超ショック(T-T) 

2007年09月30日(日) 19時53分
今日は 朝から教習所へ行って 車で「方向転換」の練習をしてきました
簡単じゃなかったけど 教官に褒めて貰える程度にはできたので
よかったんじゃないかなぁって思っています。

で、夜に彼氏が突然 夕食のお誘いメールをくれました
一週間 仕事とかで まともに会えなかったから・・・嬉しくて嬉しくて。
しかもね、今日は 彼氏が親戚かお友達と居る日なんですよ
実際 紹介してくれるかどうかは知らないけれど、そんな日に声を
かけてもらえるなんて・・・・・・・本当に初めてで・・・

慌てて 母に伝えにいきました♪♪
「彼氏と 晩飯 食ってきていい」って。

そしたらね・・・・

「家の飯が食いたくないンやったら 出て行け」って。


・・・・・・・・・めっちゃ 怒りながら却下された・・・・

悔しかったので 恨んだ目をしながら用事をしてきました←悪い子ww
初めての そんな素敵なチャンスを逃してしまったので、次があるかどうかは
わかんないけど・・・・・・。

あったら 「次こそは・・・」って思ってます(^^)

でも・・・・ ショックやったなぁ〜・・・・・

疲れた;; 

2007年09月30日(日) 0時50分
今日は 初めて「スナック」とか言うのに行ってきました;;
母に連れられて 行ったわけですが・・・・・・どうにも私の肌に合わないww
部屋一つが でっかいカラオケボックスみたいな感じで、
一箇所 お立ち台ってか舞台てか・・・まぁ 一段上がってる空間がありまして。
カラオケ予約を入れて 回ってくれば そこで歌うという・・・。

もう・・・ね。
歌うために移動する意味がまず判らん。
んでから 盛り上げようとしてるんだけど、あの 合いの手と掛け声ね。
耳元で うるさかったぁ〜・・・・・しかたないことなんだけどさ;;

付き合いとかで 男性は行かなければいけなかったんだよって言われたら
間違いなくウチは「大変やったな、お疲れ様」って心を込めて言えるわ(-_-;)

そんな感じで 一気に疲れて帰ってきたリョォガでした。。。
もう 早く寝ますww おやすみなさいzzzZZ

落ち着け、自分;; 

2007年09月26日(水) 10時30分
今日 大学で久しぶりな友達に会いました。
もう・・・ホンマ あんたスゴいわ ウチは君がすごく大人やと思ってる

んで、帰りの電車では 中学で知り合った親友を見かけました
別の男性といらっしゃったので、声はかけなかったのです
が、ウチの目の前まで下がってきて立ってたから・・・ウチは 気付いて嫌な思いしたら
どうしようかと、内心どきどきでした
でも、今 思えば・・・・・・奴は気付いても声かけない人だわ(^^;)
もしかしたら 気付いてたかもしれません

それにしても友達が幸せそうに楽しそうに笑う声って言うのは 本当に嬉しくて
自分がその声をださせた訳ではないけれど
でも ホヘホヘ笑いながら視界の隅にいれてました<<ストーカーっぽいww

「友達が別の人と話してるときに 自分といる時より楽しそうだからムカツク」っていう感覚が
やっぱりわからなくて・・・・・
わたしだったら 幸せなんだけどな、そんな様子を見てるのって

でも そうなのかなぁ なんかも少しだけ思いながら電車から降りる友を見ておりました


その子も僕も 根本的な性質が似てるねって言う仲間だったので<<なんだ、その仲間意識w
僕も 頑張らないとなって思いました

今を楽しもうじゃないですか

いきなし・・・ 

2007年09月22日(土) 23時34分
更新してなくて ごめんなさい;;
忙しかったんです・・・・・・ってことに しといてください(^^;)

つい先日 学校の長期休暇が明けました

朝が弱い私としては・・・・すっごい問題


しかも 月曜の朝に発表の資料を まだ作れていないって言う問題も
発生しています・・・・


私もう・・・倒れてもイイですか?ww


ちなみに プリンタのインクもないので 配布用プリントを作っても
印刷できません  しょーじき 

そして 明日は外出の予定が既に入っております


彼氏と彼氏のお母さんとお出かけ
激しく緊張しております・・・


発表 間に合うかなぁ〜

洗濯物 

2007年09月16日(日) 1時40分
最近、毎日 洗濯物を回しています
私にとって それは とっても大きな進歩・・・なんです

普段 それだけ家事をしていないから・・・
なんですけどね

でも ここ何日か 頑張っているおかげで
洗濯物の山は すこし減りました
この調子でドンドンと家事に慣れて、ゆくゆくは独り立ち
・・・ていうのが、今の私の目標です
がんばるぞ〜

はじめましてですね☆ 

2007年09月03日(月) 4時21分
と、いうことで ブログもサイトの場所も名前も全て変えて
心機一転がんばろうと思っている稜牙です

お久しぶり・・・な方もいらっしゃると思いつつ・・・でもきっと
みんな 判らないんだろうなぁ(^^)


時間がなくても 何しても
甘えず 潰れず 諦めず・・・

やっていけたら イイなぁ・・・


ってことで、 みなさま (再び) よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:氷狩 稜牙
読者になる
ロ『ろろっぷす』へ 戻る


*当ブログは PC用サイト「ろろっぷす」と共に 更新(活動)しております。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる