プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:engi1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
電車女 / 2006年01月23日(月)
下で言った通り、素敵な先輩に出会いながらも、また、一目ぼれしてしまった。
今度は、毎朝、乗り換えの時によく会う高校生
学ランで、身長は私より少し大きいかな位なので160後半〜170前半位。
先輩はどっちかってぃぅと女顔だけど、この人はすごい男!って感じのごつかお。
友達と「かっこぃぃねー」って最初は話題程度だったんだけど・・・

そのころ、私、かなり調子にのってたんですね。
先輩とできるよーになったし、先輩はやさしいし。
でも、だんだんメールの回数が減ってきてちょっと寂しかったんですよ・・・
付きあっても無いのにね。

で、ぇーぃ、アドレス聞いちゃえみたぃな。

あーあ、まぢでこんなにちゃらちゃらした女の子じゃないんだよ。本当は。
口ではこーこーぃってるけど、すぐ泣くし。私。
勇気なんてないし、男にアドレス自分から直接渡すの始めてだし。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:26 /  / この記事のURL
コメント(0)
優しさが怖い / 2006年01月23日(月)
今、私には好きな先輩がいる。
もぅ、今まで16年間生きてきて、一番行動した恋だった。
本気でこの恋の行方が駄目だろぅがハッピーエンドを迎えようが、先輩に会えてよかったと思ったし、自分自身色々な面で成長したと思った。

その先輩に出会ったのは、6月ごろ。
体育祭の縦割りのチームが一緒になった、普通科の先輩。
一目ぼれ=外見だった。その時は。
結局、私って駄目なんだよね。
いつも外見に騙されてさ。
自分自身が超モテ子さんだったら外見で選んでも上手く行くかもしれなぃけど、こんな私じゃ・・・
とか思いつつ。。。やっぱ、一目ぼれが多いんですよね
で、そのときは気になる・かっこいい・爽やかなだけで彼の何も知らなかったわけです。

メールしたぃなぁー・・・
だけど、メルアド聞けないなぁー・・・
ってか携帯の中に男アド、3つくらぃしかないなぁ。
(※今はその3人すべて着信拒否リストですが。)
みたぃな・・・。

まーそれで9月になって文化祭になって・・・
その先輩が有志でバンドに出てたんですよ。
そりゃぁかっこよくって、かっこよくって。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:00 /  / この記事のURL
コメント(1)
初めまして / 2006年01月23日(月)
初めまして、こんばんゎ

某県立高校で女子高校生をやっております、夢(ゆめ)です。
まだ、一回目の高校1年生です。
まず、2年生にはなれるかもしれませんが、3年生になれるかはちょっと危ないです。はい。
専門学科で専門知識を学んでます。
ちなみに数学は毎日あります(ぇ

好きな人が居ます。
3年生の先輩と、電車で一目ぼれした男子校の2年生です。
ちなみにどっちも上手くいってません。
しても、ネタがなくって凍っちゃってて
相手はその気なぃのがわかってるだけに、辛いです・・・すごく。
3年の先輩は3月の卒業にて、諦めようと思ってます。
辛いですけど・・・。

ぶっちゃけ、では素は出してません。
素を出せば、絶対引かれる。
素の私はもっと酷くていやらしいくて、意地悪で、人の不幸を喜ぶ女です。
でも、どこのやつらも本当はそうなんです。

 
 続きを読む…  
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
てすと / 2006年01月07日(土)
てすと







ああああ


あああ
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
*夢[YUME]
*県立高校の1年・専門学科
*大学とか行く価値が無い位ですが
*常にマイペース。邪魔されるのが嫌い。

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像nyaapoo
優しさが怖い (2006年01月23日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.