おひさしぶり0^〜^0 

2006年01月29日(日) 11時16分
    はてはて何日ぶりだろ、ここに現れるのは??
戻ってこれて嬉しいっす
と、いうのも先週韓国に行っていたのですよ

やる気!!! 

2006年01月12日(木) 21時37分
仕事のこともあるけど、最近前向きに物事を考えられない
すぐストレス感じてしまう。。。。。。。。 
ダイエットしているのに続かない
考えすぎなのかなあああ。。。。。。

ストレス感じるとすぐ食べ物に手がでてしまうよ。。。。
こんなんじゃすてきな彼は現れないのよね
直さなきゃっっ

最近。。。 

2006年01月11日(水) 21時50分
いろんなサイトを見るようになったのかPCの調子が悪い
なんでだろう????

誰かおしえてくれ

お客さんの前で恥じかきたくないよーーーーーーーーーーーー!!

優しい優しいみなさんの返信おまちしております

疲れた。。。。 

2006年01月10日(火) 21時19分
今日はストレスに負けたああああああ
なんでこうなるんだろう。。ダイエットしているはずなのに 
発散する場所がなくて ついつい食欲に走ってしまう。。
食べたら痩せないって分かっているのに  アホなのかなあああ

こんな悩みもっている人いませんか〜???

今年は痩せるって堅い決心したはずなのに  
発散できないのなら タバコ?いやそんなとこに走ってしまったらもっと 取り返しのつかないことになるかもしれない。。。

よくストレスで痩せる(やつれる)と言う人もいるが 無縁なわたし。。。
今日はひねくれぶーちゃんでとってもかわいくなかった。

明日は  かわいい顔しているといいな

温泉娘 

2006年01月07日(土) 21時52分
今日は友達と近くの温泉に行ってきたのら。。。。 
塩サウナはとっても気持ちい
最近運動しないから、絶好の場所なんだ
太っている私は嬉しくて嬉しくてしょうがない 

そして数分後・・・・・露天風呂やサウナや絹湯やさまざまな風呂に入ったあとの出来事・・・
体重計は私の思い通りにいかないもんだ。  
嬉しくてしょうがなかった私はどこへ。。。。
むなしいよ   とほほ

誰か温泉通の私にどこかやせるお風呂を紹介してくださいな

今日は、熱いところで汗を。。明日は寒いところで汗を。。スノボ〜
に行ってまいりますのよ
なんと2年ぶりの私は果たして帰って来れるのだろうか?
自分でも不明だわ

うまくなって人並みくらいはねえ。。
技ができたら言うことナッシングだよねえ
まあまあ次は無いと思ってしゃしゃいできちゃいますわ

昨日の続き お弁当から見た目^^ 

2006年01月06日(金) 23時29分
そうそう、昨日のお弁当の報告しなきゃっ
私の予想を裏切らないかたちでしたの。
想定1500円はしそうだな

3種類のごはんと、しゃけが真ん中にどかんと、ぽてサラ、肉団子、見た目によらずのさくさくコロッケ、山くらげ、えびチリ風チキン、かつあげ ってとこかなあ
思い出してみると、そんなでもないけど・・・・
あっパックが高そうだったかも。

あああああああああ・・・・・・・・・・・・・・やっぱり見た目って大事なんだなあああああ
人間もそうなのかな?  たいへん
自分を見直さなきゃっ

セクハラは今どきどうなの? 

2006年01月06日(金) 23時09分
今日は会社の新年会があったぞよ
でさあ。。。未だに67歳のセクハラ親父がいることを、この目で見てしまった
おしり触ろうとしていたのさあ
今40代の女性は今と違ってそんなの 変態扱いされていなかったからと、驚くことでもない様子
まあ自分じゃないからそんな気にしないけど
フタを開ければ世の中いろいろ見えてくるのう

もうこんな時間ー。− 

2006年01月05日(木) 22時19分
今日もお疲れさん気づけばもうこんな時間一日は早いノウ 

 仕事上、年配のお客さんと接するから、話が長い、長い。 まあ 人生の勉強にさせてもらってるから 本心は感謝、感謝なんだけどね

 明日は寝るぞ〜 なんてったって年始めの研修会だもん これを聞いて成績あがるなら、見開いてよ〜く聞いてませっ〜 

あとはお昼の弁当かな 気分の晴れる日になったらいいのになああああああ

朝はなぜこんな辛い 

2006年01月04日(水) 20時15分
今年初出勤行ってまいりました休み中は好きな時間に寝て起きての生活で、寒いし眠いしだるいし、三拍子揃っての朝、みゆきは頑張った 今年は発見大好き人間になりたいのお ボケ防止のためにきちんと起きて動きまわるぞお(12年に一度わんわんと元気よく吠えまくるぞ〜)

3日目の午後 

2006年01月03日(火) 12時10分
今日くらいからみんな動き始める。新聞が届いたり、出勤したり、休みはなぜこんな早くすぎてしまうのだろうこんな反抗期って誰も過ぎた経験をもっているはず。でも、こんな年で・・・・・と誰しもおもうだろう。今年の目標は明るい未来を描くですわ今年3日目。なにもしないと、こうやって過ぎる毎日。3年目は違う目標を持ちたいよね、ねぇみゆきさん
☆自己紹介☆
♪名前♪ミユキ(年女)・天秤座・B型
♪得意なこと♪ドライブ、寝ること、食べること、浸かること
♪不得意なこと♪勉強、自然を相手にしたスポーツ、料理 ♪性格♪めんどくさがり屋、自由奔放、時に優しい、頼られるとなにかと断れない損するタイプ(あははは)。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:engelwoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる