられてビックリしてすごいきょどりながら前に出るけどまた戻る)
長瀬「ギャハハハハハハ」
光一「ほら困ってるから!」
って掛け合いもあってほんと楽しかった!基本的にKAT-TUNは先輩ばかりだからか自分達から一番端のポジションに向かって一番後ろで控えめに笑ったりしてました。まあ後輩だから仕方が無い(笑)そして全員いなくなったあとすぐ近畿が登場して
光一「今回の司会を勤めさせて頂くkinkikidsです!」
ツヨ「よろしくお願いしまーす」の後にすぐ番組前の3秒告知映像の撮影で光一「(客は座ってます)みんな立ってくれる?勢いがあった方がいいからね!」の後にあの告知映像でした!TVでは途中で切れちゃってたのが惜しかったですね(汗)以上TVで放送されなかったところでしたぁ(23:45)書きすぎて疲れた…とりあえずこれだけ、これだけは…最後の「明日がきこえる」の「胸に手を当てれば♪」ていう歌詞のとき亀が勢いよくジュンノの胸に手あててた!(はぁはぁ/深夜だからおかしかった自分)田口はビックリしてたけど後ろにいた竜也の方がなぜだか本人よりビックリしてたのは何故!!!お姉さん妄想始まっちゃうよ?(笑)その後KAT-TUNはトロッコ降りなきゃいけないからみんな降りるんだけど亀はファンに手ふったり歌ったりして気付かなくてユッチが大声で亀ちゃんを呼んでました!(笑)KAT-TUNは目の前に居たんでほんと今回カウコン行けて良かったなと(しみじみ)
よし、これで勢いがついた所で今年もガンガンKAT-TUNの尻追い掛けますよ?(笑)地獄の果てまでね☆(お前ヤメロ…)

関ジャニ∞クリパレポネタばれ。 

2005年12月19日(月) 21時48分
お友達から関ジャニのクリパレポが届いたのでネタバレしようと思います!!嫌な方は速攻バックオーライで!!!



桐山 淳太の寸劇から始まります。
そして好きやねん大阪が流れて2 3階席から∞登場!!
主な流れと曲順は…
桜援歌
無限大
真鳥 神山 楠本の劇
矢印(新曲)
??(∞新曲)
∞レンジャー(新曲)
∞レンジャーコント
おにぎし(3兄弟新曲)
3地味(新曲)
10年後の今日の日も
МC
(∞レンジャーのカラーについて)
すばるソロ
(途中から3地味演奏)
雛ソロ
(バックに淳太 桐山)
イセイジン
大阪レイニーブルース
いろは節(ロックver)
Boys曲
Do you agree?
大阪ロマネスク
メンバー紹介
アンコール

曖昧で申し訳ない;
アンコは花道横がかなり楽しめますアンコは『好きやねん大阪』花道にめっちゃ来てました!私は全員触れました!!(喜)
∞レンジャーは自分のカラーのつなぎにおしりの所に∞って模様が入っていてとっても可愛いかったですvV
すばるが途中で『お爺ちゃんが危ない!!』と言って雛と一緒にハケて残りのメンバーで特訓をする事になり…
横がマルちゃんに『一発芸しろや』と言われ(笑)

雛とすばる
∞レンジャーハケた後に雛ちゃんが刑事。すばるがおじいちゃんの格好で登場』!!すばる君が可愛いすぎてやばかった…(笑)そして桐山淳太君とその他ジャニがいきなり登場して『お前等早い』とすばる説教してました。(笑)

MCはキミ君がめっちゃ喋ってまして『横山裕の悪いとこ…初日楽日はよく喋る』と言われたい放題でキミ君皆に『STANCE歌って?』と言われてましたが軽く拒否して自分から『大きな古時計歌う』と言っときながら歌わず結局マルちゃんが歌うはめに…(笑)
途中でキミ君にかわりましたがキミ君歌えず終了(おいしくない)
雛ちゃんがいとしのエリーをアカペラで披露してくれて『歌わ気持ちやで?』ってかなり良い事言ってて私のハート奪われました(はぁはぁ)そして又キミ君が皆に歌ってと言われて結局前錦戸とかと行った時に歌った曲歌う事になり曲はパーマンを…(笑)歌ってる途中で『ちょっといい?実は…このサンタ動くねん』と言って舞台セットのサンタの所に移動してこのサンタさん実わ文ちゃんでクリスマスメドレーから後ろでじっとしてたのかと思うとよく頑張ったなと★

以上でレポ終了します。曖昧な点ありすぎで申し訳ない・・・;よろしければ使ってやって下さい(ペコリ)

オリコン年間ランキング発表 

2005年12月19日(月) 21時42分
オリコン年間シングル売り上げランキング(2004.12/6〜2005.11/28)が発表になりました。
1位青春アミーゴ/修二と彰(945315枚)

6位Anniversary/KinKi Kids(525905枚)

9位ファンタスティポ/トラジ・ハイジ(427043枚)

14位BANG!BANG!バカンス/SMAP(396749枚)

17位友だちへ〜Say-What-You-will〜/SMAP(365011枚)

24位ビロードの闇/KinKi Kids(319120枚)

32位チェリッシュ/NEWS
34位TEPPEN/NEWS
36位好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大/関ジャニ∞
53位WISH/嵐
56位サクラ咲け/嵐
60位。UTAO-UTAO/V6
79位。仮面/未来航海/タッキー&翼
93位大阪レイニーブルース/関ジャニ∞

アルバムでは17位にKinki-Single-selection?/KinKi Kids(544594枚)年間総合売り上げが10位にKinKi Kids(43495(10万単位))が入りましたー(パチパチ)

やはりこの膨大な数字は事務所のタレントさんがどれだけ多くのファンの方々に支えられて大切にされてるんだな〜と実感出来る数値だと思うしこれからも居る世界は違っていてもこうして伝わる物があるんだと自分自身も改めてタレントさんを影ながら支えて行きたいと思います

1年に渡りたくさんの素敵な曲を有難う!時には元気をくれたり時には励ましてくれる君達の曲はどんな高価なものよりも変えがたい素晴らしい物です!また来年もファンの方々に夢と希望と萌え(違っ)を届けて下さい!!

野ブタ最終回。 

2005年12月17日(土) 22時43分
亀梨君が3培だって3培!!ハッハーン(興奮/笑)ホッピングでボヨンボヨン飛び跳ねてる亀ちゃんがお気に入りです。あれは可愛い!ウサギみたい。バニーちゃんバニーちゃん(違ッ)

今日は野ブタ最終回ですねー!!ウチのおかんも『今日で終わりかよ』ってかなり投げ槍な発言でハッチャケ気味ですから。修二君お引っ越し先がモンゴルだったら黒沢君と夢のコラボレーション(笑)つーか、亀のお兄ちゃんぶりに悶えMAX!!!裕翔の隣に添い寝して頭なでなでって素敵すぎる兄弟愛をありがとう…(*≧□≦)そんで引っ越し当日にマンション写メってた時の修二のケータイが今自分がCMしてるDoCoMoのケータイ機種って所がかなり通ですよね(笑)

しかし彰君たら野ブタに言われたからとかカッコつけて修二のもとへ逃避行しちゃうなんてこれはもう愛だ愛!!愛のかたまりですよ(るんるん)

それで次のドラマが東山さんと剛君出演の『喰いタン』をローマ字にすると『KUI-TAN』になってなんだか『KAT-TUN』に似てる…(考え過ぎ)

12/19のHEY×3に関ジャニが出演しますねー!あと23日のMステSPにNEWSと修二と彰その他諸々でジャニーズ満載な1週間になりそうです(汗)

その後はanego&河井継之助SPが14:25〜放送されるし28日には念願のanego。2時間SP!!黒沢君失踪…(笑)コンセント探して草原をさまよってたら偶然近くに引っ越してきた修二君と逃避行しちゃった彰君とはちあわせ3人のドラマが始まった…みたいなね(笑)絶対これ視聴率高いとこ狙えます。

それと来年1/7放送の『スポ-ツえらい人GP』に亀ちゃん出演しますよ!ヒット打って100万円ゲットしちゃおうって企画です。亀が100万取れてもおそらくジャニーさんの懐だろうな…
http://yaplog.jp/engisyatatuya/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:engisyatatuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる