LIAR GAME 

February 26 [Tue], 2008, 22:31
天才詐欺師(・ω・*)
きまってるゥ―ww

♡韓ァバ♡ 

February 15 [Fri], 2008, 19:41
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ばかみたいだ 

February 08 [Fri], 2008, 8:47
有閑倶楽部番宣特集を楽しみにしてた(リアルタイムで見れる時間だったからなおさら)のに、関西地区はミヤネ屋やってる時間帯で見れないことを今日思い出した。
てかまさかと思って番組表見てみたらドンピシャリ。

まーじーかーよー。

楽しみにしてた自分が馬鹿みたいだ。

広いぞ〜 

January 30 [Wed], 2008, 9:32
お天気だったので、昼寝から目覚めたら家から車で15分ほどの所にある公園に。
パパは残念ながら仕事だったので、ふーすけとアタシと2人で行きました。








以前、来た時には、ふーすけはまだ歩けなかったのでシートを敷いて
寝転んだり、おやつを食べたりしただけでした。
でも、今日は歩いたり、ボール遊びをしたりも出来ました。











階段も登りました。
本当は大きなお兄ちゃんたちがその横の斜面を登ってたのでマネしようとしたら
登れずにずり落ちたので、階段に変更したんですけどね。




お外で食べるおやつはサイコー

おいしい人?は〜い!!




でも、一番長い時間遊んでたのは、ジュースの自動販売機の前。

お金入ってないかな〜?
なんだか怪しいぞ。




その他、長さ30mくらいの土管のトンネルがあり、ふーすけも入りたいと
指差すので、『無理だろ』と思いつつも、仕方なく入っていくと
案の定、途中で怖くてダメになり抱っこをしろと。



でも、土管なので、高さが1Mもないくらいなので、立ち上がることも出来ず
抱っこなんて無理!!だから、辞めようって言ったのに・・・。
でも、そんなこと通用する1歳児ではないし・・・。



仕方なく、泣き叫ぶ、ふーすけの手を引き、何とか土管から脱出したのでした。




パパも行きたがってた公園なので、今度はパパと3人で行こう♪

※注意事項※ 「夢おきば」に行く前に、必ずお読みください 

January 15 [Tue], 2008, 23:40
[夢おきば]では、 「夢小説」 「J禁」 「生モノ」 「BL」 「裏」 を扱います。

ですので、

〓どれか一つでもご理解の無い方
〓どれか一つでも言葉の意味が分からない方(言葉の意味に関する質問には一切お答えしません)

は、『すみやかに』ご退室願います。






・・・では、「〓・〓OKよ!」という方。
「夢おきば」にて、まずはサンプルをお楽しみいただければ幸いです!

ぜひ、扶養させて頂きたい!! 

January 10 [Thu], 2008, 15:29
なんだか 荒やんさんが、D−BOYSの今後を不安に思って
迷子になってらしたんですね。
今はもう、ちゃんと戻って来られたみたいですが。

ジュノン今月号のたけるんの記事にも
Q.神様にひとつだけお願いするとしたら?
A.未来の保障
って、載っていました。

プリD黒姫イメージDVDでも
他の二人の黒姫が色んな夢を語るなか、
ちゃんなか ってば・・・
「 目標は無いです。まだ先が見えないから。 」
みたいな事を言ってたし。

皆 将来の事を真剣に考えて、色々悩んでらっしゃるんですね。

私は今、健康保険の扶養認定審査に係わる仕事に就いておりますが、
最近のコは、本当ハタチ過ぎてもロクに働きやしない。

大学行く訳でもなく、いっつまでも親の扶養に入っている。
いったい、どういう自覚でいるんだろ!?って。。。
ま〜その事について、私は かーなーり不満に思って来たのですが・・・
( 全くぅ☆ 掛金をその分他の人が負担してるんだぞ!!医療費はタダぢゃネェ−★ )

でも、きっと誰も平気でなんかいる訳ナイんですよね。
皆、将来への不安で苦しんでいるんだろうな。
私が ついつい不満に思ってしまうのは、自分に被扶養者がイナイからである。

そ・こ・で!!

年末調整の書類提出も迫って来た事ですしぃ〜
税金対策としても、ぜひとも私に扶養させて頂きたい。

なので、安心して芸に打ち込んで戴きたいものである。

な〜んて、ちゃんなか は イチイチお高いモノを愛用されてらっしゃるので、
私のお給料じゃ、とても養えないよな〜☆☆☆

第3弾!!    

December 23 [Sun], 2007, 5:58
ども、DJ海苔です。

明日は待ちに待ったJOINT FOUR!!
今週は、最早静岡人かっ!?と思うほどの静岡通、JOINT FOUR横浜支部よりDJ KENTA & RUI-Jが登場。

で、明日のJOINT FOURお越しのお客様に朗報!!

JOINT FOUR SELECT CD第3弾が完成!明日から配布でございます。
今回はJ4 DJsがセレクトした曲を僕がサクッとMIXしてみました。
気になる内容はこちら↓パァー出た!!


JOINT FOUR SELECT Vol.3

selected by MASA/TARU/KSK/NORI/U-C
mixed by NORI

1.9TH WONDER / Brooklyn In My Mind
2.SWIZZ BEATZ / Top Down
3.U.S.D.A. / Corporate Thuggin'
4.KANYE WEST feat. COMMON / Southside
5.THE RITZ / Heartless
6.DJ JAZZY JEFF feat. METHOD MAN / Hold It Down
7.COMMON / The 6th Sense
8.DL / 鋼鉄のBLACK
9.THE GOOD PEOPLE / Bump That (REMIX)
10.LIGHTHEADED / Suprise Cypher 〓
11.SUBSTANTIAL & L UNIVERSE / Lyrical Terrorists
12.AZ / The Format
13.THE ASSOCIATES / From The Ground Up
14.NUJABES / Flowers
15.SHINGO2 / Luv(sic) Part Two
16.SEEDA / 花と雨
17.WYCLEF JEAN / Sweetest Girl (Dollar Bill)


ハイ!!凄い内容!!まさに幕の内スタイル!!
SWIZZとNUJABESが同じMIX上に並んでるCDなんて見たことなーい。

ヘヴィーなJ4ファンの方ならお分かりだと思いますが、来週のJ4に登場するNUJABES氏を知らない、聴いた事の無い人にも聴いてもらおう的な選曲になってるわけです。
ちなみに13、14、15曲目がNUJABES氏プロデュースの曲。前にMASAが紹介していたSHING02「Luv(sic)Part Two」もバッチリ入れときました!!

そんなわけで明日のJ4で確実にGETしちゃってくださいませ。

くどいようですが来週9/28のJ4はコレだっ↓↓↓↓


CLUB FOUR 2nd anniversary

OPEN/21:00
ADV/\3,000(1D)
DOOR/\3,500(1D)

Special Guest Live:Nujabes feat.Uyama Hiroto
Guest DJ:Segawa Tatsuya
DJs:MASA/TARU/KSK/NORI/U-C


Presented by JOINT FOUR



Ticket info
Four 054-221-5227
Cornershop 054-253-5571
Massiverecord 054-253-1150
NEWPORT 054-273-5322

「ミス・ポター」を観ました 

December 13 [Thu], 2007, 20:29
ピーターラビットの作者、ベアトリクス ポターの半生
女性の社会進出が難しかった当時のイギリスで
彼女の才能を純粋に評価し、出版に至るまでに尽力してくれる人物との出会い

成功と失意
常に自身の信念を通し、その一生で創作された作品は後世まで残り続け
彼女が愛した自然(湖水地方・ウィンダミア)は今も彼女の生きた時代のまま人々の心を潤している
私もここにはイギリス滞在中に行ってみたかったのですが
忙しいビンボー留学だったので叶わず残念
いつもながら、レニー ゼルウィガーが演じる芯の通った女性像には感動します
素晴らしい女優さんですね

お土産もらった。 

December 06 [Thu], 2007, 13:38
日曜日に彼からお土産もらいました。



今月、伊豆の方で東京の友達と会うということで旅行に行ってきたそーです。



伊豆はいいところだからね。一度だけ3年半前に慰安旅行で伊豆・箱根方面に行きました。





で、お土産は・・・




ストロベリーチーズケーキ




あまり伊豆らしくないって言ってたけど買ってきてくれるだけでもありがたい♪



まぁ確かに伊豆らしいお土産ではないけど・・・



定番の温泉まんじゅうもなんだし魚の干物を女性へのお土産に買うわけにはいかないらしいので



帰りの熱海駅で迷ってたトコ見つけた一品だそーです。



私はもらえる物なら何でもいいんだけどな。魚の干物ももらえば食べるし♪



まだ食べてなかったので今日仕事から帰ってきて一つだけ食べました。それも夕食食べる1分前(笑)



空けてみるとこんな感じ





想像通りおいしかったです♪でもストロベリーチーズケーキって書いてあるけど確かにストロベリーの味は



するけどチーズケーキっぽくはあまりしなかった。普通にスロトベリー味のスポンジケーキみたいな感じ。



でも普通においしかったので私が食べます。朝は食欲がないので毎朝ごはん代わりで十分だね。



明日会社にも同じ事務所の副主任にも持って行こう。



今回お土産を買ってきてくれたのでもちろん私も買ってこなければ。。。



来月、東京・横浜へ1泊2日で旅行に行きます。



東京の代表お土産だったら、東京プリン・東京バナナ・ひよこまんじゅう・人形焼・雷おこし・・・



横浜は中華街ぐらいにしか行かないでやっぱ横浜シュウマイだね。



シュウマイはいつも両親が妹の家に行った時に買ってくるものだから自分の家にはシュウマイはいいかって感じ。



東京で買うお土産の方がいいかなぁ?東京でもそんなに回らないと思うのでどこのお土産屋さんにも



必ず置いてあるかどうか・・・まぁ行った時に考えればいいや。



もちろん私も自分のお土産を買わなければいけないしね。

@安曇野 

December 04 [Tue], 2007, 7:59
.
.
.



金沢から次の場所に移る。



300km以上離れた次の場所は安曇野。



北アルプスの東にある長野県有数の観光地、らしい。





実は今までその存在を知らなかったのだが...



金沢から高崎の友人に会う予定だったのが、1日余ってしまう...



奥さんの会社の保養所を安く泊まれるということで。





あまり山に行くという発想は今までなかったのが、思ったより良いなと。






泊まったホテルはリゾートちっく。



夕方にチェックイン、場所はあまりに山奥。



インしてからまた出かけて夕食はそばと思っていたのが、断念。



ホテルの食事を取ることに。





しかし、値段設定が高い。



3,500円、5,000円、8,000円



5と8には松茸と牛か...でも、最近食べたんだよなぁ。



何ともいやらしい価格設定である。



結局、諸事情で3,500円コースに落ち着いた。




お店の佇まいの割に美味しくて満足。












露天風呂からアルプスの自然を一望できるとあった。



が、ただの山々にしか見えなかったのが残念。







明くる朝、近くに公園があるというので行ってみる。



国立アルプスあずみの公園



ただの山々見えるだけの風景かと思ったが、思った以上に癒される。



季節外れのくそ暑ささえなければ...
























この辺りはそばが名物らしく、口コミで聞いたお店で食べてみた。



古民家を改装したような店内は非常に落ち着く。



が、味は正直そう大したことはなかった。



うーん、残念。












ともあれ、山もアリだね。




そのまま高崎へ移動。



.
.
.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:engima1164
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» LIAR GAME (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» LIAR GAME (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» LIAR GAME (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» LIAR GAME (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» LIAR GAME (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» LIAR GAME (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» LIAR GAME (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» LIAR GAME (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» LIAR GAME (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» LIAR GAME (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる