ε= (´∞` ) ハァー 

March 06 [Mon], 2006, 14:11
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
やっと最近みんなの体調が落ち着いたのに
今日からAinaがまた熱を・・・
なんだか元気がないし
気温差が最近激しくておとなでも体調を崩す時期
仕方がないんだけど・・・。
はっきりいって自分がひいたほうが楽かも
みてるのはつらい・・・。
少しでも早くよくなりますように・・・。

難しい(^^; 

February 28 [Tue], 2006, 11:14
逆アクセス・・・表示方法を変更してみました。
1週間の素材屋さんTOP3はバナ表示も
させていただいています。
全ランキング表示はアダルトサイト等からの
Linkが出てきたため削除させてもらいました・
その分TOP20までスクロールで閲覧できるように
してみましたが・・・

どちらがいいのか・・・
しばらくは試験的にこの方法でやってみようとおもいます。

頑張らなくちゃ♪ 

February 27 [Mon], 2006, 11:04
今週もはじまっちゃいました
お休みは早いですねえ・・・
とはいっても昨日はすごい雨
外が好きな子供たちめっちゃくちゃ機嫌悪い
雨の中買い物へいくのが精一杯

でも土曜日はいいお天気でした柱|-^)v
週末はほとんどカタカタ(*^-^)ヘ_/できないし
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

でも今週も頑張らないと

バトン 

February 24 [Fri], 2006, 11:44
kanonroomの花音からバトンなるものを
実ははじめてです♪でもせっかくのチャンス答えてみたいと思います
(*≧m≦*)ププッ

1.まわしてくれた方のイメージは?

。。。o(゜^ ゜)ウーンサイトのイメージは水色とかピンクだけど
人柄てきには黄色??なんだかひまわりみたいな
そんなイメージがあるんだけど・・・。

2.あなたのイメージカラーは?

どうなんだろう・・・サイトイメージは間違いなくピンク
でも現実は??服とかは黒とか白とか地味なのが
多かったりするんだけど・・・。

3.あなたの好きな色は?

白!!なんにも染まってないのがいいな・・・


4.友達のイメージカラー(回す人のかな?)

(-_-;ウーン回す人まで考えてなかった(^^;;
またあとから考えてみます
(*_ _)人ゴメンナサイ

5.回す人(五人)

上に同じく・・・誰か答えてあげる〜!!という
優しいお友達募集します(笑)

とりあえず 

February 23 [Thu], 2006, 12:33
ブログ・・・変更しようかと・・・
でも今それ以外にやりたいことあるし
記事の移動とか・・・今は時間がない
しばらくはこのまま様子をみようかと
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
気分だけでもとスキンを変更(笑)
前カスタマイズしたけどその時間もないし
。。。o(゜^ ゜)ウーン

素材も描かなくちゃ♪仕事も忙しくなってきたし
時間がほしいよお・・・
でもネットがやめられない
プププッ (*^m^)o==3

ありゃ?? 

February 16 [Thu], 2006, 13:18
今日は16日・・・バレンタイン終った
とはいってもいまさら何かをするわけではないんだけど
本当はねえちゃんとパパにケーキ&チョコを
作るつもりだったけど・・・ちっちゃいのが40度近い熱だったので
我が家のバレンタインは勝手に延期( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日曜日になにかつくろうかと・・・
ねえちゃん楽しみにしてるし
でも何もないのはパパかわいそうというおねえちゃん
必死に考えて(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

なにしてるの??  内緒!!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 

February 14 [Tue], 2006, 14:57
先週Mioのインフルエンザ復活でしばらくは落ち着くかと・・・
ほんのひとときでした・・・
昨日からちっちゃいAinaがインフルエンザと診断されました。
めちゃくちゃ機嫌が悪いかと思ったら泣くのも出来ないぐらい
ぐったり・・・見てるほうがつらいです・・・
昨日は40度越えていました。
今日はなんとか38.9度
また小さいため薬が使えず自然に下がるのを
待っている状態ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
早く治りますように・・・

C= (-。- ) フゥー 

February 07 [Tue], 2006, 11:46
やっとファイルが一通り落ち着いたと思います。
直リンクしても表示されません・・・。

そしてやっと素材追加しました。
バレンタイン素材です

先週全部やる予定でしたが・・・

移動中です。 

January 20 [Fri], 2006, 14:29
いろいろとかんがえてはみましたが
直リンクは海外からが多く(私が知る限り・・・)
説明できるような語学力もないしhtaccessを使用して
直リンク対策を行うことにしました。
現在順番にファイル移動&htaccessでの画像表示に
きりかえています。
画像が表示されない方は一時的にセキュリティソフトを
OFFにしていただくか・・・ノートンインターネットセキュリティ
の場合は・・・

やるしかないかあ 

January 19 [Thu], 2006, 12:30
最近BBSひどいですなあ・・・
消しても制限かけても・・・
おまけに直LINKまで・・・
とりあえず直Link対策は検討中です。

あと・・・TOP:http://engel.websozai.jp 以外に
ブックマークされているかた近日中に消えるかもしれません。
TOP以外のファイル移動します。

仕事もあるし・・・ちっちゃいのは大騒ぎだし
時間がたりない・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile

素材工房Engel Heart
管理人★ぷ〜ちゃん★

「サイトについて」 
可愛い素材を配布♪
天使や顔アニなど☆ミ

「家族」 
旦那 Porco
ちびねえちゃんことMio
(小学2年生)
ちびちびちゃんことAina
(7月10日誕生)
天使になった小さな娘
Suzune
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



http://yaplog.jp/engelheart/index1_0.rdf