第13章 〜卓球対決パート2〜 

February 15 [Fri], 2008, 20:58
え〜〜私河本ですが〜〜・・・・・。
オリラジの中田が今日子と対決したので
次やれば勝てるんちゃうか?と判断した結果・・・・。

バシッッ!!!バシッッ!!!

・・・判断を間違えました。。。(泣)

麻『今日子〜〜その調子ぃ〜〜ww』
井『うわぁ・・・・体力持つなぁ〜今日子ちゃん。』
あ『悪魔ですよ。悪魔。。。』

今『・・・あっちゃん後でね?』

        ピューーーーーーー。。。。
冷たき殺気がスタジオを包んだ。。

慎『あぁ・・あっちゃんドンマイ。』

結果としてストレートのほぼパーフェクトの試合で今日子の勝ち。

今『ふぅ〜〜(流石に疲れたなぁ〜〜)』
今日子が早めに試合を終わらせたのは理由がありました。

このまま長々と試合をしたらあの2人...。
と今日子は麻夜と井上を見た。

今『(試合してもらわなくっちゃねぇ〜〜vv)』

河『アカん・・(泣)早すぎるやん・・・。』
今『じゃぁ、疲れたんで〜麻夜試合してぇ〜〜。』

麻『おうっ!やってやるバイ!で、誰??』

       ・・・・・・・・・・・・・・・。

井『・・・俺っっ!?』
河『そうやろ。中田と俺はやったんやし・・。』
井『藤森っ!』
慎『え〜と・・俺は見てます。。(汗)』

今『大丈夫ですよ。麻夜はそこまで残酷じゃないですから。』
麻『(・・・何か複雑な気分。)』

という訳でオリラジ藤森が審判で麻夜VS井上の試合が始まった。

麻『行きますよ〜。。』
井『ここっ来いっっ!』
今『・・・。(井上さんビビリすぎでしょ?)』

             カコーーン。。
井『アレ?』
  今日子が河本みたいにやった早いボールやない・・・??
     コツッ・・。

河『お、返した。』
あ『けど、あれじゃぁ麻夜のスマッシュの範囲の高さのボールですよ。』

      キュキュッッ!!(←シューズが滑る音)
麻夜は体勢を整えると・・・・。

麻『もらったっ♪(・・・って!?!?)』

このまま打つと確実に先輩に当たる・・!?・・・・くっ。。
          カコンッ!!

今『あの馬鹿。先輩の正面の一番打ちやすい所に・・しかも打ちやすいボールを
  返してるやん。』

井『よっっ!!』
         バシーーーーン!!!!!
見事(?)な井上のスマッシュが炸裂!!1点先取!

今『麻夜〜〜手抜いたらアカんで〜〜!』
麻『抜いてないもんっ///』

河『GO〜GO〜井上っ♪(タンバリン付き)』

麻『(こうなったら今日子みたいに早く終わらせてやるっ!!)』
        カコーン!!
井『わっ!速っっ!!?』
とっさに出したラケットにボールが当たり跳ね返る。

麻『返したっ!?』
手を伸ばし追いつこうとするが・・・・・。
         カツッ・・・・。

台の一番端に当たって落ちていったボール。
河『あれ?アレもありなん?』
今『はい。エッジっていう台の端ですから1点取れるんです。』

慎『(井上サンが・・・・勝ってる!?)』
井『負けへんで〜!!』

けど、攻撃はここまででした^^;

井『あぁ〜〜負けてしまったぁ〜〜!!』
麻『(良かったぁ〜↓↓)』

河『おっ、ここでNEW★STARの終わりの時間です!また来週〜〜!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OKで〜す!

今『麻夜〜〜??何であんなヘマしたん?』
麻『五月蝿いな〜滑っただけっ!』

嘘やな(笑)あのままやると井上サンの顔面に当たるからやな。。。。
と考えていた今日子であった。。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あとがき
やっと新番組終了(?)です。。。
次は・・・新展開っ!?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おまけ♪

あ『なぁ慎吾〜、絶対俺らのときより優しかったよな?(小声)』
慎『え、うん。特に麻夜ちゃんが。』

河『サッ〓ってやる時はやるねんなぁ〜〜♪』
井『メタボと違ってな(苦笑)』
河『人が褒めてんのに悪口かいっ!』

防府G〓初日予想 

February 08 [Fri], 2008, 15:14
今日から4日間、防府競輪場で開設58周年記念競輪(G〓)が開催!

初日特選レースを予想してみました!!

9Rの展開予想(4−〓1−〓38−〓27)
 〓吉田の逃げ、〓渡辺のカマシ、〓海老根の捲りってとこかな!?
 近況の出来と調子から見て〓で決まると見た。
 3連単【〓−〓−〓〓〓と〓−〓〓−〓〓〓】

10Rの展開予想(〓95−〓71−〓〓4)
 〓荒井がどんな展開でも7番手からの捲りで鮮やかに捲りきると見たが・・・
 3連単【〓−〓−〓〓〓〓と〓=〓−〓〓〓】

11Rの展開予想(〓3−〓16−〓924)
 〓武田の逃げ、〓石丸の中団捲り、〓小橋のイン粘り?かな??
 マイペース駆けで順当に決まると見て・・・
 3連単【〓=〓−〓〓〓】

初日ってことで軽〜くいきますw

京都日帰り旅行 

January 19 [Sat], 2008, 1:39
日経のコラム「春秋」を見たら「新幹線や高速道路、高層ホテルの開業など、あの年の東京は大変身…」と東京オリンピックの40年前を思い出させてくれた。「走る哲人」アベベ、「体操の女王」チャフラフスカなど未知の国のスター…。懐かしい。

でも本当に思い出したのは「京都日帰り旅行」。新幹線が開通して「最もナウいのが…」と週刊誌に紹介されていた。そう、京都日帰りデート。やってやろうと思った。独身貴族でおカネはあった。相手もいた。OKと返事ももらった。だが「待った」をかけた者がいた。
彼女は寮生だった。管理人が「外泊は認めない。日帰りというが、新幹線などアテにできない。もし日帰りできなかったらどうする」と反対したのだ。まだ開通したばかりの新幹線。信頼されていなかった。条件を出した。「帰りが飛行機ならよい」。

この管理人。もちろん「飛行機といえば男も諦める」と計算した。「それでも…」と言うはずがない。今と違って飛行機は高い。湯水のようなおカネの使い方をするはずがない。そんなバカはいない。そう思った。でも、いた。

朝一番の薄暗い東京駅に現れた彼女を見て、ボクは感激した。「一生をともにしたい」と心に誓った。寮を出たのは4時頃に違いない。当時は大変なことだったのです。

どんな京都だったか、まるで覚えていない。覚えているのはこの管理人、家内と私との結婚に強硬に反対したこと。「見込みがない」と家内に言ったそうだ。カネ使いが荒いからではない。私の仕事ぶりを毎日見ていた。そう。寮や寮生の様子を毎朝、私に報告していたのです。もちろん、家内の京都行きの相手であることも知っていた。
だが「飛行機なら…」と言ったのが大失敗。そう言って反対していなかったら、二人はどうなったか分らない。なんちゃって…。

思い出の京都日帰り。その家内も8月15日、還暦。あのデートから40年というのも、驚きです。

トマトメンチ?に鮭の南蛮漬け 

January 10 [Thu], 2008, 10:25
本に載ってた トマトのメンチかつ。 作ってみたけど、子供たち違和感なく食べてました… つか、 怖い母さんなんで(^O^) だはは。

鮭の南蛮漬けは ちと酸っぱかったみたい

でも食べて 戴きました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Thanks 5000hit☆ 

December 21 [Fri], 2007, 4:14
*○* I♥blog *●* I♥blog *○* I♥blog *●* I♥blog *○* I♥blog *●* I♥blog *○* I♥blog *●*  



                       (●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

韓国ってどんな国なのか? 

December 14 [Fri], 2007, 18:50
私は今まで韓国に生まれて20年くらい韓国に住みました。

韓国はどんな国か?

韓国という国は

ただ、日本が好きだと言われるだけで、いじめたり、殴ったり、悪口します。

インターネットで個人ブログに“日本の植民地時代は韓国人とては不幸ではなかった”とか

“竹島(トクド)は日本の領土です”と個人的な考え方を書くだけで、このやつ売国奴だと

書いたり、警察に告訴するんです。

こんな意見と思想を自由に思われる権利がないんです。

韓国は法治国ではないし、世界条約に決まった竹島の領土問題とか

世界人権宣言とか何も守れません。そんな国が連合に加入したなんてありえないないんです。

そして韓国人はわがままです。大統領から一般国民までわがままです。

礼儀をなず、他人の気分は考えない。それが彼らの頭構造です。

星々の舟 

December 08 [Sat], 2007, 15:12
村山由佳『星々の舟』

もっともっとかる〜いお話だと思っていました。
直木賞受賞ってたいしたことないだろうと思っていました。

しかし、まぁ何といい作品なのでしょう。
「家族」のさまざまな視点でそれぞれを捕らえてあって。

家族だからこそ傷つけ合って、
家族だからこそ分かり合えて、
家族だからこそ乗り越えられて…

いい作品です。

ヨガで自分の呼吸について知る 

December 03 [Mon], 2007, 22:08
ヨガに行ってきました。



最初はぶるぶるふるえて出来なかったポーズも、

最近は大分できるようになってきたし、

ゆっくりとした呼吸も落ち着いてできるようになってきて、

できれば、毎日でも行きたいくらい、

欠かせないものになってきました。



始まる前の、先生の、

「自分の呼吸をよく見つめてみましょう。

これからは自分自身と向き合う時間です。」

という言葉が好きです。

毎日の生活で貴重な時間です。



ヨガを始めて、

自分がいつも浅く早い呼吸をしていたことに気が付きました。

背中が丸まって、身体が硬くなっていることに気が付きました。

普段伸ばせない筋肉をうーんと伸ばして、

新しい空気をどんどん吸って、

元気になるところが、とっても好きです。



これからも続けていこう。

好きなものがまた一つ増えて嬉しいな。

ナベツネさん。欲もほどほどに。 

November 29 [Thu], 2007, 21:28
なんだかなぁという記事が。
『G会長「補強せずにいられるか!」』ってラミちゃんゲッツ!てか?

もういいでしょう。充分に戦える戦力ですよ。
このメンバーでいかに来シーズンを戦っていくか、これから考えて強化していけば来シーズンに充分間に合いますよ!
若手の育成にしても、どんどん使わなきゃ育たない。今のメンバーを越えようとする若手を育成することが大切なのでは?

何年か前、補強しまくりで巨人の選手の中でいろいろ不協和音があったことも、もうお忘れになられたのかしら?監督・コーチ・選手がバラバラで、原監督に代わりやっとまとまってきたのに。

もういいよぉ!お腹いっぱいだよう!と思うのは私だけ?

ある日のメイン 

November 23 [Fri], 2007, 0:20
YOMEさんのから揚げ☆
かつお節をまぶして揚げたから揚げ。下味もしっかり付けて美味しかった^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:engima1350
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 第13章 〜卓球対決パート2〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 第13章 〜卓球対決パート2〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第13章 〜卓球対決パート2〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第13章 〜卓球対決パート2〜 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 第13章 〜卓球対決パート2〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 第13章 〜卓球対決パート2〜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 第13章 〜卓球対決パート2〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 第13章 〜卓球対決パート2〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 第13章 〜卓球対決パート2〜 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 第13章 〜卓球対決パート2〜 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる