マラソンスタート 

2004年12月16日(木) 12時09分
小学校のマラソン大会を見に行きました。
娘は小学1年のときはビリ いまでは上位30番くらい
毎年成績が上がるのが楽しみ

なんかつまらない散歩 

2004年10月06日(水) 15時59分

「散歩 飽きた」 犬が言っている 1時間と30分は歩いているが目新しい出来事には出会わない。
犬が「飽きた」とまた言っている。
新しい散歩の方法を考えておくから
首を下げてつまらなそうに歩くのはやめて ベス

雨の日は読書 

2004年10月05日(火) 16時07分
図書館に行って本を借りた。
ただでCDやビデオも貸してくれる。
時間つぶしには良いがいまいちぱっとしない。

子どもと歩く月曜日 

2004年10月04日(月) 16時09分
運動会の振替で休みの月曜日、平日に子どもと歩くのは久しぶり。

児童数1000人のマンモス校の運動会は人人人 

2004年10月03日(日) 15時01分
すごい人数の父兄にもみくちゃになりながら息子、娘の運動会観戦
足が速い息子、足が速くなった?娘
よくやった 感動した。

雨の為中止 

2004年10月02日(土) 11時38分
雨の為本日の運動会は中止になりました。
朝 6時に学校に着いたときにはもうすでに座席の確保は不可能な状況
すごい。。200人はシートを引きに来ている。
何とか狭いスペースを確保
でも本日は雨の為中止

冷たい鼻 

2004年10月01日(金) 11時32分

あまりにも気持ちよさそうに寝ているので
起こさないように写真をとりました。
この鼻はとても冷たくて気持ちがいいので
思わず触って起こしてしまいました。
ごめんな ベス

た..たぬきの子どもが... 

2004年09月30日(木) 23時39分
仕事の途中 ポケモンジェットのエンジンのしたからひょこひょこ走ってくる一匹の狸
思わず追いかけたら子だぬきでした。
かわいいー
どうやら滑走路の端っこに住んでいるらしい。寝静まった滑走路に消えて行った。
飛行機にひかれるなよー
うるさいけどがんばれよー

本日は台風の為カメラはなし 

2004年09月29日(水) 11時32分
すごい激しい雨、すさまじい風、恐ろしい雷、カリカリした上司だった。
すでに今年に入り地震、雷、台風、浸水を経験
「火事、親父」が加わればマンガン
今日は 合羽の中までびしょぬれの為カメラはなし
水中カメラなら大丈夫?
鼻と耳に水が入った
ぶくぶく...おぼれそうな雨

客室の仕事は好き 

2004年09月28日(火) 11時25分

客室の仕事は好き
座席やテーブルを修理していると「どんな人が座るのか」想像力を駆り立てる。
そー言えばすでに8ヶ月飛行機に乗ったこと無いなー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enginestart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる