お久しぶりデス(*_ _) 

November 28 [Mon], 2005, 2:19
突然いなくなってごめんなさいm(_ _"m)
もうココにもカキコしないと思うのでご用があったら↓
olive_82@mail.goo.ne.jp までメール送ってね☆

ケンチャン>お元気ですか?色々約束してたのにごめんねε=ε= (ノ・ω・)ノ
メールくれるとうれしいです♪ はな

手作りブレスレットだょ(^ー^)ノ 

September 28 [Wed], 2005, 8:59
今日はお仕事終わりにブレスレット作りしましたぁ(* ̄0 ̄*)ノ
初めてのチャレンジはわくわく♪桜庭さんの見事な手作りアクセサリーをみてはなも欲しくなったの☆しかし・・・2回失敗して結局今日は完成せずΣ(T□T)
でも桜庭さんがきちんと作っておいてくれるってO(≧▽≦)O ♪早くできたのつけてみたいな♪

☆blogはじめちゃぃました☆ 

September 27 [Tue], 2005, 20:57
こんにちゎv(^-^)vはなデス★
いままでblogなんて書いた事なかったけどガンバってイロイロ書いてぃきますっ(^▽^)ノ
どぅぞよろしくデス!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けんちゃん
» お久しぶりデス(*_ _) (2005年11月29日)
アイコン画像桜庭
» 手作りブレスレットだょ(^ー^)ノ (2005年10月06日)
アイコン画像けんちゃん
» 手作りブレスレットだょ(^ー^)ノ (2005年10月01日)
アイコン画像苦い水:k
» 手作りブレスレットだょ(^ー^)ノ (2005年09月30日)
アイコン画像☆はな☆
» ☆blogはじめちゃぃました☆ (2005年09月28日)
アイコン画像証言者:k
» ☆blogはじめちゃぃました☆ (2005年09月28日)
アイコン画像なつき
» ☆blogはじめちゃぃました☆ (2005年09月27日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:engel_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる