自動車保険の見直し 

August 31 [Mon], 2009, 12:52
自動車保険の見直しを考えています。というのも、自動車をぶつけてしまいました。

この機会に減税対象の新車を買います。そこで、自動車保険の見直しも考えています。

今までは、アメホでした。事故後の対応も良かったのですが、保険料が上がりました。この時期厳しいですよね。そこで、どうしようか迷っています。

自動車保険の一括見直しで見積もりをとってみてびっくりしました。安いところがいくつかある。これは、見直しだ。
でも、補償内容も心配ですので、チェックしました。ある程度は一緒ですね。よくみると各社ロードサービスが違います。この点は、確認しないといけませんね。保険の中でも自動車保険は特殊ですから、よく考えて契約します。

今の時代、節約も大事ですからね。

購入予定の自動車は、ハイブリットカーではないです。ちょっと、高いですね、私には。
給料も安いし、生活が苦しくなっているので、通勤に使える車を買います。

家族で乗れるのが良いので、6人のりが良いです。価格は、150万前後が限界です。
探せば、あるのですね。さすが、トヨタです。

でも、狭いかな?仕方ないですよ。ベースは5人のりですから。トランク部分がシートになった感じですね。
でも、快適な感じだそうです。

今度は、事故を起こさないように乗ります。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:engineercre
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる